SSブログ

七夕グリ:その2<写真編> [TDL]

 毎週行っています、HKDLレポは今週は水曜日にUPします。
 今日は昨日の続き(これを残すとかなりかっこ悪い時期にレポになっちゃうので)(^_^;)
 をレポします。
 昨日は私のベストショットと、七夕グリの動画でしたが
 今日は東京ディズニーランド七夕グリお写真特集です。

 0706.jpg

 まずはワールドバザールの笹の葉から。

 毎日違う色の短冊ならぬミッキー型カードがもらえますが
 昨日は黄色でした。
 そして私は何を書いたかといえば・・・

 0706-1.jpg

 (爆)みんながミッキーに会えますように、とか
 写真を撮れます様にってかいてるところへこれだぜ、おい。
 でもでもこれにはふかーい意味があって
 お金持ちになって大株主とか、スポンサーになれば
 好きなときにミッキーに会えて、写真もとれるし~という
 壮大な夢なのでした。
 (夢か?野望?欲張り?)
 よっし~さんオススメどおり載せちゃった、ブログに。

 まぁそんなバカっぷりは置いておいて、
 朝からずーっと場所取りをしていたため、暑さで死にそうになってきました。

 0706-2.jpg

 通る人を観察してたら・・・
 シェーブアイスだっ\(^o^)/
 7月8日からかと思ってた・・・
 つーわけで、ガゼボにて早速購入。これ中身350円、カップ入り500円。
 かなりお得です。

 何とか11時40分まで頑張って七夕グリの開始です。

 0706-3.jpg

 まずはミニーちゃん。

 0706-4.jpg

 そっしてミッキーがくるぅ~~~~~

 0706-5.jpg

 きた~~~~~\(^o^)/
 (このショットのあとがその1のベストショット)

 0706-6.jpg

 プルさんの短冊には骨が・・・。
 歩きのパレードって、何だかアメリカみたい。

 0706-7.jpg

 どなちゃん。
 むっちゃんこかわいかったっす。

 0706-8.jpg

 ちょっとちっこいけどデイジー嬢。

 0706-9.jpg

 それからグーサン。
 グーサンの笹がでっかくて、これ以外半分くらい顔にかかってしまい。

 0706-10.jpg

 ちーちゃん。
 横2人(メレちゃんとよっし~さん)が大喜びです。

 0706-11.jpg

 それからデーちゃん。

 ミッキーミニーも大好きだけどMickey's Palが大好きな私としては
 ここまで出てくると嬉しいな~

 1週間しかないけど、まさに年パスの醍醐味ですね
 去年はシーだけの単パスだったから、これが見られなかったし。

 そして死にそうに腹空かせて喉も渇かせて向かった先は

 北斎 七夕御膳

 0706-12.jpg

 微妙に25周年記念膳のほうがおいしかったです。
 トマトが微妙だった模様。(私はもともと食えない)
 メレちゃん命名”おかず味”と”おやつ味”がへんなところで混ざってます
 私は体調も悪くて、思ったように食べられず残念。

 0706-13.jpg

 これを食べると左上の銀色のカードをもらえます。
 私はこれを記念に持って帰ってきました。
 これに「お金持ちになりたい」って書いたらイヤミでしょ?(核爆)
 ←言ってみたかった。

 売り切れていたポストカードも土曜日朝は入荷していましたが
 あっつーまになくなりました。
 私はniwachan分を買い、自分の分は
 ねぇちゃんさんからプレゼントで戴きました\(^o^)/

 ふらふらになりながら、私はその後パークを出て
 リゾート店にて

 0706-14.jpg

 これ、買いました(^^)v
 最初が、アニバーサリーグリ(城前)の
 ミッキーたちの歌だったらどうしよう(毎日朝聞くので
 朝からやる気なくなる・・・)と思っていたら
 残念ながら?違いました。ビバマジックでしたね

 あとリゾート店は今週末、3000円以上買うと
 定規がもらえます。
 リゾート店限定の柄なのでパークに行ったらぜひ。


2008-07-06 13:36  nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 12

ねぇちゃん

昨日は本当にありがとうございました★
  &お疲れ様でした♪
お陰様で七夕グリを目の前で見られて母も私も大満足の一日でした(*^▼^*)

by ねぇちゃん (2008-07-06 21:13) 

Kazuko

こんばんは(*´▽`*)
七夕グリのこの数日は、暑かったでしょうね~。。。
考えただけで凄い根性の持ち主とお見受けしましたよ♪
私だったら途中でギブって言ったかも・・・・・。
これで、17日からイン出来るんだろうか。。。

体調は、前に悪いような事書いてありましたが、それですか?
大丈夫ですか?
体が1番ですから、くれぐれも気をつけてくださいね。
しかし、素敵な七夕キャラを拝ませて頂いてありがとうございます☆


by Kazuko (2008-07-06 23:58) 

niwachan

先週に続いて長時間待ちお疲れ様でした。
それにポスカもありがとうございます。
来週はリスっ子の水掛けイベントですね。
楽しみです。よろしくです!
by niwachan (2008-07-07 00:57) 

すももん

七夕パレ、ミッキーばっちし撮れてよかったですね~!
すばらしいです!
ポスカいいですね~。。。
私が行った時はなかったです。。。
「お金もちになりたい」最高です!
お金があればなんでも出来ますから(笑)
by すももん (2008-07-07 10:40) 

よっし〜

短冊アップ有難うございます♪
お金持ちになれた時はおこぼれでよいので宜しくです!
七夕はあっという間に終わっちゃうので寂しいですね…
by よっし〜 (2008-07-07 20:38) 

disneyworld

お金ですか^^)でも、それって本当に大事ですよね。
by disneyworld (2008-07-07 21:10) 

mickey0809

北斎は凄く混んでいましたね~。
ちょっと食べてみたかったけど、微妙なんですね・・・。
ポスカも欲しかったけど、昨日はぬいぐるみと写真立てしかなかった
ので、残念です。やっぱりグッズ買うなら初日ですね!!
by mickey0809 (2008-07-07 23:30) 

タッキー君

また、今年も七夕はスルーしてしまいました (ーー;)
前回見れたのは何時だったんだろう
もしかして、ブログにアップした9年前だったりして 
イベント期間は短いし、毎年この時期に会社の異動があったりするはで
なかなか、インできないタッキー君です 
来年は、見に行けるかな (^_^;)
でも、去年ビデオ用のレインカバーを買ったので
これから、その分を取り返すぞぉ~ \(^o^)/
by タッキー君 (2008-07-08 09:57) 

シマリス

短冊に書いた願いが現実的でいいですね~
自分もお金が欲しいです!(笑)
グリどれも素敵な写真ですね~!

もうアイスの季節ですね~そして、今日から夏イベントの
始まりです。わが家は可能な限り、毎日インして抽選します。
by シマリス (2008-07-08 12:50) 

みなりん

あっという間の七夕イベントでしたね。
七夕御前食べたかったが凄い人で諦めてしまいました。
食事よりもカード欲しさですがね~もちろん。

今度、是非、湯ミッキーさんと私とご一緒できればと、、、
おバカキャラ路線が大好きな2人ですが、いかがでしょうか?
by みなりん (2008-07-08 13:04) 

マキリン

私も短冊にお金持ちになれますように!って書いてきましたよ。(結構切実)
考える事は同じですね。
七夕のポストカード羨ましいです。
日曜日にはミキミニのくっつくぬいが3体とフォトフレームしかありませんでした(T_T)

by マキリン (2008-07-08 18:13) 

みずぽりん

>ねぇちゃんさん
こちらこそお世話になりました。
またご一緒させてくださいね!お母様にもどうぞよろしく。

>Kazukoさん
3時間30分、あの暑い中と考えるとうんざりですが、みんなでワイワイしていると割りとすぐでした。

>niwachan
今週末楽しみにしてます!またワイワイやりましょう!

>すももんさん
そうですとも~!お金(爆)
大株主になって、貸しきりますよ!
そしたらみんなで思い切り遊びましょう(いつのことだ?)

>よっし~どの。
上にも書きましたががっつり少人数で貸切ですよ
みずぽりんワールド!!(←バカか?こいつ)

>disneyworldさん
1つ目は、EPにあったワンドを復活させたい。
何なら日本でも(笑)

>mickey0809さん
そうなんです。朝一番でPSで望みました。
すんごい人でびっくりしましたよー

>タッキー君
いやいや私もです。前はいつだ??って感じですもん。
2パークで復活したので気合入れてしまいました~

>シマリスさん
ええ、ホンットアイスたべまくるぞー
すでにファンタジアパフェは食べました(爆)

>みなりんさん
あ、ぜひぜひ。
あとでみなりんさんのブログからメールしてみようかな

>マキリンさん
よかった!あの中にマキリンさんと私、2人は「お金持ち」だ!!(爆)
by みずぽりん (2008-07-08 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。