SSブログ

【09】HKDLの旅その11:オートピアに乗る3キャラ? [HKDL]

 早く3月が終わらないかと、毎日待ちわびています・・・(>_<)
 ホントに早く・・・

 では今日は香港ディズニーランドレポの11回目。
 大騒ぎした、Plaza Innを出まして
 10時(一般開園)も過ぎたし、いっそげ~!ってなことで
 オートピアにまずは行ってみました。
 結構混むんですよね、HKDLのオートピア。

 0315.jpg

 前の車で出発しましたメレちゃんと私を後ろのよっし~さんとあっちゃんが
 撮影してくれました!
 れっつご~♪

 0315-1.jpg

 結構アップダウンが激しいコースなんですよね
 何種類かあるという噂ですけど、未だによくわかりません。
 おや?
 なんかリス?

 0315-2.jpg

 あれ?今度はネズミ?

 0315-3.jpg

 なんだかちょっとチラチラしてるのが妙な感じ(笑)
 HKDLって、こうやって山が写真に入り込むんですよね
 これがなんとものどかというか、癒されます。

 0315-4.jpg

 やっぱりチラリス(爆)。
 ところで、私たちこの格好でオートピアに乗っていたら
 とってもきれいな欧米のお姉さんに写真撮られました・・・
 被写体、私たちしかいなかったし。
 きっと彼女のカメラには、ケープリスとケープミッキーがオートピアに
 乗っている写真があるはずです。
 どっかのブログとかに掲載されてたりしたら、
 もれなく私たちです。
 あれ?撮ってる?と気づいてから耳とか直したりして
 撮られる気満々なバカな私たち(爆)。

 0315-5.jpg

 勢いあまってここでもこんなことを。

 0315-6.jpg

 シリキも記念撮影です。

 オートピアでこんなに写真があるとは思ってもみませんでしたが(爆)。

 というわけで、あらら。そろそろダンボへ急がないとまずくない?まずくない?
 


2009-03-15 16:31  nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 8

disneyworld

香港DLの一番人気アトラクションですね。我が家が行った時は、大閑散期だったのに、ここだけ2時間近い列でした。
by disneyworld (2009-03-15 21:24) 

にわちゃん

ここは本物キャラは乗らないんですかね?
シリキ、ナイスです。

by にわちゃん (2009-03-15 23:24) 

fumipopo

シリキも楽しんでますね^^
オートピアでの写真 面白いですね~
まだ舞浜でもアナハイムでも香港でも
一度も乗ったことないんです
by fumipopo (2009-03-16 07:23) 

abx

な・なぜこれが大人気なんでしょ?
う~む


by abx (2009-03-16 07:46) 

よっし〜

帰ってきてから、これが人気のアトラクって知りました(笑)
私の素晴らしい写真が使われて嬉しいです(^□^)
by よっし〜 (2009-03-16 08:26) 

シマリス

今回もチラリスで楽しませていただきました。
どこかのブログで載っていたら面白いですね。(笑)
by シマリス (2009-03-16 21:30) 

manana

ノリノリですねwww
香港も日本と同じように混むんですねぇ
by manana (2009-03-17 00:33) 

みずぽりん

>disneyworldさん
そうですよね、私が去年行ったときも、
その後行ったときもそうでした。
あとから出来たから、なんでしょうかねぇ?

>にわちゃん
出来たオープニングのときは乗っていた写真を見ましたが
その後はないですね~
ちょっと離れたトコにあるからかなぁ?

>fumipopoさん
私的にはアナハイムがすきです~
なんだかみえちゃいけないところまで見えちゃうような
あの感じが・・・(^_^;)

>abxさん
私も激しく疑問です・・・
あとから出来た、という以外思いつかないのですけど・・・

>よっし~さん
そうなのですよ~
だから1番にいったんです~
去年のときも1番に行ったのに、20分くらい待ちました・・・

>シマリスさん
ぜひ載っているの見つけたら教えてくださいね!
自ら笑います(笑)

>mananaさん
私が行ったときは閑散期なので空いていましたが
やっぱり夏休みとかは混みますね・・・
東京よりは空いてるってだけで、パークが狭いのと
暑いので、同じくらい苦痛です(笑)
by みずぽりん (2009-03-21 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。