SSブログ

【09】HKDLの旅その10:いざPlaza Inn後編 [HKDL]

 土曜日にクリパレの記事を書いたので、ちょいとずらしまして
 本日香港ディズニーランドレポ行きます。
 やっぱり”ハチャメチャキャラクターブレックファスト”の巻に戻ります(^_^;)

 チャイナリスズと、ケープリスズの大騒ぎで
 お店中爆笑とフラッシュの渦になった写真撮影会の最中でしたね・・・

 0308.jpg

 やっぱり彼らもホンモノのイタズラ好きですもんね!
 本領発揮!といわんばかりです

 0308-1.jpg

 チップ、チップ(ケープ:書かなくてもわかる)、デール。
 デールの手に注目。
 もう一枚、別角度から・・・

 0308-2.jpg

 正面。ほらね!
 デーちゃんったら・・・。

 0308-3.jpg

 さらによっし~さんが持っていたデーちゃんを見て
 チーは、何と!僕がいない!とデーを床に投げる!\(◎o◎)/!
 あわてて拾っていい子いい子してましたけど
 やっぱり納得いかないみたい。
 必死に「おうちにいるよ」(←日本語。)といい訳するよっし~さん。
 でも通じてたように思うのは気のせい?!愛の力だ。

 0308-4.jpg

 今度はチー、デー(ケープ:だからくどい?)、デー。
 デーちゃんちゃんとケープ整えてくれてます。
 こんなショット(当人後ろ向き)だから周りのお客さんも注目中・・・

 一応撮影隊のネズミズも・・・

 0308-5.jpg

 みずぽりん。

 0308-6.jpg

 あっちゃん。
 ということで一緒に写真を撮ってもらいました。
 チャイナ二人とお写真ってことだけで嬉しいです・・・でも。

 0308-7.jpg

 リスズ全員写真を撮ろうとしたら・・・
 全員後ろ向いた・・・(爆)
 ほ、ホンモノも後ろ向き・・・
 くれぐれも、正面にはカメラはございません。(これホント)

 こんな写真きっと撮れないでしょうね・・・なかなか。
 他のお客様の記念にもなったであろうと思われます。(笑)

 こんなリスズとパワー炸裂で戯れたため
 せっかく買ったサイン帖にサインをしてもらうのを忘れました(^_^;)
 どんだけ盛り上がったかこれでお分かりいただけるかと・・・
 ついでにご飯もあまり食べてない気が。
 次回があればきっと落ち着いて食べられる・・・はず?


2009-03-09 17:00  nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 11

fumipopo

半端じゃない盛り上がり!
チーデーにも楽しんでもらえたみたいで
良かったですね~~~っ(^^)v
興奮が伝わってきましたよ~~
by fumipopo (2009-03-09 20:45) 

よっし〜

恥ずかしいっす。
チップも連れて、次は行きましょう!!いや、行くぞ。
料理も味わいたいし~。

by よっし〜 (2009-03-09 20:55) 

四季

相変わらず可愛い!!
私が次に行く5月はキャラダイがお休みらしくて残念です。
by 四季 (2009-03-09 23:11) 

にわちゃん

これは記念ですね。一生もんですよ。
まわりのお客さんも興奮するの分かります。
by にわちゃん (2009-03-09 23:40) 

manana

めちゃ楽しそうですーw
チーデーかわいいー。

by manana (2009-03-10 21:38) 

Kazuko

マジで可愛い~~~(ノ∀`*丶))
あっちゃんさんが一緒に撮ってもらった、デールがバリ可愛いっす!!
それと、最後の後ろ向き(*^m^*)
強烈ですよね!!
こりゃ~、盛り上がるわ!!ww
でも、全部いい写真が撮れて良かったですね~♪

by Kazuko (2009-03-11 02:25) 

すももん

みんな後ろ向いて撮ってるのが、本当におもしろくてかわいいですね^^
本当にリスズに会えてよかったですね!
私もディズニー友達とわいわい言いながら旅に出たいー!!
by すももん (2009-03-11 19:49) 

シマリス

わ~チーデーがいっぱいですね~
写真を見ただけでも自分はテンション上がりまくりです!

こんなに長くグリしてくれるなんていいですね~
チーデーとキャラダイがまたしたいです。  
by シマリス (2009-03-11 22:53) 

hiro

赤いベストが香港らしくてかわいいですね、チデ!
どこ行ってもお茶目な兄弟栗鼠です(#^.^#)
by hiro (2009-03-12 00:14) 

わか

ご無沙汰しております(^^;
プラザインのリス、最高ですよね!ケープパワーですごさが倍増しているようですが・・・恐るべし、ケープ(笑)
私も早くプラザインの写真UPしないと・・・。
by わか (2009-03-12 21:31) 

みずぽりん

>fumipopoさん
自分でもまさかこんなに喜んでもらえるとは思っていなかったので、キャラの反応にビックリでした・・・
最近東京でもこの格好の人、私たちくらいだなぁ(爆)

>よっし~さん
次回は料理を味わいましょう
ココの料理、おいしいのよ~

>四季ちゃん
マジ?!そりゃ残念だね・・・朝のテンションアップが
半減しちゃいそう。でもエンチャ、エンチャ(笑)

>にわちゃん
キャラと後ろ向き、あまりない光景ですよね
結構その手の写真がこれからたくさん出てきますよ~

>mananaさん
全員がキャラ大好き、ディズニー大好きだから、
のような気もします
ツインターボどころか、4WDで突っ走ってしまいました・・・

>Kazukoさん
ここのチーデーたちは、なかなかかわゆいポーズを
決めてくれました。
衣装もかわいいし!

>すももんさん
ぜひぜひ。東京のときはご連絡戴ければ
ハイパーテンションの我々がお迎えします。(笑)
クルーズ話教えてくださいませ!

>シマリスさん
シマリスさん、きっとここに行かれたら
シマリスさんも、リスズも(シマリスさんちのグッズを見て)
大喜びだと思いますよ~

>hiroさん
このベスト、ホントかわいいですよね
香港らしいし、こういうキャラダイは貴重です!!

>わかさん
ケープ族、最近東京で見ないです・・・
あれ?もしかしてウチラのバカのせい?と少し反省してます・・・またそろそろはやらせなくちゃ(笑)
by みずぽりん (2009-03-15 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。