SSブログ

ミースマ:ミッキー目線スペシャル! [TDS]

 PCを見ていたらこれをUpしていないことに気づきました\(◎o◎)/!
 そうそう、5月6日、GW最後の日、よっし~さんと一緒に見た
 東京ディズニーシー、ミートアンドスマイルです。

 25周年バージョンは初めてでしたが・・・

 0515.jpg

 (みずぽりん失神)[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
 
もう大満足です\(^o^)/

 しょっぱなから、我がディズニー史上最高?というくらい
 お気に入りの写真で攻めてみましたが、もちろん
 写真はたくさんあります。まずは今日は「ミッキー目線スペシャル」ってことで。

 0515-1.jpg

 実はっ!もう一枚あるんだ~~~~~~~~(^^)v
 もーなんていい日だ!!うふふ、だからミッキー目線スペシャルです。
 (みずぽりんの勝手なスペシャルですのでご容赦

 0515-2.jpg

 ちょいっと目線は取れてませんけど、ドナちゃん。

 0515-3.jpg

 こちらもちょいっとずれてますけどミニーちゃん。

 0515-4.jpg

 そしてそしてダッフィー。
 もそもそやってきて、ミッキーと抱きついたりしてました。
 そのもそもそさがNICEです。

 今週はスタンプラリーの呪縛から逃れたので
 少し体力温存で、まだパークに行ってないんですが
 やはりミッキーには癒されます。
 あ~早くパークに行きたいな。

 残りのミースマはまた今度ご紹介します!


2008-05-15 21:18  nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 9

ゆーじー

カキコ返し♪
スゲー!ミッキー、カメラ目線だ(*^_^*)
やっぱミッキーはカワイイっねw

by ゆーじー (2008-05-15 23:08) 

シマリス

5月6日ってとっても暑かった日ですよね~
ミッキーのお写真ナイスですね!
リドでのミースマはもうちょっと閑散期に
なるまでしばらくお預けです。(笑)
by シマリス (2008-05-16 07:50) 

よっし〜

この日は、スタアの素敵ショットが多くて幸せな1日でしたよね。
4日、行ってないだけでムズムズしてきてますw早く帰れればインするのにな…
by よっし〜 (2008-05-16 08:27) 

sachi

ミースマ25周年バージョン、まだみてないんです~
ミッキーの目線、いいですね☆
みずぽりんさんの愛が伝わったんでしょうね
by sachi (2008-05-16 11:28) 

メレンゲのふわふわ

カメラ目線って…撮れた時に異常に興奮するよw
でも、家帰ってPC画面で拡大してみて。
ちょっとボヤけてたり。。。
ちょっとブレてたり。。。
そんな時は、異常にテンション落ちるよw

私のスタンプラリーにも付き合って2週目する?!
by メレンゲのふわふわ (2008-05-16 21:48) 

マキリン

ミッキー、みずぽりんがさんを見てますね~!!
愛が通じてますよ!
素晴らしい。。。。
今度はぜひ触れ合ってきて下さいませ!!

by マキリン (2008-05-16 22:07) 

mickey0809

みずぽりんさんを見つめるミッキー♪
ステキです~!!
近いところで見たくなりました!!(≧∀≦)
by mickey0809 (2008-05-16 23:44) 

みずぽりん

>ゆーじーさん
コメントありがとうございます!
こんなに目線が撮れるととっても癒されます・・・

>シマリスさん
はい、私もはじめてみたのですが
今後は少し空くまでお預けかな・・・リドで座って見たいです

>よっし~さん
私も1週間行かないだけでヘンな感じです
ホントは明日、どうしてもいきたかったのにな~

>sachiさん
前のミースマよりも、結構後ろまでキャラが来てくれるので
NICEですよー!
もう少し空くといいんだけどなぁ・・・

>メレンゲちゃん
昨日とうとう2枚目のスタンプラリーをもらってしまいましたです・・・いいよーインするときは連絡くださいませ。
ご飯でスタンプ作戦行きましょう

>マキリンさん
この写真を会社に飾ることにしました(爆)
これでつらいことも乗り切れそうです・・・

>mickey0809さん
私も座ってみて見たい~!!
この日はゲート前だったのにリドはすでに立ち見でしたし。
ぐっすん
by みずぽりん (2008-05-18 16:22) 

fumipopo

ミースマでの目線はもう何年もいただいてないので
最近はミースマ恐怖症な私です
こんなお写真撮れたらたまりませんね~~~~っ
ダッフィーもミースマに~~っ
かわいいですね
by fumipopo (2008-05-19 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。