SSブログ

祝!25周年:初日編 ~アニバーサリーグリーティング~[絶叫] [TDL]

 初日編が終わらないのに、昨日はDreams(花火)の動画を
 掲載してしまったので、前後しましたが、初日の
 「アニバーサリーグリーティング」をご紹介します。
 私、初日から「絶叫」しちゃいました・・・・(詳細下記)

 初日は城前グリがなく(セレモニーのため)、パレードルートのみ、でした。

 0419.jpg

 最初に見えてきたのはミニーちゃん。

 0419-1.jpg

 それからグーサン。
 この日はほんっとに人が多く、結局ここからずーっと15時のジュビレーション待ち。

 そして何より私、絶叫しましたのは・・・

 0419-2.jpg

 これ~\(^o^)/
 みずぽりん、失神。 

 ちょうど私たちの横あたりで、曲のストップがあって
 ドナちゃんとスタアミッキーとのこのキメポーズ。
 私とよっし~さんは絶叫!きゃ~~~~~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
 一緒に見ていた、もっこちゃんは動画を撮っていたのに
 おそらく私たちの絶叫で音もすべて割れ割れだったに違いなく。
 (もっこちゃん、ごめんね)

 0419-3.jpg

 いいですね、ドナちゃんとミッキー。
 あんまり最近このショット見ないな~・・・・

 そして

 0419-4.jpg

 ちょうど後ろ側にプルさん。

 0419-5.jpg

 フロートそのものは、TDSの5周年ミースマフロートが陸版になった感じ。
 そして通り過ぎるのは「あっ」つーまです。(^_^;)

 しかし今回はこの絶叫ショットのおかげで、会社をお休みして
 時差ぼけを押してまで来た甲斐があったってもんです。
 今度は城前が見てみたいです。


2008-04-19 18:07  nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 6

niwachan

アニバーサリーグリーティングは城前の方が
おもしろいみたいとか・・。
みずぽりんさんのレポも参考にしますので
「毎日」インしてください!
鍵は僕も買えるでしょうか?!いつか・・。
by niwachan (2008-04-19 22:26) 

メレンゲのふわふわ

一緒に行きたいーーーーー。
by メレンゲのふわふわ (2008-04-19 23:42) 

Bell

25周年盛り上がってますね~
私達はいついけるかな~ レポ参考にさせてもらいます
ドナちゃんとミッキーはほんと貴重です!

by Bell (2008-04-20 00:13) 

シマリス

ちょうど目の前で停止してよかったですね~
パレルーのグリーティングはあっという間ですもんね。
自分も11日に見た時にあまりの短さにビックリでした。
チーデーが出ないので、わが家はこのグリーティングを
もう見る事はないと思います。(笑)
by シマリス (2008-04-20 06:55) 

みずぽりん

>niwachan
そうみたいです。たぶんセレモニーでパレードしていた
メンバーが全部出るんでしょう
でもまた朝行ったのは初日だけなので、見てないです・・・
みたらレポしますね

>メレンゲちゃん
行きましょう!ぜひ。
スタンプラリー中なので、結構夜インしますよー

>Bellさん
ぜひいらっしゃるときはご連絡くださいませ!
ご挨拶にお出かけしますね!
ご夫妻ともお世話になりっぱなしですから・・・(^_^;)

>シマリスさん
短いですよね。これ。
並んでも即効いなくなる。(爆)
今日通りすがりに見ましたが、それでいいかも・・・
by みずぽりん (2008-04-20 20:38) 

わか

パレードタイプのほうは、あっという間に通りすぎますよね。
それにしても、15日の人手がすごいですね・・・私は行かなかったのですが、行かなくても良かったかも・・・。
まだショータイプのほうを見ていないので、早く観たいです。
by わか (2008-04-26 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。