SSブログ

激混みへたれ ディズニーランド [TDL]

 わたしにしちゃぁ頑張っており、2周目残り2つになりました。
 もう昨日も今日もイン、スタンプです。
 それからもうひとつ、エンドアばっかり出発してます・・・(^_^;)
 毎週の金曜インについては別に特集しますね

 さて今日もそんなわけで東京ディズニーランドへ行ってきたのですが
 今日って大雨って言ってたじゃないですか、なのにパークは
 激混み!!

 本当はジュビレーションを見たかったのに全くダメダメで
 スタンプだけ押してもらって
 さっさと帰ろうかと思ったら・・・

 0621.jpg

 Disney Co. GIFTSの前にかわいい飾りが。
 あれ?私が見逃していただけ?
 これがちょーどストラップになってるんですよね。
 あれ?グーサンは??

 ちょいと小腹空いたな~と思い
 プラザに引き返し

 0621-1.jpg

 ミッキーグローブフェチの私としては、
 普段この手のクッキーは食べないくせに、やっぱり購入。
 その場で食べようと思ったのですが、もったいないので家に持って帰りました。
 ところでこれ、その場では気づかなかったけど、
 かなりはちみつの香りがします。
 そして甘食のような感じでクッキーでぽっきり、というような感じではないです。
 しかもでっかいので結構お腹いっぱい・・・
 私は蜂蜜はあまり好まないので1回でいいかな・・・

 ジュビが始まった頃、ピアリとの間の道を歩いてたら
 ジュビの音が流れてきました~♪(ToT)
 外でも拍手しちゃったりして(^_^;)

 そしていじけてピアリに行ったら、運命の出会いが。

 0621-2.jpg

 プルちゃんが半額で売られていました。
 他はちょっと2流キャラなのに、何故かBIG5のプルちゃんが。
 悲しそうに見ているので、つい買ってしまいました。半額で1300円。
 ちょっとメタボチックですが、ちゃんとお座りするように出来てるんです。

 「これに鍵かけてたらよりかわいいのになぁ・・・」
 (^_^)/
 そうですそうです、落っことすの怖くて使ってなかったドリームキー!!
 プルちゃんにつけてあげました!\(^o^)/
 ちょーいい感じのプルちゃんです。


2008-06-21 18:48  nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 9

シマリス

本日のインお疲れ様でした~今日は大雨のはずが、
そんなに雨が降りませんでしたね。
オ~プルートに夢鍵・・・いいですね~お似合いです。
ここに飾っておけば安心ですよね!
by シマリス (2008-06-21 23:00) 

Kazuko

こんばんは。
プルちゃん、可愛いですぅ!!
鍵がまた良い!!!
とても、映えてます☆☆
我が家も7月にインしたら、是非購入したいな~。
暑さに負けちゃうかな。。。。
頑張ってみます!!!

by Kazuko (2008-06-22 04:32) 

disneyworld

この手のクッキー、いけていますねえ^^)
真空パックにでもして、部屋に飾っておきたいくらいですね。
by disneyworld (2008-06-22 08:54) 

よっし〜

大雨だというから静かにしていたのにー!!
失敗しました。インすれば良かったです。
ディズニーファンを熟読しちゃいました。
で!相談が…
北斎で七夕限定ご膳が食べたいです~。
by よっし〜 (2008-06-22 10:35) 

みずぽりん

>シマリスさん
そうなんです。プルちゃんが暴動を起こさない限り
なくならないので(笑)多少ねじがゆるくても大丈夫です!

>Kazukoさん
鍵は午後のジュビのあたりのほうが空いているようです
昨日も14時ごろ70分くらいになってましたよ~

>disneyworldさん
ホント!とっておきたいけどなぁ・・・
しっけているのか、柔らかいのかわからない感じですので
ちょっと危険かも(^_^;)

>よっし~さん
そう、私は大雨を狙っていたんですよ
大雨なら空くね。しかも午後あがったらジュビ~なんて。
そしたらふらねーでやんのっ(>_<)
七夕、行きますか!
5日だとたぶんFP取れないよね・・・(でもこの日はゲート前だね)
ちょいと相談しましょう!
by みずぽりん (2008-06-22 10:57) 

カモさん

こんにちは!グローブ型のクッキー!
ツボにきました(笑)。一度食べてみたいです♪
鍵を持ったプルートもかわいいですねー。
これに鍵を口にくわえさせて、海賊ミッキーのぬいぐるみを
立たせたら「カリブの海賊」みたいになりませんか~♪(笑)
by カモさん (2008-06-22 12:51) 

もっこ

みずぽりんさん、すごい!!
2周目ラスト2個ですか?!
私、遅くて…まだ1周目さえほど遠いんです(泣)
金欠ですが(>_<)今日、仕事終わりに行ってこようと思います☆
by もっこ (2008-06-22 13:11) 

わか

Disney & Co,.の飾り、私も気づいてませんでした・・・情報ありがとうございます。次行ったら写真とってこないと!
私も今は、インするたびにエンドアへ向かおうとしてますよ~(笑)はずれても自腹で行くと思います(笑)
by わか (2008-06-22 20:27) 

fumipopo

半額のプルさんにドリームキーがキラリッ
これで高級感たっぷりですね^^
ミッキーグローブ欲しい
実は持ってないんです
by fumipopo (2008-06-23 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。