SSブログ

わくわくスタンプラリーに参加 [TDR]

 私、すでに真っ黒なんですけど・・・今年は昨年にパワーアップして
 真っ黒になりそうです。
 今日もクールを見にTDLに行き、真っ黒加速です(>_<)
 今日の件は後日。メレちゃん、みなりんさん、yumickeyさん、ありがとうございました。

 さて昨日なんですが、東京ディズニーリゾートわくわくスタンプラリーに参加してきました。

 0727.jpg

 私が参加したのは、千葉都市モノレール。
 千城台=ドナルド
 都賀=ミニー
 千葉=やっぱりミッキー
 でした。
 父、旦那と3人で3枚回りました。

 大体、この企画を見たときに、
 千葉都市モノレール、京成っておいっ、私の実家の近くばっかじゃん
 私のため?とか思うくらい。

 で、もらったのが左のクリアケース。

 ところで。
 最後の応募ですが・・・
 「年パスでは応募できません」
 って何?(>_<)
 それは先に書いておいて欲しいですねぇ、Webに。

 そしてさらに追いうち。
 今日リゾートラインに乗ったら・・・リゾートラインの駅にあるじゃん!(>_<)
 だったらわざわざ実家に戻り、車でかっ飛ばすことなかったじゃーん。
 しかも小田急増えてるし!(その中にリゾートラインも)
 最初はWebには載ってませんでしたけど・・・

 その上。(まだある)
 最後のミッキー、インクがべちゃべちゃでうまくうつらないし
 さらに駅員さんに渡してケースもらうときに、3枚あわせられちゃって
 くっつくし・・・
 その後しばらく旦那が3枚広げて、千葉駅前を歩いてました(^_^;)

 何だか散々なスタンプラリーです・・・


2008-07-27 19:59  nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 13

シマリス

わくわくスタンプラリーお疲れ様でした。
自分も千葉のに行こうと思ったのですが、
チーデーがいないんですよね~
だから、横浜方面に参加して来ました。

確かに、スタンプはインクが濃すぎる所があって乾くのに
時間がかかりますよね。 
by シマリス (2008-07-27 20:54) 

Kazuko

頑張りましたね~~☆
私は、用事があってスタンプラリーの存在を知って
読んでみたけど、かなりあっちこっち行かなきゃいけないので
『無理!』ってあっさりあきらめましたもん(〃∀〃;)


by Kazuko (2008-07-28 01:33) 

よっし〜

えっー。応募できないなんて…
切ないですねー。
できないならば、リス君だけでいいや…
by よっし〜 (2008-07-28 08:14) 

niwachan

お疲れ様でした。
線によってスタンプの種類が違うとは・・。
スタンプの形も違うので、記念になります。
by niwachan (2008-07-28 13:25) 

タッキー君

写真を見た感じではスタンプの図柄は他線も同じ様ですね
3種類集めて、パスポート番号を記入して応募するんですよね
年パスでも応募出来る様にしてくれれば良いのに
冷たいですよね (+_+)
by タッキー君 (2008-07-28 21:16) 

みなりん

まあ~応募ができないんですか?
タイトルは、わくわくスタンプラリーなのにね。散々なのね。

先ほどはお写真メールありがとうございました。


by みなりん (2008-07-28 22:08) 

mickey0809

リゾートラインにあるやつと同じなんですね。
私はあちこちまわるの無理そうなので、諦めてた企画でしたが
同じやつならやってみようかな~。
もしかしてリゾートラインのはプレゼントなしですか?
by mickey0809 (2008-07-28 22:25) 

sachi

スタンプラリーお疲れ様でした。
でも応募できないなんて寂しいですね・・
by sachi (2008-07-29 00:58) 

cancan

あらら~ でも 考え方を変換すれば
も一回できるってことですよね~?
そんな お気楽な考えは だめですか?
てか だから使用済みのパスが欲しい人もいるのですね~
by cancan (2008-07-29 14:02) 

しのーい

 みずぽりんさん、初めまして。
disneyworldさんのblogからやってきました。
 8月の半ばにHKDLに行く予定なんですけど、なかなか情報が集まらなくていろいろさまよっていました。

 よかったらいろいろと最新情報を教えてください。
私も初めて&ヘタレなので観光・食事付きツアーで行きます。
 よろしくお願いします。

 スタンプラリー、お疲れ様でした。 最後にダメって分かったらイヤになりますよね。
by しのーい (2008-07-29 19:10) 

みずぽりん

まぁっ!いっぱいコメントありがとうございます!!

>シマリスさん
ホンット。千葉の大ターミナルのど真ん中で
3枚も広げて歩いてましたよ~

>Kazukoさん
結構遠いんですよね
なので、バッチリ実家近くです(爆)

>よっし~さん
というわけでですね
千葉都市モノレールはダメなので
ポイントはその路線で5つとかやってるところですよ

>niwachan
首都圏は、3つでいいので
路線によっては3つの駅しかやってないんです
だからBig3になっちゃうんですよー

>タッキー君
そうなのです!!せめてWebに書いておいて欲しいですよ~
「年間パスではダメです」って・・・(>_<)

>みなりんさん
わくわく、じゃなくて残念、スタンプラリーです。マジ(爆)

>mickey0809さん
大丈夫ですよ
リゾートラインで1日券を買ってやってみてください
たぶんBig3です
それと年パス応募が出来ませんが・・・

>sachiさん
ほんっと。やってから知るって一体・・・
書いておいて~

>cancanさん
はい。またリゾートラインでやれますね
応募は出来ないけど・・・

>しのーいさん
こちらこそ、はじめまして!!
HKDLですか!暑いですよー(これはマジ)
それとウォーターワークスは、写真やビデオを撮るなら
MainStreetに面しているお店の階段で見ると
うまく撮れます。でも、濡れられないのが欠点(>_<)
by みずぽりん (2008-07-29 20:51) 

わか

私もやってきました!仙台での教訓があったので、スタンプ押した後はすぐティッシュでオフ!まるで口紅のような対策ですが効果はばっちりでした。にじみなしです!
by わか (2008-07-31 01:53) 

みずぽりん

>わかさん
なるほど~
ミッキーだけなんですよね、ミッキーだけ(涙)
by みずぽりん (2008-08-03 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。