SSブログ

七夕グリ:その1<動画編> [TDL]

 本日は頑張りまして(というか一番がんばったのはメレンゲちゃんだが)
 ゲート前から場所取りにいそしみました。
 東京ディズニーランド七夕グリーティング!

 写真も動画も(欲張り)1人で撮ったので
 両方をご紹介しますが、まずはベストショットから。

 0705.jpg

 \(^o^)/ステキっ!

 そして、カメラと共に新調したビデオカメラと三脚で撮った
 動画も掲載します。
 ただむっちゃくちゃむかつくことに(爆)座り見の人が、途中で何度も
 たって撮影したもんで、その部分はカットしました。(>_<)

 ではどうぞ!

 本日は、よっし~さん、メレンゲちゃん、もっこちゃんのいつものメンバーに加え
 師匠ねぇちゃんさんとお母様、そしてひろさんとも合流でき、
 待ち時間は長かったけど楽しいインが出来ました。
 皆さんありがとうございました。

 結構いろいろ食べたり、他の写真も撮っていますので
 それは明日UPしまーす(^^)v
 ←なぜかといえば疲れて死にそう・・・

 


2008-07-05 21:44  nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 9

mirai

今日は暑かったですね、お疲れ様~
結局私もウェスタンランド側で見てましたが、この近くですね~
背の高い怪しい奴が浴衣着てうろうろしてませんでしたか?
・・・ってわからないよね~(^^;;

by mirai (2008-07-05 22:38) 

シマリス

動画拝見しました~素敵ですね!
自分は明日やっとグリ見れるので、頑張って来ます!
最近、途中で立ったり非常識なやつが多いですよね。
キャストもあまり注意しないし、、、
by シマリス (2008-07-05 23:23) 

fumipopo

お疲れ様でした~
頑張った甲斐があって ミッキーバッチリですね
座ってる人が立っちゃうと悲しいですよね~わかります(ToT)
でもたくさんの方達と楽しい待ち時間だったようで
良かったですね(^-^)v
by fumipopo (2008-07-06 00:06) 

タッキー君

ビデオとカメラの二刀流ですね
しかも、ミッキーの写真はバッチリ撮れてるし
宮本武蔵も真っ青の免許皆伝ですね
でも、周りのゲストに邪魔されちゃって大変でしたね
お疲れ様でした (*^_^*)
いい所で立たれたりすると、凄くストレスたまるんですよね (^_^;)

ミッキーの良い写真が撮れているので良しとしましょう (*^_^*)
ところで、7日に七夕ピンを買いに行こうかなと思っていたのですが
既に売り切れのようですね
なので、7日にしようか8日にしようか迷ってます (^_^;)
ニューショーの抽選に期待して8日にしようかな 
でも、七夕グリも捨てがたいですよね (-_-;)

by タッキー君 (2008-07-06 00:22) 

chome

イベントの期間が少ないと余計にビデオも写真も・・・と思っちゃいますよね。
でも頑張って待った甲斐はありましたね(^^)
彦星ミッキー素敵です♡
by chome (2008-07-06 08:30) 

みずぽりん

>miraiさん
もしかしてお見かけしたかも!男性も浴衣で来るんだな~って
おもった方数名いらっしゃいましたもん
なんせ橋のふもとに3時間30分座ってましたし(爆)

>シマリスさん
よっし~さんがシマリスさんは今日はお仕事らしいといってたので大変だな~と思っていました
今日も暑いですね!頑張ってください!!

>fumipopoさん
待つのもみんなでワイワイしてると意外と短いと最近知り
そんなに苦じゃなくなってきました。
皆さんと知り合えたのもブログのおかげ。
1人で寂しかった頃を思うとホンット幸せです~

>タッキー君
欲張るとあわててしまうんですけどね
アドバイスどおりいさぎよく固定でとってみました(^^)v
師匠の教えどおりですね!!

七夕グッズは、昨日朝一部復活したのですが
一気に売り切れました。
また今日も少しでてるかな~
夜の抽選も私もチョー行きたいです!!

>chomeさん
1週間ですもんね
実質土日は1回だけなので(まぁ日曜も行けばいいのですが
次の1週間を考えると・・・)欲張ってしまいました~
by みずぽりん (2008-07-06 12:48) 

よっし〜

土曜日は有難うございました。スタアの写真、素敵です!
土日にインすると疲れがとれませんね。
by よっし〜 (2008-07-07 20:35) 

mickey0809

暑い中お疲れ様です~!
私は昨日見てきました!!ミッキー目線ナイスです♪(*^∇^*)
そっか~。私も二刀流にすれば良かったな。。
ビデオの事すっかり忘れてた(^^ゞ
by mickey0809 (2008-07-07 23:07) 

もっこ

コメント遅くなりました(×_×
本当にこの日は朝早くからありがとうございました☆
会社だったので(笑)音は聞けませんでしたが
動画見て癒されてました♪
やっぱり動画はすごい☆UPありがとうございます~
by もっこ (2008-07-09 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。