SSブログ

Disney屋敷な我が家? [ディズニーグッズ]

こんばんは
更新をすっかりオサボリしてしまいました(^_^;)

本日ようやく引越しを完了し、
PCもめでたくつながりました(^^)v

あとは、年パスを更新するだけなのですが・・・
W入場制限ってどうなんですのん?しかも2日間・・・
最近連休は確実にダメですね。年パスの料金はUP、そして入場制限率もUP?(単なる愚痴)

 

じゃん!我が家のNEWリビングです。

もともとMickeyグッズが多いのは確かですけど、ミッキーじゃないものを
処分し、ここぞとばかりにミッキーのグッズを買い足したら
(とはいえ写っているのはもともと持っているものばかり)
何だかDisney屋敷になりました。
トイレはスティッチ一色。(これは結構たまたま)、私のPCの後ろのチェストには
数々のぬいぐるみの山(これでもかなり実家へ送った)・・・。
あちこちDisneyだらけの我が家になりました。
写真には写ってないですが、左に観葉植物があるんですけど、
去年パークで買った、クリスマス飾りをつけていて我が家だけはクリスマスなんだけどなぁ・・・
でも、パークには行けていないです(ToT)
今週には絶対年パスつくりにいくのだっ!と気合だけは十分。

ところで、我が家光になったのですが
フレッツでディズニーチャンネルが見られるのか?!”無料”という文字が躍っています・・・・
ドキドキドキドキ。ちょっと試してみるです。


2007-11-24 21:16  nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 10

レイヴン

我が家のグッツと同じモノがあちこちに(^^)
私も目指せディズニー屋敷!
by レイヴン (2007-11-24 22:29) 

シマリス

引越しおめでとうございます!
これで年パスを買えば毎日インが可能ですね!
年パスは2パークか単パスかどちらにするんでしょうか?
わが家は単パスなので、制限も気になりません。

ディズニー屋敷・・・わが家は1部屋がディズニーグッツで
埋まってます。(笑)
by シマリス (2007-11-24 23:59) 

タッキー君

お疲れ様でした 
すっかり片付いて、だいぶ落ち着かれたようですね (*^_^*)
タッキー君の部屋なんて、引っ越して1年以上足ったのに
いまだに、開かずの衣装ケースがあります
ちなみに中身はグッツなんですけどね (^^ゞ
やたら広げると、置く場所なくなりそうで
そのままになってます (^_^;)
by タッキー君 (2007-11-25 06:08) 

fumipopo

お引越し&PC光おめでとうございます
このお部屋は まだまだゆとり~のようにお見受けしますが・・・^^
これから増えるグッズの場所が必要ですものねっ
私もお引越しして整理したいです もう大変\(><@)/
by fumipopo (2007-11-25 07:45) 

みずぽりん

>レイヴンさん
ははは、そうですよね
きっと同じものがたくさんだと思います。一緒にディズニー屋敷を目指しましょう!

>シマリスさん
たぶん今年だけは2パークにするかと思います
去年は単パスでTDSだったのですが・・・。今年は25周年ですからね。。。
これからお会いすることもあるかと思いますので
よろしくお願いします!!

>タッキー君
わかります・・・
私は意を決して、かなりプーさんグッズは処分したり人にあげたりしました。それでもMickey系はすべて残したので
相当な量でした・・・このときばかりは少し反省するんですけどねえ・・・また買っちゃうんだろうな~

>fumipopoさん
ええ、絶対買ってしまうと思います
今までは少し引越しもあって控えていましたから・・・(^_^;)
近くなった分危険かも~
by みずぽりん (2007-11-25 14:54) 

niwachan

お引越しご苦労様でした。
ミッキー御殿もいい感じですね。
これからは2パーク年パサーの威力発揮ですね。
期待してます。
by niwachan (2007-11-25 23:52) 

chome

お引越しお疲れさまでした。
でもこれでやっとディズニー三昧ですね(笑)
ミッキーに囲まれたお部屋も良い感じですよ♪
・・・私もグッズの整理しないとなぁf(^^;)
by chome (2007-11-26 00:10) 

お引越しお疲れ様です~!!
ディズニー屋敷は夢ですが、今のところ自分の部屋だけで
収まっています。でもいつかは・・・。
ディズニー屋敷目指して頑張ります!(笑)
光のディズニーチャンネル無料は魅力的ですね。d(*・∀・*)b
家も早く光エリアになって欲しいな・・・。
by (2007-11-26 22:26) 

カモさん

こんにちは!お引っ越しも落ち着いたようですね~♪
あちこちにミッキーがいて、隠れミッキー探しみたいですね(笑)
もしかしてカーテンもディズニー系なのでしょうか~^^
ちなみにウチは車のナンバーがディズニー系です(笑)
by カモさん (2007-11-29 00:08) 

わか

お引越し、おめでとうございます!そしてお疲れ様でした。
この時期の週末は、2パーク年パスにはきっついです・・・。でもまぁ、普段はこんなに混んでるときには近づかないのでいいんですけど・・・。
それにしても、素敵なリビングですね~。ディズニー屋敷っていうのも素敵(笑)うちもきっと他の人から見たらディズニー屋敷なんですけど(^^;
by わか (2007-11-29 01:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Project Disney開始!行くのだ!HKDLその3 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。