SSブログ

アロハポーター買ってドローイングクラスへ [TDL]

 皆様、こんばんは、でございます。
 みずぽりん、mixiには書きましたが久々の暴走をやってます・・・
 だって。

 0313.jpg

 おりゃー\(^o^)/
 Aloha Portar!ミッキー柄!
 買うでしょ、買うでしょ。23650円!(わお)
 欲しい方、急いでくださいませ~

 先月のDisneyストアニュースに載っていて
 それから買い物を極力セーブし、「三月中旬」に控えていました。
 そしたら昨日よっし~さんから買ったぞメール。
 そりゃ行かねばってなわけで、今日ストアに行ったら
 もうすげー人気!(ビックリ)来る人来る人狙ってます・・・
 私が行く直前に、すべてのショルダーバッグは売り切れだそうで、
 トートとかはあと少しだといってました(リゾート店)。
 ちなみにもっこちゃん情報では、北千住は全部売り切れ\(◎o◎)/!

 これ手持ちのところを肩にかけても十分だし
 私の会社のバッグより大きいくらいでした。(リクルートバッグくらいのかばんです。私の)
 結構何でも入るのに、ポケットも多くていい感じです。

 着いた!から買った!までわずか3分だったそうで、あっちゃんから
 はやっ!と驚かれましたが(笑)即決でした。
 と、そんな後先かまわず大荷物を持った私が、あっちゃんと合流し、本日向かった先は・・・

 東京ディズニーランド ドローイングクラス!
 実は私、何を隠そう(隠してないけど)東京での参加は初めて!
 東京でなかなか入る機会がなく混んでるし・・・と後回しにして
 HKDLで初めて行ったときに、バッグがないのにがっかりし(笑)
 とうとう今日、初めて体験です。
 師匠、ねぇちゃんさんとも合流し、イザ!

 0313-1.jpg

 わ~ドキドキ。
 イスかわいい~!!

 0313-2.jpg

 デッサンかわいいなぁ。
 家に飾りたいです。

 0313-3.jpg

 いよいよ席に座って、お絵かきタイムです!

 いや~、お姉さん上手だなぁ。
 えいっ!とかいっていきなりちゃーんとまん丸!すばらしい。
 最初の、まるをちゃんとかけないと後々ホントにつらいことが判明。
 途中、外でエレパレがやっているのが聞こえ、
 ミッキーの声も聞こえながら、心の中でごめん~とミッキーに謝りつつ
 出来た作品が・・・

 0313-4.jpg

 なんだかブタっぽい・・・((+_+))
 最初の円が失敗のようです・・・

 ところで私の横で、
 「なんかミッキーがエッチ。」と騒いでる人が1名・・・

 0313-5.jpg

 鼻の下が長い・・・  By あっちゃん。(爆)
 ということで、いわゆるちょっとエッチなミッキーとのことです。

 いやはや、相当エンジョイしました。
 夜は人数も少なくて、落ち着いて出来ます。
 アタシやあっちゃんのように多少失敗しても、大丈夫。
 ここのキャストさんは、ほめ上手でたっぷりほめてくれます(笑)

 こちらでねぇちゃんさんとはお別れし(いいなぁシェフミ)
 我々はモンスターズインクへとGO!・・・・やっぱりのラインカットになってました。ぐすん。
 仕方なく、いつものスターツアーズへ。

 そしたら・・・・。あっちゃん作「えっちなミッキー」も!エンドアへ旅に出ました!!
 \(◎o◎)/!

 一番後ろの一番左の席ってのは、ちょうど前が誰もいないんです。
 ToTの一番後ろの真ん中みたいな感じなんですね。
 そこにあっちゃんが座ったのですけど
 あまりに激しい、エンドアへの旅。
 荷物いれに入れておいたえっちなミッキーが、空を飛び(ずり落ちた)
 飛行船の中を旅に出ちゃいまして・・・(^_^;)
 もともと「どうしよ、えっちなミッキーが飛び出ちゃったら」とか冗談で言っていたら
 ホントに旅に出ました(爆)
 皆さん、あの席に座ったら荷物にお気をつけくださいませ。

 イン時間わずか1時間でしたが
 なんだか優雅な大満足インでした。本日。
 皆さんは、二人の大?傑作で笑ってやってください(核爆)


2009-03-12 22:55  nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 12

abx

たか! でも売り切れ続出なんですか・・・
すごいや。

ドローイングクラスは参加したこと無いです。
娘にさせようかなと思っているんですけどね。
楽しそうですから。


by abx (2009-03-13 06:08) 

よっし〜

あとで見つかるんですかね?
あっちゃんの絵…
展示されたりしたら笑えます…
by よっし〜 (2009-03-13 11:27) 

hiro

ちょっとバッグはお高くて手が出せそうに無いです(^-^;
あの席はちょっと肩身は狭いんですよね!
エッチなミッキーは戻ってきたんですよね!?

by hiro (2009-03-13 19:31) 

disneyworld

土曜日の世界不思議発見はディズニーワールドですよ。
by disneyworld (2009-03-13 20:34) 

にわちゃん

バッグかわいいけど、高っ!
暴走しましたね~(笑)。
ドローインは2年前パイレーツミッキーに参加しました。
簡単そうで難しいですね。
by にわちゃん (2009-03-13 23:14) 

シマリス

ドローイング・クラス東京では初めてとは意外です。
ミッキー上手く書けてますね。

バッグは高いですね~安いお時のアンバに泊まれそうです。(笑)  
by シマリス (2009-03-14 00:15) 

かえちゃん

エッチなミッキーのその後が気になります。
バッグあまりの高さに、めまいがしそうです。
やっぱり、こういうのを買うときは暴走しなきゃ、買えませんね。
わたしも航空券をポチるときも、こういった暴走状態です。
by かえちゃん (2009-03-14 15:59) 

mickey0809

ポーターバックたっぷり入りそうで良いですね~!
ポーターだけあってお値段ちょっとお高めですが欲しいです!
実際に目の前にしたら私も買っちゃいそうです(≧∇≦)
by mickey0809 (2009-03-14 18:15) 

sachi

ポーターのバックかわいいですね。
お値段はするけど買って損はない品物ですね~

ドローイング・クラスって楽しいですよね。
教える人がうまいので自分でも驚くぐらい上手に書けたりしますよね
by sachi (2009-03-15 00:01) 

みずぽりん

>abxさん
ドローイングクラス、ちゃんとつきそい席もありますから(後方に)娘さん、参加させてあげてください。
なかなか楽しいですよ。オトナも子供も。

>よっし~さん
船の外まではいかなかったんですわ~
行っていたらもれなくドローイングクラスに展示してほしいですね~。えっちなミッキー。

>hiroさん
はい。席がない通路を前に跳んでいって
その後左右振られていましたが、何とか船外脱出だけは
免れました(笑)
なので拾って無事帰ってきました!

>disneyworldさん
見ました!ビデオも撮ってバッチリみましたよ~
ここでも紹介したスコットさんが出てきて
懐かしかったです~

>にわちゃん
確かにね、結構お値段すごいですよね~
がんばりました・・・あたし。

>シマリスさん
今回ばかりは物欲おさえられず・・。でした。
まぁこのところ暴走も抑えられていたので、たまには(笑)

>かえちゃんさん
はい、無事本人の手元に。
電車とかに置き忘れていなければ・・・ですけど
(爆)それも笑えますね、えっちなミッキー、おき忘れ。

>mickey0809さん
そうなんです。とっても入りますよ
しかも黒なので、会社とかでも使えます。
ポーターだから他のバックと比べたら金額は結構しますが
その割りに大きなバックなので、ポーターとしては
なかなかお手ごろ価格になってます。

>sachiさん
一番人気はショルダーだそうです
でも、荷物もちな私としては、あの大きさだと
ちょっと小さいな~・・・ということで
貧乏性は大は小をかねてでかいバックです(笑)
by みずぽりん (2009-03-15 16:46) 

manana

高いですねー。
私はいつも、いつも2wayばかり買っています。
経済的というか欲張りというか・・・

by manana (2009-03-17 00:30) 

みずぽりん

>mananaさん
わかります。私も貧乏性なので使い勝手とか
そういうのが重要かも~
by みずぽりん (2009-03-21 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。