SSブログ

幸せな誕生日(^^)v 再来! [ディズニーグッズ]

 本日は「毎日つれづれ」との連動企画です。

 どんだけ誕生日ネタを使うんじゃい!という皆さんのご意見も
 ぶっ飛ばす本日のトビキリ商品はコレ!

 200806022019000.jpg

 LENOXの蒸気船ウィリーミッキー!
 Paco仲間にもらいました~!!\(^o^)/
  ※後ろのホワイトデーのお返しが目立っちゃった・・・(^^ゞ

 先の投稿であるつれづれを
 ごらん戴いた方は、写真が私の会社の机でしたよね?
 あれはもらってすぐ、どうしても開けたい!と思って、即自席で
 あけちゃったからです(^^ゞ

 200806022020000.jpg 

 うまく撮れなかったのですが、ちゃんとLENOX証明書みたいなのも
 ついています。

 家について、彼の位置が決まりました!
 我が家の玄関です。
 ちなみに我が家は、玄関にミッキーだらけなもんで
 たいていお引越しのご挨拶に来られた方は
 私と喋りながら、私の後ろのミッキーに釘付けでやんす。
 
みずぽりん:あら?あなたもミッキーファン??
  
(違うと思われる・・・・)

 ソネブロ読者のみなさまはご存知の通り?
 Pacoは、とても年功序列?のような力関係で
 最近駆け出しが1人入ったのですが、元メンバーでは
 走り屋さんと私が一番下。そして、力的にも一番下(>_<)
 そんなわけで、今回の私のプレゼントは、
 ある日外出先から帰ったら

 「みずぽりんの誕生日プレゼントかっておけよ~」という
 相方からの強制指令により、走り屋さんチョイスだそうですが
 ウィリーのフィギュアを選択しちゃうあたり、
 さすが、私のお友達!Vivaです!

 そうそう、それから、
 前回北斎にて、よっし~さんに
 よっし~さんが19日に掲載してくれた、スプリングカーニバルの
 ミキミニ写真を、スプリングカーニバルフレームに入れてくれました~\(^o^)/
 
スプリングカーニバルの写真はこれでもう大満足!

 ところで、前回ちどりさんから「ダンボに乗るミッキー」
 写真をお誕生日に戴きましたが、ぜひ皆さんにもご紹介したく、
 ちどりさんから許可を戴きましたので、掲載しちゃいまーす(^^)v

 0602.jpg

 うひょ~\(^o^)/かわいい~~~~~~~~~!!
 ダンボ、オイラとなりにのりたいぃ(>_<)

 ん?後ろになにやらミニー嬢の姿も・・・。

 0602-1.jpg

 うわぉぅ(←グーフィー調に)。
 ミニーったら、操作パネルをポチポチしてるし~

 (ToT)うぎょー、二人ともかわいすぎるぅ~・・・
 絶対今度HKDLに行ったらこれが見たい!!

 と、そんなわけで皆さんにお祝い戴き、ありがとうございました<m(__)m>
 この場を借りてお礼申し上げます!!


2008-06-02 20:24  nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 7

マキリン

素敵なお誕生日づくしですね。
LENOXの蒸気船ウィリーミッキー最高です!!
お友達さん達もみずぽりんさんの事を良く分かってらっしゃる。。。
そしてお友達さん達のセンスも最高ですね。
ダンボに乗るミキミニ可愛すぎます!!
私はミニーちゃんの隣を希望です!!(笑)

by マキリン (2008-06-03 00:29) 

よっし〜

スゴーイ!素敵なプレゼントですね。みずぽりんさんの玄関に入っただけで、私は興奮しそうですw
ダンボ、私も一緒に乗りたい!強行日程でいっちゃおーかしら…
by よっし〜 (2008-06-03 08:25) 

すももん

かわいいー!!!!
私もミニーちゃんの隣に乗りたいですー!
私もHKDLで見たかったのですが、朝が弱い我が家には無理でした。。。^^;
HKDLまた行きたいです~!
素敵なディズニーお友達がたくさんいらっしゃっていいですね~!
みずぽりんさん家の玄関が見てみたいです^^
by すももん (2008-06-03 10:13) 

niwachan

素敵なプレゼントがもらえてよかったですね。
ますますミッキーグッズに囲まれますね。
そうそう、今月11日は僕の誕生日というのは
みずぽりんさんだけに教えておきますね(笑)。
by niwachan (2008-06-03 11:37) 

mickey0809

ミッキーグッズいっぱいの玄関楽しそうですね~!
みずぽりんさんの玄関に住みたい(笑)
ダンボのミッキー可愛いですね~♪
by mickey0809 (2008-06-03 22:21) 

ちどり

すごくかわいくて、すてきな玄関ですね。
それに比べて我が家は・・・
ダンボミキミニを載せてくださって、ありがとうございます。
初めて見た時は「ゆめみたい」と思っちゃいました。
HKDLにいらっしゃる方、ぜひぜひご覧になってくださいね。



by ちどり (2008-06-04 11:39) 

タッキー君

みずぽりんさんのお家は玄関がミッキーのお部屋ですか (*^_^*)
実は、タッキー君も、今回はパソコンデスクを買っちゃいましたが
玄関の正面にスペースがあるので、そこに飾り棚を買って飾ろうかなと
只今、家具屋さんを物色中なのですが (^^ゞ
なかなか、良いのが見つからなくって
先日も、これ良いかなと思って値段を見たら
なんと!108000円でした  高い (・_・)
なので、実現はいつになる事やら  (^_^;)
by タッキー君 (2008-06-04 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。