SSブログ

クールパニックからクールザヒートでびっしょ濡れ!(1) [TDL]

 皆様こんばんは!
 今日はおとといのクールシリーズの報告1回目です。
 私ってば水濡れが大好きらしくて、水が降ってくると大喜び
 そして日曜日は東京ディズニーランドへGO!

 0729.jpg

 1回目のクールザヒートを待ちながら、プラザの後方柱下の
 花壇淵に腰掛けての1枚。
 
グーサン、登場\(^o^)/

 むきょーーーーっ
 濡れに行きたいっ(>_<)
 しかしクールを待たねばなので、ぐっとこらえて見る。
 0729-1.jpg

 ってグーサン、ありえないところに足があるけど・・・(^_^;)
 グーサンの鉄棒?をたくさん見ました。

 さて、あと30分。
 実はこの日メレちゃんと一緒に行ったのですがちょいとしたトラブルで
 しばらく私だけに。
 スティッチが見たいといっていたので、1回目はソケラがいいな~と思いつつ待つ・・・・

 0729-2.jpg

 ぽよん、ぽよん♪という音と共にクールの1回目。
 グーサン再び登場。
 ランドでは機械や城を水で大爆発させ、
 シーでは、水まきに登場し、大活躍ですよね、毎年。
 グーサン好きな人は、絶対夏がんばるべしですね。

 0729-3.jpg

 やばくなってきたし・・・(オイラはにやにや

 0729-4.jpg

 あら~~~~~    そしてみずぽりんは\(^o^)/

 ガッツリいこうぜ~(すでに一人で大騒ぎ)←カメラはジップロックで保護。

 0729-5.jpg

 あっ\(◎o◎)/!
 そんなぁ・・・なんでこんなときにスティッチなのだぁ(ToT)
 リベンジしようね、メレちゃん。
 心の中で思いつつ、私一人大はしゃぎモード全開。

 ・・・以下続く。
 もっと前で見たいなぁ・・・ずぶ濡れエリアあたりで・・・。


2008-07-29 21:06  nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 9

Kazuko

クールといい、パニックといい、本当に暑いだけに
楽しいですよね!!!
私も濡れまくりましたよぉぉぉ♪

ちなみに、ソケラってなんですか?

by Kazuko (2008-07-30 03:17) 

mickey0809

グーフィーはずい分とアクロバティックに動いていますよね~。
初めて見た時ちょっとビックリしました。
あら~残念でしたね。次はミッキーに会えますように♪
by mickey0809 (2008-07-30 22:28) 

ohana

はじめまして!お写真が可愛いのでお邪魔しちゃいました!
これからもチョクチョク来ると思いますが宜しくお願いします(∀`)

ところで夏はグーフィー好きにはたまらない時期ですね!
お友達残念でしたね。そういうときに限ってってよくありますよね~。
今度は見れるといいですね♪
by ohana (2008-07-31 07:46) 

よっし〜

ドナちゃんに会いたいですー。1日中、待ってるのはキツいですよね…
そろそろ、夜の抽選通いを復活しなくては~♪
by よっし〜 (2008-07-31 08:22) 

タッキー君

相変わらず、みずぽりんさんは元気が良いですね
タッキー君は、暑いは年パス切れちゃったわで
エアコンつけて部屋でひきこもりしてます (^_^;)

by タッキー君 (2008-07-31 13:12) 

すももん

たのしそうです~!
夏イベントはまだ未経験。。。
今年こそは参加します~!
でも暑さに負けそうです。。。(笑)
by すももん (2008-08-01 10:21) 

yumickey

先日はどうもでした!!
あれからびっしょり濡れました??ww
by yumickey (2008-08-01 12:33) 

シマリス

夏は水撒きイベントに限りますね~
ランドではグーさんが大活躍ですね!

ヒートのスティッチはまだ一度も見た事がないんです。
自分はどうしてもクールサービスばかりに行って
しまいます。  
by シマリス (2008-08-02 02:13) 

みずぽりん

>Kazukoさん
ソケラ=ミッキーのことです
ああ~まだ会えず・・・(涙)

>mickey0809さん
グーサンはすごいですね、でもグーサンもすきなので
楽しいです!
ミッキーに会いたいよー、次は絶対!!

>ohanaさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます
即効リベンジ確定しましたのでついでにミッキーみたいな~

>よっし~さん
夜、がんばりましょう
8月中からいけるようになります!

>タッキー君
あまりにも暑すぎて濡れないと生きていけなくなります(爆)
そして帰宅してクーラー直下で寝てますけど・・・

>すももんさん
夏はどうも1日はいられないので
数時間に限って頑張ってます。でもすんごい日焼け~

>yumickeyさん
こちらこそありがとうございました!
それが・・・(ToT)
40分も待てなかった~

>シマリスさん
スティッチはかわいかったですよー
確かにインクレ夫妻よりはよっぽど夏っぽいですよね
でも濡れたら大変そうだけど・・・・

by みずぽりん (2008-08-02 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。