SSブログ

Club Paco USJへ その3:三十路の大暴走 [へっぽこ旅行]

やらねばいけない事の山積みに頭が飽和しました・・・(ToT)

ということで、ついネットに逃げるみずぽりん。
せっかくなので続きを書いておきましょう。
たぶんレポはこれで最後?もしかしたらオマケ編くらいあるかもですが
内容としてはほぼ完結です。

 まずはこれから!

niwachan、ありがとうございま~す♪

niwachanからお送りいただいた写真を掲載します。
左から、相方、niwachan、みずぽりんです!
みずぽりんが手に持っているのはお土産。ところで、USJってTDRみたいに
ビニ袋じゃなくて紙袋なんですよ・・・こりゃー、袋が売れそうだなぁ~
(ちなみに相方は1万くらい大量購入・・・)

ミソジーは1万のお土産くらいじゃ驚きゃしません。
Pacoの大暴走を本日はお見せしましょう!

まず、”The かぶりものシスターズ”

みずぽりんスパイダーマンの巻・・・

そしてジョーズの巻

シスターズ全員で、T-REX。
あ、ちなみにですね、Pacoはこの手大好きですね・・・
カメラマンが先輩(→どんな人かは別館をどうぞ)
なので、やってませんけど彼も、そして東京お留守番メンバーも、結構みんなやると思う・・・
でも、TDRではいまだやったことないんですけど・・・。
やりたいなぁ・・・やってもいいのかなぁ?(^_^;)
しかしいいのか?三十路軍団・・・恥とか外聞とかはないのか?!

そしてブレブレなんですけど、スパイダーマンメガネショットも公開!
バカ過ぎる・・・(^_^;)→自ら突っ込む。

あと掲載は問題あるのでしませんが、
実はいわゆるライドの【貧乏ショット】も存在します。
もちろん私ブログに載せる気満々で撮ったんですけど、
「写真もご遠慮いただいています」といわれてしまい、ビックリ!
(ごめんなさい、知らなくて)TDRだとみんな撮ってますよね・・・
USJルールを知りませんでした~・・・

あともちろんこんなこともしてみました!

わを~!ジュラシックパーク!
落ちた~!!
あれを見た瞬間に「アニメーションGIF!」と思った私・・・職業病です。
(そしてホントに作った・・・)

そして大暴走の極めつけは・・・
みずぽりん最高のショット

"先輩 in ? みっくちゅじゅーちゅ"

これはユニバーサルシティウォークにあった、いわゆる顔だけいれる
看板です。もちろんこんなのを素通りするほど、Pacoは
オトナじゃない!当然やらねばっ!ということで
やってもらいましたよ、今までおとなしくカメラマンしていた先輩に!(^^)v
ホントのこというと、このオカシサは、カエルちゃんをとって
掲載しないと100%わかっていただけないのが残念です・・・・(-_-)
ものすごいこの板とマッチしていて、帰りの新幹線で大爆笑でした・・・
でもイマドキやらんだろ?この手の写真→自ら突っ込み2。

え~、ぜひこの本物写真を見ているかたのコメントを求めます
私一人では伝えきれません(^o^)

いかがでしたでしょうか?Pacoの珍道中。
PacoはDisney好きで、ものすごい行動力と個性にあふれたクラブです。
もう皆さんお分かりですよね?(苦笑)


2007-11-10 21:23  nice!(8)  コメント(16) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 16

ディズニーで、みんなやってるよね、帽子かぶり合戦。しかも、最後の恐竜ヴァージョンがスゴイ!わらわら恐竜が…5人いる?w?
それにしても。
とっても混んでたんですね。私が行った時期(9月だった気がする)はハロウィンだけどガラガラで、スヌーピーも放置プレイでしたよw
キャラグリもほとんどわからなくて、大好きなセサミの仲間とも写真撮れず。。。フレーム写真の現像方法もディズニー方式(USJは料金先払い)で行い、現像されず…。なんか、すっごい濡れるスヌーピーのアトラクに乗り、濡れ対策万全で挑んだジュラシックで濡れなかったのに、スヌーピーでビショビショに。。。失敗だらけで帰宅しましたw
でも、リベンジする気にはなれませんw
by (2007-11-10 22:39) 

mirai

ユニバーサルはアメリカのしか行ってませんが、日本のはどんなでしょうか?
教務はあるけど、国内は意外と旅行してないので、そのうちにと思っています。
そういえば、ジャラシックは激しく濡れた覚えがありますね~(^^;;
by mirai (2007-11-10 23:29) 

niwachan

最近はグッズを買うこともなくなって
何に1万円使ったのか非常に興味あります。
ジュラシックは秋だというのに水大増量中みたいですね。
みっくちゅじゅーちゅ・・あれほどはまってる人を見たことがありません。
完璧です(爆)。
by niwachan (2007-11-11 16:16) 

カモさん

こんにちは!USJはこうやって仲間たちとわいわいしながら楽しむのがよいかもしれませんね~♪アニメGIFもnice!です~♪
by カモさん (2007-11-11 17:04) 

みずぽりん

>メレンゲちゃん
おっと?TDRでもやれるんだ!じゃやるかな、次回こそは!!
スヌーピーのって、スライダーのヤツだよね?
開園当初はあれあんまり濡れなかったですが、この間は乗らなかったので最近は濡れるのかなぁ?

>miraiさん
ジュラシックは先輩が相当ビチャンコいきました。
前がいなかったので激しく・・・(^o^)

>niwachan
結構お菓子とか大量に買ってましたよ~
みっくちゅじゅーちゅ、本物を見たniwachanとしても
やっぱり最高だと思います?
似合ってましたよね?あれに「似合う」はないかもだけど(^o^)

>カモさん
セサミとかスヌーピーとか大好き(Disneyなみに)だとまた違った楽しみ方がありますよね、たぶん。
私達はやっぱりDisney好きなので、こんな楽しみ方になってしまいました・・・(^_^;)
by みずぽりん (2007-11-11 20:49) 

顔抜きの看板ってシーにもありますよね~。
私もシーでやりましたよ!こういうの結構好きです!(笑)
実際の顔見てみたーい!
by (2007-11-11 22:34) 

かえちゃん

みっくちゅじゅーちゅ、昔は立て看板式ではなく、ほんとにかぶって
手と頭を出すやつがありました。(今でもあるのかも?)
子供にかぶらしてみたけど、良かったですよ。
今度あれば是非挑戦を!
by かえちゃん (2007-11-11 22:35) 

Magic-legacy

いや~もう誰もこの暴走を止めれませんよ~
恐るべしPaco・・・
顔出し看板はチャレンジしてみたいっす!
by Magic-legacy (2007-11-12 01:30) 

みずぽりん

>mickey0809さん
ビックリするほどのはまり具合でしたね~
本人の許可が取れれば公開したいほどです
これは、ネタになりますよ~

>かえちゃんさん
お~!!かぶるヤツ!?
マジですか!それはやってみたいですね!!
かなり本格的っぽい!!

>マジレガさん
歳をとると暴走し始めるようです・・・(笑)
顔出し看板、ちょっと懐かしいですよね
観光地には昔はどこでもあったような・・・
by みずぽりん (2007-11-12 08:56) 

すももん

楽しそうですね~!!
大人?!になってもみんなで楽しく遊べるPacoみたいな存在があってうらやましいです~^^
顔出し看板・・・我が家も絶対にやって写真撮ります・・・^^;
by すももん (2007-11-12 09:32) 

日本は行った事無いですが、また違う楽しさがありそうですね。
チャンスがあったら行ってみたい~
by (2007-11-13 00:04) 

レイヴン

おもしろさ、楽しさが伝わってきますね~(^^)
ステキな友達がたくさんいて、うらやましいです(^^)
by レイヴン (2007-11-15 22:17) 

みずぽりん

>すももんさん
よかった!同じような人がいらっしゃって。
こういう機会ってなかなかもてないですから
こういうときこそバカをやる!って感じですよね~

>chikoさん
はい、オススメですよ。十分一日堪能できます!
日本も捨てたもんじゃないです!

>レイヴンさん
ぜひレイヴンさんも、ご一緒しますか?
あまりのバカさ加減にビックリしちゃうかも(^_^;)
by みずぽりん (2007-11-17 21:52) 

fumipopo

楽しそうですね~
低迷気分の私も みずぽりんさんのレポみただけで
ちょとテンションあがった気がします^^
by fumipopo (2007-11-18 16:02) 

みずぽりん

>fumipopoさん
夏のお疲れですか?
なんとなく秋はブルーになりませんか?私も勝手に一人で疲れていて、何だかトゲトゲしてます。
そんなときこそDisney!なんですけどね・・・なかなか今は行かれていなくてそれが原因かも?!(笑)
by みずぽりん (2007-11-18 21:53) 

タッキー君

わぁ~い! \(^o^)/
さっき、チラッと見たら775だったので
ポチッ!ポチッと2つ押しちゃいました (^^ゞ
777ぞろ目ゲット (^_^)v
by タッキー君 (2007-11-28 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。