SSブログ

やっぱり金曜日はあなたに会いに。 [TDL]

 金曜日ともなると、我慢ならなくなり
 ふらふらと舞浜へ向かいます。一週間の疲れをぶっ飛ばします。
 ついでに記憶もみーんな置いてきちゃうので、月曜日にいっつも
 課長に言われたことが思い出せないんですけど(^^ゞ ま、いいや。

 てなわけで今日も東京ディズニーランドへ。

 0606.jpg

 着いていきなりミニーオーミニーの盗み撮り(^^)v
 私はこっから最後までが大好きなのでちょうどいいときにつきました!!

 実は本日ココに来たのはもっと別な理由があって

 0606-1.jpg

 むふふ・・・
 これを食べることであ~る。
 カスタードプリンクレープ!みずぽりん食いしん坊万歳!
 これ、むっちゃくちゃうまいっ。
 皆さんが言われていた通りで、おいしいです。
 甘すぎずホントにプリンなんです。
 で、食い終わって口の周り(ほほのあたりまで)べたべたなのは
 私だけっすか?(子供か、オイラ)

 そして続けてさっさとハングリーベアでカレーを食べ(どんな食べっぷりだ、私は)
 プラザを通り抜けながら先輩に頼まれた25周年カップを買い、
 スタンプをもらい(2周目4つ目)、
 向かったのは本日の最終目的!

 0606-2.jpg

 ・・・って右はファンダフルのポーチですが
 左のスターツアーズです!
 いいんでしょうか・・・・・キャンペーンなのに待ち0でしたけど。
 申込書は出口でもらえました。
 ところで、この申し込み”当日中に”って書かれていますが
 毎日色が変わってたりするのかしら??
 とにかくスターウォーズ大好きな私としては、行かねば行かねば!です。
 スタンプ1周終わってようやくシーに行こうかと思ったら
 やっぱり6月中はランドかも・・・。
 つれづれにも書きましたが、
 平日スーツでバリバリ何度も乗っている人がいたらおそらく私です(^_^;)

 そしてプラザにて、スタアミッキーのEパレフロートを拝んで
 アンバにいって、旦那の誕生日ケーキを買って帰宅したのでありました。
 あ~今週も一週間頑張ったな~!
 ご褒美がいつも笑顔のミッキーなのでした。


2008-06-06 22:07  nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 9

mirai

ご褒美が笑顔のミッキー、ステキですね(^^)
最近平日インパをしていないなぁ・・・
私もスーツ着てバリバリ乗りに行こうっと♪

by mirai (2008-06-06 22:52) 

よっし〜

ファンダフルのポーチのことを忘れてました(^^;)日曜日に貰って来なきゃ。
スタアに会いに行きたかったよー。
by よっし〜 (2008-06-06 23:23) 

すももん

あー!!うらやましいですっ!!
スタアに会ったら仕事でいやなことあっても吹っ飛ぶし、
来週またがんばろう!!ってなりますよね~!
私も癒されたいです。。。
クレープおいしそうですね!今度いったら食べてみようと思います^^
by すももん (2008-06-07 00:36) 

Kazuko

 初めまして、にほんブログ村からきました☆
同じ、TDR好きって事で目を惹かれちゃいました♪
お近くに住んでて実に羨ましい限りです。

我が家は、大阪で今度7月にインします☆
それまでスターとは、会えません。。。。。
写真やDVDで我慢です。はいッ。

また、遊びに来ます。
よろしくお願いします~~☆

by Kazuko (2008-06-07 01:18) 

メレンゲのふわふわ

じゃぁ。。。
金曜日の夜とか…スタツア前で張ってみますよw
by メレンゲのふわふわ (2008-06-07 21:47) 

カモさん

こんにちは!充実したインですねー♪デザートから先にいっちゃうあたりがnice!です(笑)。カスタードプリンクレープですかー。これは要チェックですねー♪
あ、ワタシもスーツでイン派です。キャストさんと間違われて、ワンデーさんに道聞かれたこともあります(笑)。
by カモさん (2008-06-08 10:08) 

タッキー君

カスタードプリンクレープ、美味しそうですね (*^_^*)
明日行ったら食べてみようかな (^u^)
ところで、どこで売ってるんですか?
by タッキー君 (2008-06-08 15:55) 

みずぽりん

>miraiさん
はい!ぜひぜひ!この辺うろうろしてるの、私ですから
怪しいやつに声かけてみてください。

>よっし~さん
月曜日はこのプランやりましょう
仕事は放置で逃亡しますよー

>すももんさん
嫌なこと共に記憶も吹っ飛びますけどね(笑)
いっつも月曜日しばらく思い出せません・・・・

>Kazukoさん
はじめまして!訪問ありがとうございます!
私はもともと千葉生まれ千葉育ちなんですが
ディズニー大好きでもっと近くに引っ越してきてしまいました・・・(^_^;)
ぜひまた遊びに来てくださいね!

>メレちゃん
はい!きっと会えます。というか確実に。
このところ毎週末金曜日はランドにいます。
連絡して~

>カモさん
あはは、そうですよね!
SVかと思われてしまいそう。
お腹空いていたときにいきなりクレープ行きましたから
よけいおいしかったかも~!!
ぜひ食べてみてくださいね!
by みずぽりん (2008-06-08 16:02) 

みずぽりん

>タッキー君
ちょうどミニーオーミニーの横ですよー
カリブとシアターオリーンズの間って言ったらいいですかね
テラス席のあるお店でクレープ専門店です!!
むっちゃくちゃうまいです!
by みずぽりん (2008-06-08 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。