SSブログ

感激!脅威のランキング [そのほか]

皆様こんばんは~

香港ディズニーランドのレポの途中ですが
本日はお礼でございます。

にほんブログ村の「遊園地・テーマパーク」分野ブログランキングに
参加して数週間。
もともとあまりブログランキングは好きではなく、参加していなかったのですが
ここのランキングは、テーマパークという分野があるのと
他の方の参加が豪華なこと(私がよく参考にさせていただいている方が多く参加)
ということで、恐れ多くも私も参加させていただきました。

そして昨日、とうとう何と!10位にランクイン!(^^)v
ありがとうございまーす。
このところは香港ディズニーランドのレポの成果?で
1日で軽く400ヒットを超えてきています。嬉しいっ!!\(^o^)/
最初始めた頃なんて全くといっていいほどだったのに(ToT)
これも皆様のおかげ、そして中でも初期の頃からNICEやコメントを戴いている
ソネブロの皆様、ホントありがとうございます。

読んでメッセージを下さったり励ましていただいたり
ネットでのおつきあいから一緒にインしたり、今では私にとって
なくてはならないツールです。IT業界にいるので
いやってほど、ネットの恐ろしさもわかっているつもりですが
でも私はネットのよさをとっても満喫させていただいています!!

さてランキングの話に戻しますが
10位とはいえ、その上はツワモノの皆さんばかり。
これ以上上にいけるかな~・・・と不安ですが、
ランキングそのものよりも、こうして私のブログを読んでくださることが1人でも増えている
ということに励まされ、これからも頑張って書いていきますので
応援、よろしくお願いします!!<m(__)m>ペコリ。


2008-01-18 23:01  nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 7

sachi

10位ランクイン、おめでとうございます~
すごいですね(^0^)
HKDLのレポ楽しみにしてます!!
そしてこれからも宜しくお願いしますっ
by sachi (2008-01-19 09:38) 

すももん

すごいですね!!おめでとうございます☆
こうしてみずぽりんさんとお知り合いになれたのも、
ネットのおかげですので、感謝です!
これからも楽しいレポやお話書いて下さいね!
楽しみにしています♪
これからもよろしくお願い致します!!^^
by すももん (2008-01-19 14:28) 

よっし〜

すごいですね!
10位ですか~。おめでとうございます。
これからも楽しい記事を書いて下さいね。応援してます!
by よっし〜 (2008-01-19 15:17) 

カモさん

こんにちは!すごいですねー。10位ランクインおめでとうございます♪
ネットのすさまじさは確かにありますよね。。。私が昨年書いたある記事が、とある有名ディズニー系ブログで紹介されたところ、その記事のヒット数は他の記事よりも1桁多くなっています。ネット、恐るべし…です。
by カモさん (2008-01-19 15:26) 

みずぽりん

今日は8位にランクUP!ビックリです・・・
ホント皆様、ありがとうございます!

>sachiさん
早速、レポ開始しました。
でも何だかパークまでの道のりが長そう(笑)
気長にお付き合いくださいね!

>すももんさん
そうなんですよね~
ネットでこうしてお知り合いになり、
励まされ、また元気をもらってパークにいって
仕事して凹む(笑)・・・元気の源ですね
こちらこそよろしくお願いします!!

>よっし~さん
ありがとうございます!
いい年して、大暴走しっぱなしですけどね(^_^;)
そんな大暴走を記していきますので
今後ともよろしくお願いします!

>カモさん
今度は炎上させないように気をつけます(核爆)
でも、今はホント便利ですよね
皆さんいっぱいレポとかされているから
それで十分いろいろ勉強できますもんね!
カモさんのところで私も勉強させていただいてますよ~
(^^)v
by みずぽりん (2008-01-19 23:19) 

10位ランクインおめでとう御座います~!!
これからも期待しております。
ネットの恐ろしさ・・・まださほど体験しておりませんが
いろいろと気をつけないといけませんね。(^^ゞ
by (2008-01-20 22:31) 

みずぽりん

>mickey0809さん
ありがとうございまーす!今日みたら8位だった~\(^o^)/
ネットはうまく使えば最高のツール、
悪く使おうと思えばいくらでも悪く・・・と
結局使う人の心持ひとつなのかな~なんて最近思ったりします。
でもこうして皆さんとお話できたりするので
私はとっても好きですけどね~
by みずぽりん (2008-01-21 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。