SSブログ

新ミースマで大興奮~ほかキャラ編 [TDS]

 結局制限かからずじまいですよね?
 いやー、元気だったら毎日行ったなぁ。
 なんせ唇がタラコなもんで、家でこれ以上ないってくらい
 グーダラ生活をしちゃいました(^_^;)

0506.jpg

 東京ディズニーシー 衣装がNewなミートアンドスマイル
 今日はミッキー他キャラ編です。
 まずは珍しいでしょ?ダッフィーです。
 ダッフィーはパークに登場したての頃が1番はまってました。
 こないだ整理してたら「ディズニーベア」っていう写真台紙がいっぱい(笑)

 0506-1.jpg

  もういっちょドナルド。

 0506-2.jpg

 プルちゃんの首輪もミッキーと同じ色なんだ~

 そうそう、プルちゃんといえば・・・

 0506-3.jpg

 ミッキー撮ろうとしたら(笑)
 
手前プルちゃんだし・・・(^_^;)

 0506-4.jpg

 チーちゃんと。

 0506-5.jpg

 デーちゃん。
 Tシャツなんですね・・・

 0506-6.jpg

 あと、デイジーも衣装が大きく変わっているのですが
 あまり良く撮れず(涙)
 ミニーちゃんと同じ感じかしら。

 0506-7.jpg

 他のキャラは変わりようがなくて?(苦笑)そのままですけど
 これからの時期、すっごくこの色ステキかも!

 久々に撮影に夢中になってしまいました、ミースマなのでした~。

 【お知らせ】
  週末はちょいとお出かけして参る予定でおりますので
  次の更新は来週になってしまうと思います。
  皆さんのところへの訪問も遅くなってしまうと思います。ゴメンナサイ<m(__)m>


2009-05-06 18:45  nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 11

シマリス

リドでのミースマいいですね~
自分も新衣装のミースマをリドで見てみたいです。
ダッフィーがディズニーベアの頃が懐かしいですね。
まさか、こんなに凄くなるとは・・・

お身体大丈夫ですか?早く良くなるといいですね。  
by シマリス (2009-05-06 19:20) 

cancan

色 きれいですよね~
セーラーカラー っていうのですか?
青い服は 青空のもと 映えるのでしょうね~
by cancan (2009-05-06 22:17) 

にわちゃん

ダッフィー、陸では一生懸命走ってましたよ。
そういえば、何年か前のクリスマスにインしたとき
アメフロのツリー前でフォトファン撮ってたなー。
いつもラインカットだったけど・・。
by にわちゃん (2009-05-06 23:57) 

abx

何回見てもいいなぁ、ミースマ。
今回は、自分も撮影に夢中でした。


by abx (2009-05-07 07:02) 

fumipopo

これは是非みなきゃですね~っ
お揃いのブルーが とっても爽やかで
青空の下でみたいです
ディズニィーベアのストーリーが好きです(*^^*)
by fumipopo (2009-05-07 07:19) 

タッキー君

衣裳が変わったんですね
ジュビレーションも止まらなくなってしまった様ですし (^_^;)
25周年が終わって、色々と変化が出てきてるんですね
早く見に行かねば (^^ゞ

by タッキー君 (2009-05-07 21:21) 

mickey0809

この衣装良いですよね~♪
さわやかマリンスタイル(´∀`*)
頑張って、朝行きたいんですけど間に合うかな。。。(^^ゞ
by mickey0809 (2009-05-07 22:33) 

sachi

Newミースマの衣装はカワイイですよね~
早くみたいのですが「とにかく凄い」という噂を聞いて
もうちょっと様子見ようかと思ってる所なんです(笑)

お体は大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね
by sachi (2009-05-08 00:36) 

カモさん

こんにちは!青空の下で爽やかなブルーのコスチューム、
とっても素敵ですね~♪
体調が良くないのですか…お大事にしてくださいね。。。

by カモさん (2009-05-09 10:02) 

よっし〜

ミースマの写真、撮ったままにしてるなー。編集しないと。
晴天だからか?青い衣装が目立って良いですね。
by よっし〜 (2009-05-11 08:57) 

みずぽりん

>シマリスさん
ほんっと ベアだったときは「あれ?だれ?」って言葉をよく
聞きました
今じゃミッキー以上になりつつあって(ToT)

>cancanさん
今年はマリンルックがはやりみたいですし
なんだかはやりにあわせたみたいですね・・・(別にそうじゃないとは思うのですけど)

>にわちゃん
そうそう、昔ツリー前でグリしてましたよね
ワタシもそんなダッフィー(ベア)と写真撮りました~

>abxさん
わかります~
ほんっと今回の衣装NICEですよね!!

>fumipopoさん
ワタシもです~
ってミニーちゃんってミッキーのベアを作り
そして自分用にカドリーベアをつくり
何でも作っちゃう人ねぇ(笑)

>タッキー君
これはオススメです!すんごいかわいいです
みずぽりん大興奮でしたよ~(笑)

>mickey0809さん
確かに最近はミラコからじゃないと最前とかは無理ですしね・・・
でも朝早く行けばリドは大丈夫ですよ~

>sachiさん
どうも疲れていたところへの暴食がたたったようです・・・
自業自得ながらトホホです・・・

>カモさん
ありがとうございます
そもそもは自業自得なんですけど、でもちょっとつらい数日でした・・・

>よっし~さん
あれは今の時期にとってもあう衣装ですね~
見れてよかったですよ。この日。
by みずぽりん (2009-05-17 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。