SSブログ

HKDLの旅その28 エンチャッテッドガーデン~その2~米奇熱愛 [HKDL]

 このHKDLレポも残すところあと2回(で絶対終わらせます。理由は最終回で)。
 結局半年もダラダラ書いちゃいましたが(^_^;)

 前回に引き続き、香港ディズニーランドホテルの
 エンチャッテッドガーデンです。
 愉快なこのグーサンは、このあと愉快なことをしでかします。

 0629.jpg

 なんとまあ、グーサンに大喜びの相方と私をよそに、
 仕掛けたのは、「走り屋さん」。
 グーサンはいきなり走り屋さんの腹を触って、
 「メタボじゃないのか?」チェックをしたのです(^^)
 お腹いっぱい?って言いたかったのかも、という気もするんですが
 当の本人はめっちゃくちゃ気にしたようで・・・

 0629-2.jpg

 やり返してるし。(^^)
 その後もどうやら気にしているようです。(爆)

 その一方で

 0629-3.jpg

 どうも相方のミニーリングが気になったよう。
 ここまでみんなにかまってもらえたら
 「HKDLに持っていく!」と買った相方も満足でしょう。

 0629-4.jpg

 で、その風景を撮影していた私。(また)

 0629-1.jpg

 走り屋さんにメタボチェックをかました、グーサンは
 ポーズを決めて、帰って行きました。おちゃめなんだから!もう。

 で、次は・・・

 0629-6.jpg

 ミッキーマウス!\(^o^)/
 
ってでかっ。

 0629-5.jpg

 テンション振り切れで応答した私がミッキーにカメラを向けたら
 こんな感じで、いきなり近づいてきて
 上記のような写真に。
 こりゃ近づきすぎです。
 ミッキー、普通のがいいよ、普通が。(爆)

 このミッキーもものすごく親切で、いっぱい写真とってくれました。
 このあたり、東京のシェフミも少し見習って~。
 各自1枚ずつとかもちろん撮らせてもらって

 0629-7.jpg

 ミッキーとみずぽりん。
 おんなじ格好してみた。
 やっぱりスーパースタアはすてきっ。
 名残惜しく私がうだうだしてたら・・・

 0629-8.jpg

 相方から
 「ミッキーチューチュー」と。
 みずぽりん「え~?マジ?(でもちょーうれぴい)」
 ミッキー「結構やる気」(か?みずぽりんにはそうにしか見えなかった
 って、普通に日本語??(正確にはカタカナ語?)だけど
 通じてんのか?

 0629-9.jpg

 むきょー通じてるっ!!
 みずぽりん、ミッキーとチュー!
 米奇熱愛!   ・・・WDWに続き2回目。

 相方にもチューをくれて、
 さわやかに去っていきました。

 0629-10.jpg

 こんなステキなミッキー。
 ミッキーだけで10枚以上あるんですけど、どうなの?このサービスのよさ。
 またまたミッキーに恋に落ちたみずぽりんでした。

 次回はミニーちゃんとプルさんがやってきます。


2008-06-29 14:42  nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 9

シマリス

キャラグリ時間が長くていいですね~
グーさん凄くお茶目です!
それに、やっぱりスーパースターのミッキーですね!
みずぽりんさんがメロメロになる気持ちがわかります!

ずっとお礼を言いたかったのですが、記念の2,200nice!
を押していただいてありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。  
by シマリス (2008-06-29 19:56) 

fumipopo

さすがエンチャンテッドガーデン
遊んでくれますね~~~
楽しそう~~~♪
香港に行った後 シェフミに行くと悲しくなった私です
全然対応違いますよね
by fumipopo (2008-06-29 20:21) 

Kazuko

可愛い~~~ミッキー!!!
たくさんの写真を撮られたんですね(*´▽`*)
っていうか、ストレスで耳が・・・・大丈夫ですか?
ストレスは、本当に怖いです。くれぐれも、気をつけてくださいね。

香港最終回を楽しみにしてますv(≧∇≦)v

by Kazuko (2008-06-30 03:46) 

すももん

ここは本当に楽しいですよね!
みんな本当にサービス旺盛だし!!
また行きたいです~!
またもやミッキーとみずぽりんさんの熱愛発覚!!
次回のミニーちゃんと相方さんの絡みも楽しみにしています!^^
by すももん (2008-06-30 11:35) 

yumickey

シェフミでも十分むきゃ~!!ってなっちゃう私が行ったら
ミッキーさんにきゅん死にしちゃいますかね?(笑)

by yumickey (2008-06-30 20:15) 

mirai

をを、ミッキーとのチュ~、良かったですね。
ホテルのキャラグリはゆっくり出来ていいですね。
あ、私もこの前ミニーちゃんにチュウをもらいましたよ(^^)

by mirai (2008-06-30 20:36) 

disneyworld

いきましたよ、ここ。
楽しい思い出がよみがえります。
でも、デジカメのメモリが壊れてなんも残ってないんだよね。
残念。
by disneyworld (2008-06-30 21:30) 

みずぽりん

>シマリスさん
いえいえ、こちらこそ今後ともよろしくお願いします
ほんっとここのグリは最高です。
疲れてなかったらもっとテンション高かったな~

>fumipopoさん
そういえば私もそうですわ、
エンチャにいって、その後日本のシェフミにいったので
すんごいがっかりでした
海外グリに慣れっこの旦那(超贅沢)もがっかりしてました・・・

>Kazukoさん
最終回まであと2回。どうぞお付き合いください!
次回はミニーのグリです~

>すももんさん
そうなのです。スポニチさん書いてくれていいですよ~(しつこい?!)
すんごく嬉しかったです・・・やっぱりミッキーLOVE(バカ1人)

>yumickeyさん
絶対大満足間違いなしです。
ではいっしょにきゅん死ですね、私も(笑)

>miraiさん
おお~
このミニーちゃん次回チューをしかけてました!
miraiさん同様かな?

>disneyworldさん
あらら・・・残念ですね
私なら寝込んでしまいそうです・・・
HKDLは「また」って言いやすいのがいいですけどね・・・


by みずぽりん (2008-07-01 21:50) 

わか

ミッキー、超かわいい~!!!!!!!!アップでもいいです。最高です、そのショット!
メタボを気にするグーフィーもいいですね、かわいいですね(笑)
by わか (2008-07-04 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。