SSブログ

Club Paco USJへ その2:Paco、USJ失格・・・ [へっぽこ旅行]

こんばんは。風邪引きみずぽりん、来週のマレーはいったい
どうなってしまうのやら・・・
来週はマレーシアに出張。その後引越しのためもしかすると少し更新が
遅れてしまうと思います。
スミマセンが、戻ってきてから更新+コメント+皆様のところへお邪魔しますので
よろしくお願いいたします!

では今日は先日のPaco USJの続きでございます。
何と、niwachanブログでも私たちのことを取り上げてくださっていました!\(^o^)/
年パサーniwachanと我々の知識の差、が歴然です。(笑)

まずスヌーピーグリに突っ込んだみずぽりん。
おいおい、カメラで追いかけながら、でもなんとなく違和感を感じているのは・・・
私が根っからのMickey教徒だから?
だってこんなもみくちゃなのは、ミッキーだけかと(爆)

ついでに?
チャーリーブラウンへも突撃!そしてちゃっかり目線GET

スヌーピーくらいは少しは名前もわかります・・・・
Pacoったら最悪だったのは・・・・

キャラの名前が全くわからんっ!

入園前の写真。ウッドペッカーくらいはわかります。
でも彼女はなんていうの?(ミニー・・・しか思いつかぬ)

そしてあなたはだれ?(いまだにわからん。誰か教えてください!)

せっかくのキャラさんたちも、Pacoにかかってがっかりでしょう・・・・(>_<)

それに極め付けだったのは

ものすごいかわいかったので、グリしてもらったんですが・・・

「彼、だれ?」

・・・・・。
写真撮ったくせに・・・(→バードの突っ込み。)
そうです、彼はバード君というそうです。
予習が必要でしたね、ここにも。

セサミはホントに全くダメで、その後ドリームオブダンシングに出くわした
(”出くわした”がTDRでは考えられないですよね、場所取りです、場所取り!)
んですが・・・・
ココまで来ると全く誰だかわからず・・・

エルモちゃんとビックバード(というらしい)。

全くわからずとりあえず撮った・・・(^_^;)

そんな最低のお粗末さでした・・・。
やっぱりキャラクターはお勉強しておくべきでしたね。そしたら楽しさは倍増でしたね、きっと。

あ、でもこのキャラだけは・・・

キティちゃんとダニエル。ドリームワールドです。
心なしか、ギャラリーも多いし・・・
でも何故USJ?何故ピューロランドではない?
(と思ってしまうのは私が東京の人間だから?)
その上、このキティちゃん、ゴリエちゃんの曲で踊っていたのです♪
いいのか?キティちゃん・・・それで?   →みずぽりんのつぶやき。

全国のキティちゃんファンの皆様、ごめんなさい

こんな珍道中ですが、実はもっと珍道中なんです。
次回は、「どうなの?」という極めつけをお見せしちゃいます。(でも次回はいつだ?)
TDRとUSJ、ルールと場所が違うんですよね・・・(笑)そして三十路には怖いものはない?!


2007-11-08 19:25  nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 9

fumipopo

風邪大丈夫でしょうか~~
くれぐれも気をつけて下さいね
色々控えてますから~^^
セサミストリート!楽しいのに~~~♪
キティーちゃんはお店まで出してるので
もう居座ったのかな(笑)
by fumipopo (2007-11-08 22:19) 

タッキー君

バート君、懐かしいですね
会社の同僚に面長の彼にそっくりなのが以前居たんですよ
良く似ていたので、みんなでバート君って呼んでたんですよ
一応、「ド」ではなく「ト」が正解です
バードだとビックバードの方との勘違いだと思います
参考までに
http://sesame-street.jp/Show/Characters/
by タッキー君 (2007-11-09 10:55) 

USJのキャラは私もまったくわかりません(^^ゞ
やっぱり行くとしたらアトラクションメインかな?
来週出張なのに風邪なんて辛いですね。
体調整えて、気をつけて行ってらっしゃい!
by (2007-11-09 23:00) 

Magic-legacy

お風邪を召されたようで出張が心配ですよ~~!!
USJもキャラがいっぱい、スヌーピーの人気っぷりは凄い!
キティ人気も健在なんですね~!
私が行ったときはまだキティは不在でした。
by Magic-legacy (2007-11-10 01:14) 

すももん

お風邪大丈夫ですか?
出張前にはよくなるといいですが・・・。お気をつけていってらっしゃいませ。
キティちゃんは本当に謎です。。。なんでUSJに?!
大阪人の私も『ピューロランドではないの?』って思ってます(笑)
by すももん (2007-11-10 15:23) 

niwachan

そうそうキャラに関しては、USJは無法地帯です(笑)
ウッディーの彼女は「ウィニー・ペッカー」、
ペンギンくんは「チリー・ウィリー」と言います。
僕もよく忘れます。
by niwachan (2007-11-10 16:00) 

みずぽりん

>fumipopoさん
ホント、ビックリですね
キャラクターがいろいろ見られて得といえば得ですね!

>タッキー君
あ~、スミマセン、バートでしたか。
なんでバードとビックバードとかぶるのだろ?なんて思ってました(^_^;)
・・・・って誰も気づかない私達Pacoって(笑)

>mickey0809さん
向こうで風邪でダウンだけは嫌ですよね~
医者にいって風邪薬ももらってきました!
早く治さないと!

>マジレガさん
ええ、ホント。びっくりなほどスヌーピーの人気が高かったです。ミッキーかと思っちゃった(笑)
キティちゃんは、確か結構最近ですよね・・・
私も開園当初のときはいなかったですもん!

>すももんさん
あ!よかった私だけではなかったですね(笑)
本拠地を持っているのに、出張してるんだ・・・キティちゃん。
と思ってしまいました・・・

>niwachan
(爆)無法地帯・・・。
ウィニーペッカーは聞いたことがあるような気がしますが
チリーウィリーは初耳でした・・・
さすがです!!
by みずぽりん (2007-11-10 20:43) 

カモさん

こんにちは!キティちゃんは夏休みの旅の途中にUSJに立ち寄った…という設定だったのです。…でも、よっぽど居心地が良かったようで翌年までいたあげくに彼氏を呼び寄せ、いつの間にか家族も呼び寄せ、気がつけば自分の店まで持っちゃったという、アメリカンドリームを実現したのです!なのでUSJにピッタリ(笑)。
ことわざでいうと『 軒を貸して、母屋を盗られる 』でしょうか?(^_^;)
by カモさん (2007-11-11 16:46) 

みずぽりん

>カモさん
え~!!そうなんですか!!さすがカモさん。
彼氏までよんじゃって、店も持っちゃって
まぁキティちゃんってば、野心家なのねぇ~(笑)
ビックリです・・・
by みずぽりん (2007-11-11 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。