SSブログ

ボンファイヤーダンス!めらめら~♪ [TDS]

 がんばって体力回復しました(^^)v
 またHKDLのタイムスケジュール出てないんですが・・・サボりすぎでしょ・・・。
 あさってから行って来ます! 明日は準備。間違っても水浴びないように注意注意!!

 さて配布日の昨日はまたまたよっし~さんとボンファイヤーを見てしまいました。
 無理はコレだけ。

 0718.jpg

 初のボンです。去年は暑くてここまで残れず
 雨の日ばかりインしてアトラク三昧をしましたので(^_^;)
 気合を入れてダッシュで向かったのにもかかわらず
 1時間前で、立ち見もほぼ場所がなく。
 かろうじて入れまして、見ました。
 ミッキーステキぃ[揺れるハート]

 0718-1.jpg

 しまった、ミニーちゃんでかっ!(>_<)
 カメラを買い換えたおかげで、こんなナイトショーも
 たとえ立ち見一番後ろでも、バッチリ取れるようになりました。
 さすが、光学18倍とウルトラシャッタースピード。
 (くれぐれも、私の腕ではない)
 ボーナス支給される前に突っ込んでよかったっ!

 0718-2.jpg

 ちょっと幻想的な感じのミッキー。
 やっぱりいくらカメラがよくなったとは言え、相当難しいです。

 0718-3.jpg

 しかしキメポーズが撮れました~!

 周り中大盛り上がりでしたが、キャラがミッキーミニーしかでないので
 (あ、アラジンたちは出ますが)テンション低いモードの私と
 リスがでなくて もっと低いよっし~さんというこの二人。
 撮影に専念です。

 0718-4.jpg

 初の2ショット。
 キャラバンカルーセルのほうでしたので・・・。

 0718-5.jpg

 雪が降り出し、最後のミニーちゃん。目線!(^^)v
 この写真どうにかうまく調整しようといろいろいじりましたが
 セピア写真みたくなっちゃうので、このままで。
 このミニーちゃんなかなかかわいいです

 ボンファイヤー、今年は何だかえらい人気ですね。
 後ろのほうだったのがいけないのか、盛り上がりイマイチでした・・・
 前のほうでスタンバれば、ノリノリなのかもです。
 でもその前には相当早く行かないとかも・・・(>_<)へたれには難しい

 疲れてお腹も空いたので、お腹壊しぎみの二人は
 アンバに向かって

 0718-6.jpg

 チックタックダイナーにて私はSPセットを。1850円。
 これで足りるの?と思ってたけど結構なボリュームで
 むっちゃくちゃ腹いっぱいになりました。

 0718-7.jpg

 そしてこのピンをGET。
 今回はコレが欲しかったので大満足です。

 さて皆さんのところへのご訪問は、帰国後、になると思います。
 ”暑くて待つのも過酷~!”(By四季ちゃん)というHKDLに
 暑さが大嫌いなみずぽりん(嫌いどころか朝礼だけでもぶっ倒れそうになる)
 大丈夫でしょうか??自分でも非常に不安です・・・

 そういや今日やっと、ランドホテルのシャーウッドガーデン、
 PSが取得できました~・・・・やっとかかった。電話。


2008-07-18 21:55  nice!(8)  コメント(15) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 15

ちどり

体調が回復されたようで良かったです。
香港は暑いようですが、無理をせずに楽しんできてくださいね。
またおみやげ話を楽しみにしています。
by ちどり (2008-07-19 02:22) 

mickey0809

配布日は私もボンファイアー見ました!
今年初見だったのですが、3時間半前くらいに行ったのに
ミッキーのダンスレッスン側は一杯でした・・。
マジックランプの方の最前列が開いていたのでそっちでだったのですが
盛り上がって一緒に踊っていました♪
旅行気をつけて行ってらっしゃいませ~!!
by mickey0809 (2008-07-19 03:13) 

よっし〜

イマイチ、盛り上がりにかけますって言ったら怒られますかね?
和装なのがダメなのかしら…
by よっし〜 (2008-07-19 06:49) 

fumipopo

とってもかわいく撮れてますね~
私はボンは全滅でした(^^ゞ
私が行った回はめちゃ盛り上がってましたよ~
香港楽しんできて下さいね(^-^)v
by fumipopo (2008-07-19 07:15) 

disneyworld

ピンきれいだなあ。
by disneyworld (2008-07-19 09:18) 

yumickey

先日はありがとうございました。
香港、この連休に行く予定だったんですか!
今頃飛行機かしら・・・。
楽しんできてくださいね(^◇^)
by yumickey (2008-07-19 12:08) 

みずぽりん

>ちどりさん
いろいろホントにありがとうございます
はがき、戻ってからお送りしますね

>mickey0809さん
三時間っ!!そりゃむりっす~(>_<)
もうアラビアは限界のような気がしますね・・・

>よっし~さん
我々のようなかぶりものキャラ(いわゆるMickey's Pal)ファンにはちょっと物足りないですね
今度は参戦するしかないか?

>fumipopoさん
やはり前方のほうがいいみたいですね
我が家では妹がダンスレッスンしてくれそうです・・・(爆)

>disneyworldさん
我が家にディズニーホテルのチラシが来るのですが
それで見る限り、私はこのピンが一番よかったな~と。

>yumickeyさん
こちらこそ!!また行きましょう!
出発は明日なんです。けど支度してなくて
さっきアセアセやりました・・・(^_^;)
by みずぽりん (2008-07-19 18:08) 

sachi

HKDLお土産話、楽しみにしています(^0^)

チックタックのSPセットはお腹いっぱいになるんですね~
今度行く時に食べようっと☆
by sachi (2008-07-19 21:52) 

みなりん

体調戻られたようで何よりです。
私の方は、、、イマイチ口裂け女から脱出できず。
疲れが胃にきているようです。お腹も痛いし、、、

ボンは、そんなに人気なんだ~まだ見ていないんですが
少々、気が引けてしまうかも。

香港、もうすぐですね~気をつけて行ってきて下さいませ!
by みなりん (2008-07-20 00:53) 

わか

香港話、パーク以外も楽しみしてます!レポがんばってください!
実は・・・夏イベント始まってからまだインできてません(><)ボンファイヤーみたいし参加したいのに・・・。この連休こそは・・・。
by わか (2008-07-20 07:47) 

cancan

体調 如何でしょうか。
それにしても ボン 楽しみたいよ~
けど 混み混みなのは嫌やな~
適度に空いているのがベストなのにな
ピン かわいいですね。
by cancan (2008-07-20 22:12) 

Bell

香港は暑いでしょうね~
まだ雨傘を日傘にしているのかな~
ひょっとしたら秋に行くかも?知れないので
レポ楽しみにしてます無事もどってきてくださいね~
by Bell (2008-07-20 23:57) 

シマリス

今頃、香港を楽しまれているんでしょうね~
ボン頑張りましたね~
自分は早く参加したいです。
チックタックの今回セット美味しいですよね。


by シマリス (2008-07-21 01:34) 

disneyworld

チラシがくるのが凄い!
by disneyworld (2008-07-21 16:02) 

Kazuko

こんばんは^^
17日には、シーにいらしたんですね☆
我が家は、配布は、分ってたんですが天候が怪しかったので
17日にランドに行き、帰りに寄るはずが
体力無くホテルへ帰りました(〃∀〃;)

いよいよ香港なのですね☆
ん?もう行ってるのかな?
思いっきり楽しんで来てくださいねv(≧∇≦)v

by Kazuko (2008-07-22 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。