SSブログ

レッツゴーヴィランズ【キャラ写真】:その1 [TDL]

 うーん・・・・テーブルも書いてないしその後見たレッツゴーも書いてないし
 書いてないネタだらけなので頑張ります・・・(^_^;)

 さて今日はレッツゴーヴィランズキャラクター編です。
 1と2があります。

 0917.jpg

 ハロウィンはミニーから始まるってのは定番ですかねぇ?
 そしてこのフロートには

 0917-1.jpg

 この方も。ちょうど目の前っぽくって
 ゆっくり見えました。

 けどちょっと後ろを向くと・・

 0917-2.jpg

 どなちゃんポジ。なんと欲張りなポジションなのかしら\(^o^)/
 ちなみに私は立ち見最前列をこのところ毎回狙っているので
 こんな感じですけど座ると柵が邪魔ですよね

 0917-3.jpg

 なぜだかこの人にはフロートがありません・・・・
 最終フロートについでに詰めてもらえばよかったのに(核爆)

 0917-4.jpg

 この日のベストショット\(^o^)/
 キャー!素敵ぃ(>_<)
 
足かけてポーズだぁ~~!!

 0917-5.jpg

 小道具担いじゃったりして~\(^o^)/
 そういやメレちゃん「ミッキーだけ小道具だよ~」て言ってた、言ってた(笑)

 0917-6.jpg

 リロとスティッチのこの衣裳もかわいいので、私は気に入りましたよ~!
 似合ってますね!

 0917-9.gif

 そしてなんとリス君たちはEXSILEで登場!(爆) →スペルあってる?
 これは彼らだけの業だわね!
 ついでに

 0917-7.jpg

 このポーズでしばらく止まるんで、ものすごいかわいいです。
 ごぶりん、いいぞー♪

 0917-8.jpg

 次は絶対このフロートの停止位置で見ようと決めている理由・・・
 Big5の2人なのに、この詰め込み。そしてあまりにもほそっちいところに
 詰め込まれているので、(衣装もセットだと思われるし)
 よく撮れない・・・(-_-)

 停止して降りてきたシャッターチャンスを狙いたい・・・

 次回その2はミッキーポジ(がんばった)からのレッツゴーです。
 ミッキー素敵すぎます。


2008-10-01 12:23  nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 5

fumipopo

トランプの兵隊の衣装もかわいいです
ミキ達を撮影するには 立ち見じゃないと駄目みたいですね~
クラリスとマリーちゃんも入れ替わらないのかな?
チーデーとってもかわいい♪ 動いてる~すごい~
by fumipopo (2008-10-01 22:32) 

よっし〜

リスザイル可愛いです~。
リスポジで見ると見れないので、移動してるとこで動画に撮りたいです。
by よっし〜 (2008-10-02 11:12) 

みずぽりん

>fumipopoさん
そうなんです。今日夜パレで2列目でしたが
ちょうど後ろを荷物置きにしてたので
思い切り倒れて撮影しましたが、それでも
相当な腹筋・・が必要でついでに柵じゃま~(>_<)
立ち見最前がNICEです

>よっし~さん
そっか~じゃぁやっぱり違うポジ行きますか!
結構ウエスタン板もいいけどな~
by みずぽりん (2008-10-02 23:19) 

タッキー君

ようやく、腰痛が治まってきたので
そろそろ、出撃しようかなって感じです (^o^)/
という事で、このパレードのお薦め撮影ポイントってどこですか?
また、いつものダイヤ前で良さそうですか?
by タッキー君 (2008-10-04 01:18) 

みずぽりん

>fumipopoさん
そうなんですよね~柵もあるし、フロートも高いので
すわりだときついですね・・・
腹筋で支えての撮影はもれなく筋肉痛です(笑)

>よっし~さん
うーん、じゃぁやはりリスポジをずらしてとりますか
私もこれビデオにいれたいんですよね~

>タッキー君
あ、じゃぁメールしますね~
ダイヤはミニーですよ~
by みずぽりん (2008-10-05 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。