SSブログ

再び、社内報に載るっ! [ディズニーグッズ]

 お腹はだいぶ落ち着いて、ついでに口の腫れもだいぶ引きました。
 あ~なんとか間に合うか?油断は禁物です。
 間違っても19日に水浴びに行かないように、我慢、我慢(>_<)

 さて、私またまた社内報に載ってしまいました

 0716.jpg

 今回はグッズの紹介だそうです。ただ正直申し上げると、たいしたもんありません
 珍しいものというより、私が好きで買ったものばかりなので・・・(^_^;)
 社内報の担当の方に、どうですか?といわれて
 出してみた、ってなところで。

 こっそり、苦しみぬいた?あのフィギュア(1周目)も、入れてあります。
 年パスもちとしてコレは入れなくちゃ!(笑)
 (というか忘れてて旦那に、フィギュア入れないの?といわれた)

 

 


2008-07-16 21:16  nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 3

シマリス

お身体大丈夫ですか?
香港行きが間近ですから気をつけて下さいね。
そうですね~旅行前に無理は禁物ですね。
夏イベントはまだまだやってますから、、、

社内報に載るなんて凄いですね~
ちゃんと年パスキャンペーンのフィギュアありますね。
自分も苦労しました。(笑) 
by シマリス (2008-07-16 23:44) 

niwachan

体調大丈夫ですか?
元気に香港行ってください。
社内報ですか・・。僕がうちの会社に載ったらドン引きだろうなー。
知ってる人は知ってるけど。

そうそう、スタンプラリーの告知見ました。
プレゼントが首都圏だけ違うみたいですね。
もし、チャレンジされるなら、僕の分もぜひ。
by niwachan (2008-07-17 13:25) 

みずぽりん

>シマリスさん
はい、もうほぼ万全まで戻りましたので
大丈夫です。
フィギュアはつらかったですね~
特に8個目からの4つが・・・

>niwachan
そうなんですよ、首都圏だけ違って。
パワハラ炸裂で(爆)後輩に3箇所命令をしておきましたので
おそらく大丈夫ですよ!
by みずぽりん (2008-07-19 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。