SSブログ

HKDLの旅その18:ここへ来たかった!ファンタジーガーデン【後編】 [HKDL]

 毎週末にお届けしている香港ディズニーランドレポも18回目。
 とにかく写真が多くて、なかなか進まずゴメンナサイ<m(__)m>

 それでは本日はファンタジーガーデンの「ミニー」ガセボからお届けします。
 0420.jpg

 もうミニー大好き相方は即効ミニーちゃんの元へ。
 こっから彼女とミニーちゃんの大暴走が始まります。

 0420-1.jpg

 ミ「あら?あなた私のグッズじゃないの?」(→またまたグッズ大好きミニーちゃん

 0420-2.jpg

 ミ「まぁ!これ光るの?!」(と思われる)
 そりゃそりゃもうもう、このために日本から持ってきたんだから!
 ミニーちゃんは相方の光るリングに釘付け

 0420-3.jpg

 すっかりオシャレとグッズの話で完全二人の世界のミニーちゃんと相方。

 0420-4.jpg

 もっちろんですが、これでかいサイズでPhotoPassをお買い上げしてました。
 もともとそのつもりであったので、
 撮った後、カメラマンさんに「PhotoPassちょーだい、ちょーだい」と
 ものすごいねだったら(ねだらなくてもくれるっての・・・・

 0420-5.jpg

 ミ「あたしにもちょーだい!」

 ってなわけで、世界一ねだるの上手なミニーちゃんが
 カメラマンさんを困らせていました(^^)

 えーもちろん全員写真も。

 0420-6.jpg

 そしてミニーちゃんは私のゴールドな爪をみて
 まぁ!ステキ!この爪ゴールドだわっ(といったと思われる)
 と私の手をがしっとつかんで言うのでした。
 捕まれた私は一体何が起きたのかわかりませんでしたよ、最初・・・(^_^;)
 やっぱりグッズとオシャレには敏感なミニーちゃんだわね

 そしてミニーちゃんはこのあと休憩になるとのことで・・・

 0420-7.jpg

 私と相方はお見送りへ。あとから見ると
 このミニーちゃんのこの格好かわいい!

 0420-8.jpg

 \(◎o◎)/!っとそうしたらあたしのスタア、ミッキーが来たぁ!
 ってなわけで、もちろんミッキーと呼びかけ、撮影。

 0420-9.jpg

 そんな風景がこちら(爆)
 張り切り具合がお分かりいただけるかと・・・

 そしたらその張り切りはこの方にも伝わって・・・

 0420-10.jpg

 ミッキー「ほらほら、あんなに手を振ってくれるんだから
 キミも手を振らないと」

 と、何故か警備の人にまで手を振るように促すミッキー
 (ちゃんと私たちのほう、指差してる

 で、そんな私たちがどんなだったかといえば・・・

 0420-11.jpg

 (核爆)(^_^;)
 そりゃー、ミッキーも手を振ったほうがいいよ、っていうわな(^_^;)
 どうなの、私たち・・・
 この異様な乗り出し具合は・・・

 私たちの熱烈な見送りにお応えてくれて

 0420-12.jpg

 ミキミニはちゃんと最後まで手を振ってくれました。

 いいな~、香港。何だか、もう宝塚の花道でスタアを見送る気分です。

 ところで最近、レポというより大暴走記になりつつあるような気がするのですが
 (というか、最初から?)
 スミマセン・・・<m(__)m>
 ま、今回は普通とは違って私の大暴走がしっかり証拠写真に残っているので
 週末の笑点同様、ひとつの笑いネタにしてくだされば幸いでございます。


2008-04-20 18:00  nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 11

mirai

なるほど、ミニーちゃんと撮るときはおしゃれなグッズがあるといいんですね・・・・といっても、私にはないな~(^^;;
今度爪を金色に塗って・・・ってそれも無いです(爆)
やはりおしゃれに感心がある女性同士なんですね~

by mirai (2008-04-20 23:39) 

niwachan

はい、しっかり笑わせていただきました!
あの、乗り出しようといったら。
さあ、次の暴走は?(笑)
by niwachan (2008-04-20 23:40) 

マキリン

ミニーちゃんの頂戴姿可愛いですね~!!
さすが、女の子!ファッションやネイルにも敏感ですね。
可愛いです!!!
こんなにミニーちゃんと楽しくグリができるなんて・・・HKDLはいいですね~。

by マキリン (2008-04-21 00:08) 

sachi

おねだり上手なミニーちゃん(笑)
たしかにミニーちゃんはグッズに敏感ですよね。
この前のシーのグリでもデイジーのむいばつけてる人に
「なんで私のじゃないの(怒)?」ってやってましたよ・・・
by sachi (2008-04-21 00:13) 

すももん

爆笑です!!!
いや~本当にその乗り出して手を振る気持ち分かりますっ!!!
ブンブン振りますよね^^
ミッキーが警備員さんに話しているのがめちゃくちゃいいですねー!
お次はみずぽりんさんの大暴走ですか?!
楽しみにしていますよー^^
by すももん (2008-04-21 09:51) 

タッキー君

15日には残念ながらサンバイザーには気づきませんでした
ミッキーが、側を通ってくれたら
きっと!どの人が、みずぽりんさんか直ぐに分かったんでしょうね
もし、通ったら、きっと
今回のレポの様に
一番エキサイトしてる人がみずぽりんさんですよね (*^_^*)

by タッキー君 (2008-04-21 19:03) 

よっし〜

いいなぁ~。
日本じゃ、あまり相手してもらえませんよね。
グリを堪能したいです。
by よっし〜 (2008-04-21 19:56) 

みずぽりん

>miraiさん
ミニーグッズやミッキーグッズをとってもほめてくれました。
ぬいばとかも、結構食いつきそうな気がしましたよ~
今度はそういうので行ってみようかな~

>niwachan
ですよね?
私たち自身もホテルでこの写真をみて大爆笑でした・・・
こんなに烈々なのは、うちらだけ~みたいなのも
ちょっとさみしいですね

>マキリンさん
私も正直ビックリでした~
こんなにかまってくれるとは。そして何よりも
手をぐいっとひっぱられたのにはびっくりでしたよー
ミニー柄とかにネイルしてたらもっとすごかったでしょうね

>sachiさん
あら~日本でもあるんですね~
そっかさすが世界のミニーちゃん、
デイジー嬢では気に入らないんですね~

>すももんさん
やっぱりミッキー、ステキっ!ってなわけで
ブンブン手を振ったんだと思うんですが
本人は記憶なく、でも証拠写真残る・・・みたいな感じですね(笑)きっといつもそうなんだろうな~

>タッキー君
あはは、たぶんそうです。
そして「夢よ、開け」の瞬間も大フィーバーしていたのが
私です(爆)

>よっし~さん
そうなのです。言葉悪いけど暇だけに、結構相手してくれるんです。待ってても1組とかだし、待ってる人も私たちがじゃれているのを見て、笑っていたりするので・・・
やっぱりグリはHKDLが最高です!

by みずぽりん (2008-04-21 21:02) 

fumipopo

今回も笑わせてもらいました
走りやさんは暴走するお二人を撮影する担当だったんですね~
それも楽しそうだわ~~^^
by fumipopo (2008-04-21 21:58) 

シマリス

いやぁ~とっても楽しい記事ですね~
相方さんとミニーちゃん、、、漫才みたいですね!
こんなのんびりしたグリに遭遇したいです!
by シマリス (2008-04-21 22:13) 

わか

ミニーちゃん、nice!ですね。かわいいですね。いいなぁ。こんな風にミッキーとグリしてみたい・・・。みずぽりんさんとミッキーとのすごいグリの記事がさらにUPされたりするのを楽しみにしてます(笑)
by わか (2008-04-26 02:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。