SSブログ

見納め:プリマベーラ [TDS]

 先日速報だけは書きましたが6/28(土)に、プリマベーラを見納めに行って来ました。

 0703.jpg

 この日はランドは入場制限で、さらに東京ディズニーシーは
 プリマ最終の土日とあって、非常に激混み。
 この日はミシカからザンビ前に座ってましたが、ほっとんど動く様子なく。
 (たぶん朝からでしょうね・・・きっと)

 ホントはイルポ横から出て来るミッキーたちも見たかったのですが
 立ち見も尋常じゃなく、私が見えたのは人の足の間に
 ミキミニの後姿だけでした。
 でもお立ち台のどまん前でしたので

 0703-1.jpg

 ドナちゃんもNICEな写真が撮れました。

 0703-2.jpg

 デイジー嬢。
 カメラが違うと撮れ
具合が全然違います・・・

 そしてここのメインポジは

 0703-3.jpg

 このお二方。
 そういやここでミシカ見たこともなかったのでちょっと新鮮でした。
 周り中、リス君たちのぬいばやバックに囲まれて
 私1人ミッキー、みたいな感じで(^_^;)

 0703-5.jpg

 お立ち台に立ってくれるとむちゃんこ撮り易い!

 0703-6.jpg

 デーちゃん、この写真の1こま前(連写)がむちゃくちゃ真っ白でしたけど・・・
 むせないのかな?あの煙。

 0703-4.jpg

 そして私のお気に入りの1枚。
 遠くにミキミニ。後姿がせつないリス君。

 0703-7.jpg

 最後の最後。
 リス君たちはしきりにみんなにお礼をしていてその姿がなんだか
 かわいかった~

 0703-8.jpg

 そりゃ前回IXYで撃沈した遠いこの私のいとしの方は
 今回は結構ちゃんと撮れました。ふ~。ボーナス前に
 暴走したけど、プリマに間に合ってよかった・・・


2008-07-03 07:00  nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 11

シマリス

プリマの見納めお疲れ様でした~
この日の1回目をこのザンビ前で自分は見ていました。
ランドは制限かかかるし、シーは人が多いし、、、
激混みの土曜日でしたね。
確かにこのザンビ前はチーデーファンでいっぱいですよね!
by シマリス (2008-07-03 12:48) 

mirai

プリマ、見納めですね。
混雑してたようで、お疲れ様でした。
プリマのディジーにはとうとう会えなかったので、この正面ショットがうれしいです(^^)
でも、次のイベントでは会えるかな?


by mirai (2008-07-03 21:55) 

よっし〜

素敵な写真がいっぱいですね。癒されます。
次はリドアイルですね!楽しみだー♪
by よっし〜 (2008-07-03 22:25) 

disneyworld

やっぱり、入場制限とかでているんですね。
全然、空きませんね。
by disneyworld (2008-07-03 22:31) 

Kazuko

超可愛いですね(//∇//)
デール派の私には、たまりません!!
後姿のリス君も、ミキミニを見るって所じゃなく、
帽子から出てる耳に目が行って『超可愛い!!』って
デレデレになってます♪


by Kazuko (2008-07-04 00:21) 

fumipopo

プリマを楽しめてよかったですね~
カメラの使いごこちはいかがですか?
そしてお写真 めっちゃ綺麗ですね~
やっぱりデイジーがかわいいっ^^

by fumipopo (2008-07-04 21:16) 

わか

新カメラおめでとうございます!これからばっちり活躍しそうですね!今から練習しておかないと・・・昼も、夜も・・・。船上のミキミニもばっちりでしたね~。ミニーがかわいい♪
by わか (2008-07-04 23:32) 

mickey0809

この日は混んでましたね~。
私はのんびりインしてしまったのでミッキー達をお出迎えしました♪
切ないリス君の後ろ姿ナイスです!(*^-^)b
by mickey0809 (2008-07-05 00:30) 

レイヴン

見納めプリおつかれさまでした(^^)
切ないリス君たち。かわいいなあ。寂しいなあ。
by レイヴン (2008-07-05 21:42) 

みずぽりん

>シマリスさん
ホントビックリでした
あまりにもリス君たちのファンが多いので、私ここでいいのか?みたいな・・・(笑)

>miraiさん
プリマのデイジーはかなりプリティーでしたよー
似合ってました。
見られなかったとはとっても残念・・・・
miraiさん絶対見ただろうな~なんて勝手に思ってました。

>よっし~さん
今度はリドいきます!いやあの曲来たら
参戦したくなっちゃうのよね~困ったなぁ

>disneyworldさん
ここはいっちょ閑散期(私の大好きな季節)まで
待つしかないかもですよ
閑散期は空いてます。ただしスキー場みたいな格好が
必要ですよね(笑

>Kazukoさん
よーくみると帽子の後ろに耳なんですもんね
よくおっこちないな~これ。

>fumipopoさん
やはり文明の力は素晴らしい!!
私の腕でもきれいに撮れます(爆)

>わかさん
なかなかいろんな機能を自分のものにするのが
難しくって。
連写もものすごい早いので前のカメラ並みに押したら
即100枚とかいっちゃって・・・
まだまだ練習が必要です

>mickey0809さん
お迎えもいいですよね
ほんっと人の足の間から、うろこ(みたいですよね、衣装)
がちょっきり見えただけでした(涙)

>レイヴンさん
最後だったのもあってか
短い足でちょこちょこしながら、いっぱい挨拶していたのが
とってもかわいかったです~
by みずぽりん (2008-07-06 12:42) 

cancan

プリマのキャラが着用している衣装が
めっちゃ 可愛いですよね~
しかも そっか~ 激混みだったのですね。
見納めお疲れ様でした
by cancan (2008-07-07 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。