SSブログ

5/17父の日インパのオマケ [TDL]

 どうやらストレスらしくて、毎日頭痛です・・・(>_<)
 あ~、早く6月終わってぇ・・・

 そういえば掲載し忘れていた写真がありますので
 今日はそれを。
 先月、早々に父の日で、父を連れて東京ディズニーランドにインした話は以前載せましたが
 そのときの写真いくつかオマケです。

 0618-2.jpg

 まずこれ。
 どうなんすか?コレ。TDRで(開園当初とか除いて)
 こんな豪華な写真ってないです~(>_<)
 しかも後ろ写ってないし~、お城だし~。

 なんでもコレは、カリブに開園しょっぱなにのって、
 ミッキーの家に集合する際、
 最初・・・

 0618-1.jpg

 フック船長がいて、写真を撮ってもらったそうなのです。
 そしたら、フック船長が「そりゃオマエのか?」と
 私が買った25周年帽子をさし、
 「それかぶって撮れ」とキャプテンフックの
 指示でかぶろうとしたら、近くにいた、
 ピーターパンまで一緒に入ってくれたのだそうです。
 うひょー、こりゃいい父の日です。
 もちろん妹はこのすごさを会ったら真っ先に私に伝えていましたが
 とうの本人は、
 「フックに帽子かぶれって言われた」
 と余計なことを。(爆)

 ところで、射撃がすごい、と皆さんにコメントいただきましたが
 あのあと妹と話したら
 「パパは毎回違うところ狙って10発命中なんだよ」
 \(◎o◎)/!
 なんとっ!

 0618-4.jpg

 証拠1.

 0618-3.jpg

 証拠2.
 こんなわけで毎回違うところを撃ってたそうです。
 一度あたれば固定でずるしても7発のオイラとは違います。

 これを見て、もしやアタシにも、射撃の腕が?
 なーんて思って、雨の日の夜、よっし~さんと共に挑んだのですが
 さっぱりダメ。キャストさんにコツを教わっても
 まるで0発・・・どうなの、私(>_<)
 そういや、バズもHKDLで、経験者私のみ、っていう状態な癖して
 びりっけつだったわ・・・
 
才能0です。

 こんなみずぽりんのバカネタでは終われないので
 その日妹が撮ったミッキーで。

 0618.jpg

 おおっ!\(^o^)/
 やっぱりミッキーで終わるとお後がよいわっ!


2008-06-18 20:42  nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 6

シマリス

お父様は凄いスナイパーですね~
それも毎回的が違うなんて、尊敬しちゃいます。
自分は一度も当たった事がありません、、、
by シマリス (2008-06-19 21:24) 

mirai

私も10発当てられますが、全部違うのは無理です(><)
お父様はすごいスナイパーなんですね~♪
by mirai (2008-06-19 22:15) 

マキリン

お父様ナイスショット写真!
両手にピーターパンとフックっていうだけでもおいしいのに、バックに誰も移りこんでないなんて奇跡写真です!
良い父の日の思い出になりましたね。
by マキリン (2008-06-20 20:20) 

みずぽりん

>シマリスさん
自分でもビックリしちゃいますわ
私もぜーんぜんあたらないんです。困ったもんで・・・(^_^;)

>miraiさん
私も万が一10発当てられたとしても
全く持ってズルンコですね(^_^;)
父はキャストさんと同じコツを言っていましたが
それでも0発・・・
by みずぽりん (2008-06-20 21:28) 

みずぽりん

>マキリンさん
そうですよね!マキリンさんもこのすごさわかってくれますよね?
私も妹も大興奮だったんですけどねぇ・・・当の本人は(^_^;)
by みずぽりん (2008-06-20 21:31) 

わか

お父さんの腕前すばらしいですね!でも実は私も10発別のところ狙えたりして・・・。金のグーフィー欲しさに一時期練習しました(^^;
by わか (2008-06-22 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。