SSブログ

祝!25周年:初日編 ~オープニングセレモニー~ [TDL]

 毎日鍵は大行列らしいじゃないですか・・・
 いったいいつになったら手にはいるんでしょうねぇ・・・
 明日は朝から嵐らしいから、すいているかしら?

 さて、15日のオープニングセレモニーの件を今日はご報告します。
 プラザで鍵を並びながら垣間見たオープニングセレモニーは、
 お偉方のご挨拶の後、
 お城の高い窓からミッキーが登場しましたです!
 よもや、そんなところから出てくると思わず、写真が撮れず残念(>_<)
 でも、すごいと思ったのは出た瞬間、プラザから
 「きゃ~~~~~~!!」という歓声が上がったこと。
 一瞬、わたしゃSMAPのコンサートに来たか?と思ってしまいました(^_^;)
 さすが、4月15日に繰り出してきた方たちですね!(って私もか)

 その後、プラザパレードルートをキャラ総勢のパレードが行われました。

 0417.jpg

 最初はチーデー。
 あわててカメラを出し、よっし~さんが撮れてなかった時用に
 撮影!

 同じフロートには
 0417-1.jpg

 クラリスとかデイジーも乗ってました。
 (フロートじゃないですね)

 次の車が来る間にも、姫キャラとか
 人間キャラとかダンサーさんとかたーくさんの人がこの25周年の旗を
 もって歩いてきます。
 毎度ですけど、人間キャラの写真がありません(^_^;)

 0417-2.jpg

 ミニー嬢など、BIG5は、アニバーサリーグリーティングのフロートで登場!

 0417-3.jpg

 あ!横向いちゃったけどドナちゃん。

 0417-4.jpg

 そしてプルート。何か着せてあげてください・・・プルートにも。

 0417-5.jpg

 そしてグーサン。

 0417-6.jpg

 肝心のスタア、ミッキーがうまく撮れたのはこれだけ(ToT)
 早起きして頑張ってきたのにぃ。(時差ぼけの中・・・)

 0417-7.jpg

 最後の車勢はマリーちゃんと・・・

 0417-8.jpg

 スティッチでした。
 歩きで、ジーニーとかも出ていて、
 すんごい豪華なパレードでした。
 一瞬でしたけど・・・・。

 このパレードが終わってしばらくは頑張ってかぎに並んでいたのですが
 全く進まない列にあきらめて、(というか実は腹へって・・・)

 0417-9.jpg

 プラザパビリオンのスペシャルメニューです。\(^o^)/
 もう10時半を待って、即入店!
 そして、テラス席にて、スーパードゥーパーを見ながら食事でした。(はやっ)
 このハンバーグ、まん丸なんですけど、切ると中からチーズがどろーっと
 出てきて美味でした!!


2008-04-17 21:05  nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 8

ちどり

こんにちは、ちどりです。
メッセージをお送りしたのですが、お返事を頂くためには、So-net blogへのサービス登録をしなければいけないのでしょうか。
今回、初めてSo-netに入会したので、よく分からず、よろしければ教えて下さい。
お忙しいのに、ごめんなさい。
by ちどり (2008-04-17 21:18) 

mirai

こんばんは。
オープニングセレモニーを見られたんですね、いいな~
私もスペシャルメニューを食べましたよ。
美味しかったよ(^^)

by mirai (2008-04-17 21:32) 

みずぽりん

>ちどりさん
メッセージに気づくのが遅くてすみません。
先ほど返信してみました。
届きましたでしょうか??

>miraiさん
スペシャル、おいしいですよね~
北斎とかも気になります・・・
by みずぽりん (2008-04-17 22:07) 

シマリス

オ~これがオープニングセレモニーなんですね~
行きたかったです~生まれたままのリス君達のパレードは
珍しいですね。貴重な写真ありがとうございます!
プラザのSPメニュー自分達も15日の夜テラス席でエレパレ
見ながら食べました。とろ~りハンバーグが美味しいですね。

ところで、シマリスのブログが今日1900nice!になりました。
その1900nice!はみずぽりんさんでした。ありがとうござい
ます。これからもよろしくお願いします。
by シマリス (2008-04-17 23:12) 

よっし〜

歓声ありましたねー。私も心の中で絶叫してましたw
今日は空いてるんじゃないですかね?この暴風雨じゃ行かないでしょう。
by よっし〜 (2008-04-18 08:21) 

すももん

うわぁ~!!あの中にいてらしたんですね!!
ネットニュースの写真でしか見れていませんが、とっても素敵な瞬間ですよね~。
歓声があがるのもわかりますね!!^^
始まりましたね~25周年!!行かねば!行かねば!!です^^
ハンバーグめちゃくちゃおいしそうなんですけど。。。^^;食べた~い!
by すももん (2008-04-18 10:38) 

sachi

オープニングセレモニーはパートナーズシップ像あたりから見てました
ミッキーが出てきた時、どよめきましたよね
そしてお城からのパイロもすごかったですね~

スペシャルメニュー美味しそうですね
by sachi (2008-04-18 18:05) 

みずぽりん

>シマリスさん
このとろーりハンバーグはまた食べたいメニューの1つですね
昨日も夜のプラザパビリオンはすいていました
夜が狙い目かしら?

>よっし~さん
朝会社でよっし~さんのコメントを読み、決意を新たに
暴風雨にまけずインしたらすいていましたよー
25年前の平日みたいでした(笑)

>すももんさん
はい、どっかのニュースに出ていたような気がします
未だに当日の映像がTVで流れるとドキドキしちゃいますね

>sachiさん
短かったけどステキなセレモニーでしたよね
あれを見られただけでもよかったな~って30周年も
来ちゃおうって思いました!(爆→いつだよ、それ~)
by みずぽりん (2008-04-19 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。