SSブログ

Project Disney開始! [そのほか]

スミマセン、無事マレーシアから帰ってきました・・・
やっぱり日本って素敵、と思う今日この頃。
さぁ帰ってきて、即効始まりました「Project Disney」
なんだ?それ・・・って?

引越しです(^^)v

帰った当日、徹夜明けの体に鞭打って転出届を出し
今日Mickeyのお誕生日に、新しいおうちの契約を済ませてきました!

先輩から”ミッキー誕生日に狙ったな?!”というメールを戴いたのですが
実は・・・(^_^;)
ミッキーの誕生日が今日であることはもちろん知っていましたが
今日ミッキーの誕生日であること=おうちの契約日の18日
が結びつかず、いわれて初めて気づいた始末でございます・・・まだまだダメダメですね。(猛省)

何はともあれ、明日「市川市民」になります!
そしてDisneyへちょ~近くなるのは23日!
さていつTDRに行こうかしら。年パスも更新しなくっちゃ。
本年度は予告どおり、2パーク年パサーになります。
皆様、どうぞよろしくお願いします!ぜひご一緒にインさせてくださいね!<m(__)m>

そんなとろとろしているわたしをよそに、妹はマクダックスで勤務中。
とっととDisneyライフを堪能しております。
私も早く行かなくちゃ~。サンタプレート欲しいっっ(>_<)


2007-11-18 21:26  nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 9

お帰りなさいませ~お久しぶりでございます~
私もしばらく忙しくブログを更新できずじまいでした。。。
いや~~さらに近くにお引越しうらやまし~かぎりです。
いいな~いいな~★
by (2007-11-18 21:43) 

みずぽりん

>ばにらさん
いやはや10月に行ってからパークに足を踏み入れていないわたしとしては、ここらで挽回しなければ!です。2007年が終わってしまう~(>_<)
ぜひご一緒しましょう!
by みずぽりん (2007-11-18 21:51) 

mirai

お帰りなさい(^^)
いよいよ「Project Disney」始動ですか、いいな~
私も早く近くに住みたいです。
出来れば浦安市民を狙っていますよ~
by mirai (2007-11-18 23:17) 

おかえりなさ~い!そしてお疲れ様です。
いよいよプロジェクト始動ですね♪
今日から市川市民ですね。おめでとう御座います。
私も近くに住みたい~♪(●b≧∀≦*)b
by (2007-11-19 23:14) 

みずぽりん

>miraiさん
ええ、できれば浦安がよいんですけどね
通勤と家賃を考えて市川にしてしまいました。
でもカナリ近くなったので楽々ですよ~

>mickey0809さん
はい!もうすでに住民票は市川にあります。
実際に住むのは今週末から!
さ~来週からDisneyにいくぞ!!
by みずぽりん (2007-11-20 21:51) 

chome

いよいよお引越しですね。
TDRの近くに住めるなんて羨ましいです(;;)
私も1ヶ月でいいから近くに住みたい(笑)
by chome (2007-11-20 22:47) 

シマリス

市川市民になられたのですね~おめでとうございます!
ミッキーの誕生日に市民になったのですね。
これでお隣さんですね~わが家はランドの開園記念日に
浦安市民になりました~これからどんどんパークに行けますね!
楽しみですね!
by シマリス (2007-11-21 21:37) 

すももん

あっという間に明日お引越しなんですね!
引越しは本当に大変だと思うのですが、
転居先が楽しいところなのでワクワクですね☆
あぁ~私も少しでいいので近くに住みたいですー!!
ガッツリパークで楽しんでくださいね♪
by すももん (2007-11-22 09:40) 

カモさん

こんにちは!お引っ越しおめでとうございます。
これでますますパークが近くなりますね~♪
by カモさん (2007-11-28 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。