SSブログ

新しいカメラでオーバーザウェーブ! [TDS]

 いかん!ほんとに記事が追い付かんっ(>_<)
 最近は会社の昼休みに書いてたりするんですけどねぇ・・・・うーん。

 さて今日は東京ディズニーシー、オーバーザウエーブ。
 以前のIXYでは結構撮るのができない写真もものすごい撮れたので
 今日はオーバーザウェーブのミッキー特集です。(やっぱり)
 ダンサーさん好きには申し訳ございませんが
 私はキャラフェチなので、全然写ってないや(笑)

 0827.jpg

 なんだか今となると5周年のこの衣裳が懐かしいなぁ・・・
 でもすでに褪せてしまってなんとなくさびれた遊園地の
 着ぐるみ洋服に見えてしまうのもそこは笑ってすまそう。
 人間の欲って凄いもんだ・・・(私だけ?)

 もともとよく行っていたものの、私を年パサーにしてしまった
 ドッグサイドステージ(正確にはSSコロンビアダイニングかな)
 は見るたび非常に懐かしいです。素敵な目線だなぁ~

 0827-1.jpg

 始まる5分くらい前に駆けつけたのですが
 暑かったせいかほとんど人がおらず、私ど真ん中に座れましたです。
 ちょいと望遠きかせるともうミッキーが切れちゃいそう。(贅沢)

 0827-2.jpg

 もいっちょ。目線の先はオイラ。(んなわけない

 0827-3.jpg

 ミッキーとミニー。暑くないのか?
 リスにかけられてびちゃびちゃになったのにすでに乾いちゃったけど。

 0827-4.jpg

 せっかくなのでどなちゃん。体操中です。
 ラジオ体操。どうせなら第二いきませんこと?(^_^;)

 0827-5.jpg

 またミッキー。しつこいくらいミッキーしか撮ってない(爆)

 0827-6.jpg

 船に乗るところも。
 シャッタースピードって大事ですね~

 0827-7.jpg

 せっかくなのでリスもとっておいた。
 夏は忙しいねぇ
 君らにぶっかけられたのももう乾いて汗かいてきたよー

 0827-8.jpg

 前のカメラでは撮れなかった(というか撮れたけどデジタルズームでしか撮れなかった)
 このミッキーもばっちりです(*^^)v

 というわけで今日はストーリー性は一切なくて(笑)
 (いつものことだけど)
 私の撮った写真のご紹介でした。

 最近よーく目線撮れるようになったな~って思う今日この頃ですが
 決して運でも、私の腕でもなく
 nikonのシャッタースピードのおかげです(^_^;)


2008-08-29 12:31  nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

disneyworld

ミッキーはキャプテンが似合いますねえ。DCL思い出すなあ。
by disneyworld (2008-08-29 20:47) 

mickey0809

もう直ぐオーバーもお休みに入ってしまいますね~。
私も撮る写真はミッキーばっかりです♪
ステキな写真が一杯で、カメラ変えて良かったですね。(*^∇^*)
by mickey0809 (2008-08-30 12:45) 

タッキー君

いつも、次回で良いやって、次にまわしちゃうので
未だに、オーバーを座ってじっくり見たことありませんでした (^_^;)
4日に行くのに、もうお休みになっちゃうんですね
いつになったら見れることやら (^_^;)
三脚が使えるうちに撮影しておくべきでした (ーー;)
by タッキー君 (2008-08-31 00:48) 

すももん

ミッキーへの『愛』を感じますね~!
私は写真は「愛情で撮るものだ!」と勝手に思ってます(笑)
最近シーに行ってないので、久しぶりに行きたくなりました^^
これからも素敵な写真撮って下さいね!!!
by すももん (2008-08-31 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。