SSブログ

第二段HKDLの旅その8:ファンタジーガーデン再び [HKDL]

 夏からこっち(正確には4月15日から?)遊びすぎて
 昨日は友人の結婚式で疲労困憊となり、今日は家のことをして
 すでにネムネムモードです・・・(-_-)zzz

 さてそうもサボっていられません。頑張ってレポを書かないと!
 香港ディズニーランドレポ、さて今回は続きのファンタジーガーデンです
 うちわで遊んでもらった私たちはそのままミッキーの列へ。
 3番目くらいだったかな?

 0928.jpg

 フォトパスもお買い上げしました。
 記念なのでうちわも一緒にパチリ。

 そのあとお暇していたチーデーのところへいきましょう(^^)v
 なんと言っても前回会えなかった、このコス。狙っていたこのコス。

 0928-1.jpg

 じゃーーーーーーーん(-_-;)
 っておい。
 さっさとチー君と写真に納まってるのだれよー(うちの旦那)。
 デー君は何だかキャストさんに慰められてます。
 どうしたんだろう?暇だから?(核爆)

 0928-8.jpg

 私は強烈喜びましたよ~
 だって前回はチーもデーも裸んぼだったんだもん・・・
 やっぱりこれでしょ、コレ。

 0928-2.jpg

 ポーズしてぇ、といったら
 こんなポーズをとってくれたよ、リス君。
 ああ、かわゆい(ToT)
 よかったよ、メレちゃんとよっし~さんのよいお土産だ!!

 って私、なんか忘れた!\(◎o◎)/!
 あわてて即並びなおし(といってももう誰も並んでないし)

 0928-3.jpg

 きょー。スタア、ステキっ。
 たぶん
 ミッキー「ま、またこのウチワ戻ってきた・・・」
 と思っていることでしょう。ええ、戻ってきたよ、ミッキー。
 だってサーチャージ払ってさ、えっちらとやってきたんだから、日本から(聞いてない)。

 0928-4.jpg

 あれ?横を見たらグーサンが暇そうだよ。
 あそぼーぜ~♪って言ってる。
 グーサンのモノマネ大好きな(似てるよ)旦那がかけって行きました。
 気づいたらいなかった・・・

 ついでにこのグーサン、とーーーーーってもいい人
 ぬあんとうちのストアのグーサンの袋を見て喜んでくれました。
 ああ、そんなならヌイバくらい買ってきたらよかったよ・・・ごめんね、グーサン。
 (ついでにいうと中身はミッキーのウチワなんだけど・・・)(笑)

 0928-5.jpg

 グーサンってどこでもハズレないなぁって思うこのごろ。
 いっつも楽しいことをやって、時にはこちらにタックルかけて
 (そうだよ、DLRで死にそうになったよ、グーサンにタックルされて)
 時にはお茶目な写真を撮らせてくれて、メタボチェック?もされて
 やっぱりいい人だ~、グーサン。

 0928-6.jpg

 そんなグーサンのポーズ。
 あ、NICE!グーサン。
 名残惜しくグーサンとバイバイしてから向かうはあと1人。
 この日はもう少し粘っていて交代後とかならもっと別のキャラが
 来るのかもしれなかったですが
 暑くて待てなくて、とりあえず1セット全部回りまして・・・

 0928-7.jpg

 ミニー嬢。

 0928-9.jpg

 こんなでっかいミッキーのウチワにも反応なしだし・・・
 何だか反応薄いよぅ(>_<)みにーちゃぁん・・・

 0928-10.jpg

 1ショットを何とかもらえました。
 (ちょっと追い払われ気味)
 カメラにつけたリボンがおそろいだよ、といったら
 このポーズをしてくれました。
 前回HKDLであったミニーちゃんは最高にノリが良かったのになぁ・・・

 といって次を待つのもつらいほど暑いので ここは退散。
 1月のときはキャラがガゼボの外にいたりしましたが
 今回は全然なし。ついでにドナちゃんもいなくて旦那はがっかりしてました。
 ヌイバつけてきたのにね・・・

 やっぱり香港ディズニーランドは冬だな、冬。(一人で納得)


2008-09-28 15:03  nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 8

よっし〜

だんなさま、意外と楽しそうな感じじゃありません??
この調子でパリに行っちゃって下さいね。
チーデーとの3ショット、やりたいんですよ~。
会いたいな…
by よっし〜 (2008-09-28 17:40) 

すももん

あらっ?!
あまりノリのいいミニーさんではなかったんですね。。。残念。。。
やっぱり香港は冬ですか!!
旦那さんはドナさんファンなのですね^^会えなくて残念でしたね。。。
やっぱりみずぽりんさんのうちわが光ってます!!(笑)
by すももん (2008-09-29 15:39) 

Bell

グーさん私もそうおもいま~す
どこいってもNICE!です
流石香港グリ三昧ですね!
冬の香港か~私も夏の暑い香港だったので賛成です!
by Bell (2008-09-29 22:06) 

シマリス

チーデーがとっても可愛いですね~
この衣装珍しいです。
それに4ショットなんてとっても素敵ですね!
このチーデーに会いたいです!
by シマリス (2008-09-30 00:12) 

niwachan

僕はグーさん当たりはずれがあって
WDWではチョーやる気なしのグリでした。
キャラダイはすごく反応いいです。
シェフミにしろ、グーキチにしろ。
by niwachan (2008-09-30 01:49) 

disneyworld

ここはゆっくりと写真が撮れていいですよね。それと、交代する時のキャラが可愛い。なのに.....デジカメのメモリが壊れてぜんぶおじゃんになったんだよね。
やっぱり、もう一回いくかなあ。
by disneyworld (2008-10-01 20:52) 

mirai

香港は秋と冬にも行ってますが、秋が一番いい感じでした(^^)
次が冬で、夏は大変かも・・・(><)

by mirai (2008-10-02 19:36) 

みずぽりん

>よっし~さん
そうかも。
1人ずつキャラグリがいいと思いますよ~、うん

>すももんさん
ええ、冬でもそんなに寒くないし、ついでにすいてる!
夏は激混みです・・・あ~つらい、思い出すだけで(笑)

>BELLさん
夏はダメですね~
だれるし、暑いし、混んでるし
同じお金払うなら冬のほうがよほど楽しいです

>シマリスさん
ここのリスの衣装はいいですよ~
とっても会いたかったんです。
さすがHKDLって感じですしね

>niwachan
え~ホントですか?AK?
グーサンWDWは、AKはイマイチだったかなぁ?
でも衣装がかわいかったから許せる範囲でしたけど・・・

>disneyworldさん
いえます!交代のときまで見たかったのですが
何せ暑くてひとところにじっとしていられなくて・・・
そういう意味でも冬ですね~

>miraiさん
私走ってたからかな~
冬でも暑くて(爆)日本の冬もあのくらいなら
コートなんていらないのにな~
by みずぽりん (2008-10-02 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。