SSブログ

シャーウッドガーデンで優雅な?朝ごはん [TDR]

 さて私がなぜここまで東京ディズニーランドホテルについて
 記事を書かなかったか・・・
 それはこの日のためです。
 8/23(土)、シャーウッドガーデンのPSを取っていたんです\(^o^)/

 0829.jpg

 さてなぜ到着してすぐにこの写真なの?と。
 我が家は車で乗り付け(単純に乗って行っただけだけど)
 どうしてここなのか?
 それは!8時40分に着いた私が、猛烈ダッシュ
 リズムサイズを見に行ったからです(^_^;) →やっぱり。
 旦那をロビーに放置し、見たリズムサイズについては
 別途ご紹介します。

 そしてふ~ふ~言いながら戻って撮った写真なのです。

 0829-1.jpg

 旦那は前日、首都高を走っていてランドホテルを見たようで
 行く道々、
 「あのでっかい城みたいなの何?」って聞いてました・・・(汗)
 そこにこれから行くんですけど・・・

 シャーウッドガーデン9時20分のPSだったのですが
 先頭の方はこのミッキーしるしのところお待ちくださいと言われ・・・

 0829-2.jpg

 これ。床にミッキーがいました。
 それより何より私がお気に~♪になったのは
 駐車場からロビー(ほかはわからない)へ上がるエレベーター。
 ミッキーの声だけでなくプルートも出てくるんです!!\(^o^)/
 超NICE!!

 いつも”○○様、ご利用ありがとうございます””○○様、お飲み物は”
 と、必ず○○様と呼んでくれるのもいいですね
 ・・・念のため加えますが、私は一般庶民ですので
 顔パスのために呼ばれるわけじゃないですよ~。(願望なだけ)

 0829-3.jpg

 私の1回目。
 何を隠そう、ミッキーワッフル(マンゴーソース)から行きまして
 そのあとしばらく悩んでいました(笑)
 ベーコンがおいしかったです。高級なのかな~
 そしてワッフルは皆さんのブログで書いてあるとおり、おいしい!!
 ワッフルっぽくない味なんですよね・・・マンゴーソースも濃いし~!

 さらにこのさつま揚げ、ついミッキー型なので洋食関係なく
 とってきてしまいました(^_^;)
 豆腐のブラマンジェ(白いのね)もおいしかったです~

 0829-4.jpg

 私の2回目。
 お粥とコーンクラムチャウダー、果物いっぱい。(もう何食なのか不明)
 確かに朝食だと、ケーキとかデザートが少ないのが残念だなぁ~
 けど、旦那はこのヨーグルトをいつも同様に食べていたのでした。

 すっかりおなかいっぱいになって、コーヒーもポット(2杯ずつ飲めました)
 なくなったので、今度は紅茶をお願いしたところ・・・

 0829-5.jpg

 にょー(゜o゜)
 ピックがミッキーだぁ!かわいい。(というわけで撮影)

 おなかいっぱいで動けなくなって外を見ると
 プルさんのトピアリーがかわいい!忠犬だなぁ、ぷるちゃん。

 0829-6.jpg

  おなかいっぱいになったので散策をしましょう!
 お土産なんかも買って、グランドオープニングのメダル(これだけ集めてる)
 とか、買ってみました。

 0829-7.jpg

 さて。
 ロビー。ん?このロビーの感じどこかに似てるなぁ。
 香港ディズニーランドホテルに似てるかも。
 それと、全体的な雰囲気が、香港のザ・ペニンシュラホテルにも似ている気が。

 0829-8.jpg

 もちろん撮りましたよ。これも。

 ん?これやっぱり!!香港ディズニーランドホテルと一緒だ!
 証拠写真はこちら

  0829-9.jpg

 こちらも。ミニーちゃん。

 まだぁ?という旦那を再び放置し、私がカメラ片手に吹っ飛んで行った先は・・・
 (そろそろ予想付きますよね?)

 0829-10.jpg
 
 やっぱり~~

 撮らずに帰ったら夢に出ちゃう・・・もったいないお化けが。(爆)

 ドアキャスト?さんに
 「いってらっしゃーい」と言われてでていき、即効写真をとって
 「おかえりなさーい」と言われた私・・・ごめんね、キャストさん。

 おなかたっぷり過ぎて苦しいので、その後ピアリまで
 お散歩に行きましたです。
 今度はアフタヌーンティーに行ってみたいな~


2008-08-27 12:02  nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 11

四季

アフターヌーンティー行きたいです~☆
by 四季 (2008-08-27 20:28) 

sachi

わぁぁ~ディズニーランドホテルだぁ。
未だに入ってません。
9月入ったらゆっくり観に行こうかと思ってるんですが
レストランでPSもいいですね~
by sachi (2008-08-28 00:25) 

Kazuko

もう、9月にやっとTDHに泊まれるので、ルンルンの私ですよぉぉ!!
シャーウッドガーデンの料理もおいしかったですか?
美味しそうだけど~~( ̄¬ ̄ )
楽しみだわ~~~♪

by Kazuko (2008-08-28 02:59) 

よっし〜

ワッフル食べたいです。美味しいものカモーン。
予約しないと入れないですよね?やっぱり…
by よっし〜 (2008-08-28 06:15) 

みなりん

ワッフルおいしそうです。早く食べてみたい~
年パスがきれ、、、早、17日が経過しております。
そろそろ舞浜が恋しい季節になってきました。
by みなりん (2008-08-28 12:33) 

niwachan

2月閑散期予約しました~。
シャーウッドも朝食PSとりました。
ミッキーワッフル楽しみです。
by niwachan (2008-08-28 13:24) 

すももん

やっぱり!!
あのロビーの銅像?は香港と一緒なんですね!
似てるなぁ。。。なんて思っていましたが(笑)
すっきりしました!
早く散策(とりあえず!!)しに行きたいです~^^
by すももん (2008-08-28 15:30) 

mirai

いいですね~、私も行きたいです。
ワッフルをはじめ、どれも美味しそう~(^^)
しかし、朝は苦手・・・う~んどうしよう?
by mirai (2008-08-28 22:26) 

シマリス

モーニング初体験おめでとうございます!
本当にここは種類がたくさんあって大好きです!
それにしても、モーニングの前にリズムサイズとは、、、
凄いですね!

自分はランドホテルの前を通って舞浜駅まで毎日
通勤しています~夢の世界から出勤です!(笑)  
by シマリス (2008-08-28 23:45) 

タッキー君

DLHも行ってみたいし、シャーウッドガーデンの料理も美味しそうなので
シェフミとどっちを予約しようか迷いましたが
やはり、次回はミッキー達に会いたいと
シェフミを予約しちゃいました (*^_^*)
でも、こちらもすて難いですね (^_^;)

by タッキー君 (2008-08-31 00:52) 

わか

朝食、おいしそうですね~。私も今度行ってみようかなぁ。先日予約もなくフラフラと行ってランチ食べてきたので・・・。気合入れなさすぎですよね(^^;
by わか (2008-09-03 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。