SSブログ

HKDLの旅その27:エンチャンテッドガーデン その1 [HKDL]

 早いもので?(遅いだろっ)最後の夜、エンチャンテッドガーデンまでやってきました。

 ねぇちゃんさんのアドバイスどおり8時20分でPSを取りまして
 花火を見終えてすぐバスで香港ディズニーランドホテルへやってきました。

 0622.jpg

 フロリダのグラフロに似ています。

 ちっとはレポらしく

 0622-1.jpg

 入り口にあったミッキーのブロンズ。(ってそっからかい

 0622-2.jpg

 逆側にはミニーちゃん。

 0622-3.jpg

 そしてロビーの1枚です。
 少し下がった感じのところにティールーム?があります。
 ゆっくり今度探検したいなぁ

 で、エンチャッテッドガーデンは??
 1階降りたところにあります。いわゆる地下です。

 0622-4.jpg

 ここが入り口。まさにガーデンぽいです。
 東京のシェフミとかはケーキとか買いに行くと
 ばったりキャラに会ったりしますが
 (そんな私は先日プルさんに会って手振ってもらった!ラッキー!)
 ここは【めったなこと】がない限り、外からは見えません。
 (なぜゼロではなくめったな、なのかは後日

 0622-5.jpg

 上の写真をとってるみずぽりん。
 やっぱりです。
 ココまで来ると走り屋さんの狙いですかねぇ?
 あとで笑えるように。(^_^;)

 ちょっと時間が早かったのですが声をかけたら
 あっさりはいれました。
 席に案内されて、相方と私は即料理を取りに行きます。

 0622-6.jpg
 よーく見ると奥に赤い帽子が見えるでしょ?
 これ相方。
 むっちゃくちゃ目立ちます。
 もっと手前に蟹がありまして、ものすごい混雑っぷりでした。
 相方いわく、突っ込んでいって分捕ってこないと取れない、とのことです
 VIVA横入り状態らしいです。

 そんな頃私は・・・

 0622-7.jpg

 きゃー\(^o^)/
 チョコレートファウンテンだぁ!!
 チョコレートが嫌いな走り屋さんの前で
 もりもり食べてましたが
 むっちゃくちゃうまかったです(^^)v

 0622-8.jpg

 けど、そんな彼はさっさとビールを注文。
 3人三様な私たちなのでした。

 あ、ちなみにホテルの売店で売っていたビールをすべて試していましたが
 Carlsbegっていうデンマーク産と、プレミアムビールってのがうまいそうです。
 缶は330mlでした。
 私はビールを飲まないのですが、彼は飲み物は大半ビールじゃなくて?(^^)
 というくらいビール好きなので、間違いないはず。

 0622-9.jpg

 あっ!\(◎o◎)/!
 大変グーサンが来てる!
 ってなわけで料理そこそこに席に戻ります。

 0622-10.jpg

 わーい、グーサンが来たっ!\(^o^)/
 グーサン、って話しかけてカメラを向けたら・・・

 0622-11.jpg

 むきょーーーかわいいっっ!
 このグーサンはとってもお茶目なんだよ。
 続きは次回。


2008-06-22 20:00  nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 6

わか

きゃー!!本当にグーフィーがかわいい!!みずぽりんさん、ナイスショットです!!
チョコレートファウンテン、おいしいですよね~。メロンとかパイナップルとか意外と合うんですよね。
by わか (2008-06-22 20:30) 

シマリス

ディズニーランドホテルの文字が今は身近に感じます。
グーさんがキャラダイにくるなんて、日本ではないですからね~
チョコレートファウンテンはアンバのクリスマスパーティーの時に
食べたのですが、とっても美味しかったです。
by シマリス (2008-06-22 22:38) 

すももん

チョコレートファウンテン、本当にめちゃくちゃおいしかったですよね~!
特にホワイト!!ホワイトはいままであまり出合った事がなかったので感激でした^^
次回のお茶目なグーさんも楽しみにしています!
by すももん (2008-06-23 09:53) 

みずぽりん

>わかさん
この?ぐーさんはむっちゃくちゃお茶目だったのですよ~
私はグーサンも大好きなのでなんだかとっても幸せでした~

>シマリスさん
あ、よく考えてみたらそうですね
なんかキャラダイだととグーサンに
私は遊んでもらっているので(いじりやすい?)
意外な感じです

>すももんさん
そうなのです。むっちゃくちゃうまかった~(^^)
これとキャラでもう大満足でした~
パークで疲れてから行ったので
今度もしいけたら疲れていないときに行きたいな~
by みずぽりん (2008-06-23 19:42) 

fumipopo

ホワイトのチョコファウンテンすごい~~~~
食べてみたいな~っ♪
おちゃめなグーさんいいですね~
えっ!もう続きなんですか~まだ見たかったよ~(^^;;;
by fumipopo (2008-06-23 22:37) 

mickey0809

やっぱり写りこんじゃっていますね!(笑)
それにしてもチョコレートファウンテンすごいですね~♪
食べてみたいです。あま~い香りが立ち込めてそう♪(*^∇^*)
by mickey0809 (2008-06-24 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。