SSブログ

ディズニーオンツアー京都お土産 [ディズニーグッズ]

image.jpg
 そろそろ五月病な我。ま、通年ですけど・・・(^O^)
 さて、今日はなんと、トコちゃんから素敵なお土産をいただいただす。
 Disney on Tour、京都の八ツ橋!
 いやー、これすごいかわいい!パッケージや袋はもちろん、
 中にシールが入っているんですっ!!
 それもミッキー!\(^o^)/
 
 朝から食べたい気持ちをぐっと抑えて、お昼にお写真撮ったです。
 さ~、これから思う存分いただくことにします!うふふ。


2009-05-12 12:53  nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 5

fumipopo

旅行から無事もどられたのかな
おかりなさ~~~い
オンツアーも色々だしてるんですね~
中にシールまで入ってるなんて
きがきいてます(^^ゞ

by fumipopo (2009-05-12 21:41) 

タッキー君

袋のミニーちゃんも可愛いですね (*^_^*)
京都まで、買いに行っちゃおうかな
なんてね (^^ゞ
最近は、DOTもピンバッチとかはあまり出していないんですかね?
すっかり、ピンブームが去ってしまって情報が皆無状態です
by タッキー君 (2009-05-13 00:12) 

sachi

カワイイですね~★

食べるのがもったいなくなっちゃいますね
by sachi (2009-05-14 00:38) 

シマリス

可愛いですね~
八つ橋はとっても大好きなので食べたいです。  
by シマリス (2009-05-15 23:27) 

みずぽりん

>fumipopoさん
はい!台湾より無事。腹壊しましたけど・・・(食いすぎと思われます・・・)
オンツアーなかなかすばらしいですよね、これ。

>タッキー君
そうなのですよ、袋までってのがすごいですね
そういえばピンってあんまり見なくなりましたよね
携帯ストラップとかに変わってしまって。

>sachiさん
今日のオヤツの予定です~。おいしそうで・・・

>シマリスさん
おいしいですもんね~。生。1つじゃ止まらなくなるのが
危険です・・・(^_^;)
by みずぽりん (2009-05-17 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。