SSブログ

祝!25周年:Dreams(花火:動画)と夜イン [TDL]

 こんばんは~
 今日は雨の中、鍵に期待をかけてインしましたが
 やっぱり、終了していました・・・(>_<)

 しかしパークは激空き!
 バズ、スペマン、ハニハン、ピノキオ、白雪姫と立て続けに
 待ち時間0!お一人様ご乗車を堪能してしまいました(^^)v

 そして何よりも、ビックリだったのはあの雨のなか
 NEW 花火、Dreamsを上演していたこと!
 それでは、みずぽりん動画でご紹介しましょう!
 (まだ昼レポが終わってないのですが・・・)(^_^;)

 

 花火そのものはあまり変わらないような気が・・・
 途中小休止があるのが、面白いですけど。

 その後、ガランガランのキャプテンフックスギャレー(まただよ・・・)で
 スペシャルメニューを堪能!

 0418.jpg

 これとってもNICE!です。おいしいです。
 シュークリームじゃないほうがよかったな~(個人的感想)

 そしてスタンプラリー用のお買い物です。

 0418-1.jpg

 このミニチュア復刻グッズですが、15日、このミニキャップだけが
 異様に売れていてなくなっていました。
 今日行ったらあったので、1つ確保してきました。(600円なり)
 あと、15日長蛇の列だったスーベニアコインも本日は誰も並んでいなかったので
 ミキミニとも作成!

 0418-2.jpg

 拡大するとこんな感じです。
 もう3つ目のフィギュアをもらっていた人がいました・・・
 みずぽりんは日曜日GET予定です


2008-04-18 23:24  nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 8

シマリス

ドリームキーは雨でも激混みなんですね~
いつまで続くんでしょうか?
「ドリームス」は、木・金と雨でもやりましたね。
少し花火が変わってるみたいですよ~
キラキラが多くなりました。
動画ありがとうございます!
by シマリス (2008-04-19 06:01) 

sachi

鍵はやっぱりダメでしたか??
雨だと販売自体中止にしてしまう場合もありますよね~
いつになったら買えるんだろう・・・
「ドリームス」はまだみてないんで動画で見られて嬉しかったです

私は今日、1個目のプレゼントを貰う予定です
by sachi (2008-04-19 08:44) 

カモさん

こんにちは!「鍵」はすごい人気らしいですねー。花火も変わっているのですねー。まだ25周年のパークをまともに散策していないので、いろいろ楽しみです~♪
by カモさん (2008-04-19 09:12) 

fumipopo

ピザにプチシューは合わない・・・ですね(^^;;;
そんなに空いてる日でも
ドリームキーは買えないのだ~~~~大変だ!!
by fumipopo (2008-04-19 12:09) 

よっし〜

こんにちは。
今日はおとなしく家にいます!
ドリームス、素敵ですね♪
早く、みたいです。
by よっし〜 (2008-04-19 13:27) 

みずぽりん

>シマリスさん
Eパレがやらなかったし、雨風すごかったので
絶対花火はやらないと踏んでいたら、やったのでビックリでした~・・・案外一番強いのか?(笑)

>sachiさん
そうなんです。ビックリですよ、受付終了になってました。
ただ引き取りは待ち0でしたけどね~
いつになったら買えるのかな~

>カモさん
毎日毎日激混みでしたので、昨日はのんびり散策できました
朝が雨の日の夕方は結構いい感じですね

>fumipopoさん
ピザとシューは何だか味がかぶってしまうんですよね
前に大学芋だったときはよかったのになぁ
ドリームキーはいつ買えるかしら・・・でも1年やるそうなので
閑散期には買えますね

>よっし~さん
私も明日に備えて家で昼寝です。(笑)
Dreamsはきっとまた夜デートで見れますね!
by みずぽりん (2008-04-19 17:14) 

メレンゲのふわふわ

キーだめだったんですなー。。。
混みすぎだよー(泣)

by メレンゲのふわふわ (2008-04-19 23:40) 

みずぽりん

>メレンゲちゃん
そうなんです(しょぼん)
いつになったら帰るんだろう・・・
大雨の日にお腹痛くなるしかない?(爆)
by みずぽりん (2008-04-20 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。