SSブログ

祝!700Nice!お待たせしました!重大発表 [HKDL]

とうとう700Niceとなりました。キリ番はwakoさん!ありがとうございました。

それを記念?し、長いこと引っ張ってしまいました
私、みずぽりんの重大発表。発表しようと思っているうちに発表事項が2つに増えました!
ブログで大々的に発表する前に、自分で直接話したい人には話せたので
それではいよいよ2007年10月の重大発表させていただきま~す

※読んでから「何だ~そんなことかぁ・・・」はなしですよ(笑)

重大発表その1:
2008/1/12~14,

香港ディズニーランドリベンジします!

  

去年思い返せば、ちょうど11月。最悪の事態で迎えたHKDL行き。
結局泣く泣くキャンセルし夢と終わったわけですが、そんなことでめげる私じゃ
ございません。1年間ずっと”風邪を引かない”体にするべく、体調管理万全に、
そして改善に取り組んで参りました!
まさに絶対行くのだっ!という気合の賜物。今回は正月休みにたっぷり休んで、
1月早々行ってきます!HKDL!
実は予約のほどは、すでに夏休み(8月)に済ませており、
行き:AM 出発JAL便→帰り:AM出発JAL便、ディズニーハリウッドホテル泊
ということで予約3名分、問題なく完了済みです。昨年同様J○Bさんで。

去年から私のブログにお付き合いいただいている方は
「ん?3名?」って思ったと思いますが・・・(^_^;)
はい、今回は去年+1名で3名です。といっても、香港市内へ行くわけでもなく、とにかく
HKDL Onlyと来てますから、みずぽりんをよくご存知の方、あるいはよーく
ブログを読んでいる方は、もうお分かりですよね?
Disney相方(ミニー好き)+Disney仲間(プルート好き)+みずぽりん(ミッキーLOVE)
=3名で行ってきます!
さ~、これから張り切ってHKDL予習編を書かせていただきますよ~!
HKDL情報、超募集中
目下、スモールワールドのスニークにひっかかるかどうかが気になる、気になる、気になる・・・
もちろん、そんなわけで2008年一発目のレポは「HKDL」で決定!

以上1つ目の発表です。
これについてはすでにHKDL関係の皆様およびDismic!ではフライングでお伝えしておりました。

------------------

でも次は、ホントにまだほっとんど話していません。
今知っているのは家族以外では、家族みたいな人1名と、相談してた私の親友2名のみ!

重大発表その2:
みずぽりん、TDR付近に引越ししま~す!

 

そうです、あなた(→ToonTown在住)の近くに
引越しするのは11月末予定。

今回の私の条件はずばり!

”会社に近い、終電遅い、TDRに近い、高速IC近い(→無類の車好きのため)
友だちにも近い、実家もそこそこ近い”

以上をすべて満たすこと。(条件きつい?
千葉県浦安市・市川市、東京都大田区・品川区、神奈川県川崎市あたりを散々検討し、
最終的に、妹同様市川市民を選択しました。妹夫婦と同じマンションへGO!(→ホント)
肝心の、リゾートまでの距離は今の半分。さらに近くなってチャリンコ範疇です。

私を直接知る人は”マジ?!”とオドロキ格段でしょう・・・
そりゃそうだ・・・私生まれて割りとすぐ今のとこに引っ越してから、離れたことないんだもん
ディズニーリゾート近くに生まれ育った私たち姉妹は、やっぱりTDRからは離れられないのです。
そしてもっと近くにやってきちゃった(^_^;)

というわけで、2008年を迎えるにあたり(気が早い?)ますます
Disney度はUPします!当然!そりゃ~リゾート25周年ですからっ!
Fan歴25周年の私も、気合十分、両パーク年パスを満喫しますよ~!
  ※あ~、ホントDisney御殿が建ちそうだ・・・一生の間に。
これから駐輪場チェックしなくちゃ
んーでも引っ越したら、ちゃんとおとなしく1月1日家に居られるかなぁ・・・
夜中2時インパできるしなぁ

ぜひ”自分も近所からインしてま~す”という方、(インパ仲間になりましょう!)
”HKDLなら任せて”という方、コメントください!!
よろしくおねがいしま~す!!


2007-10-08 22:05  nice!(9)  コメント(16) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 16

700Niceおめでとう御座います!
おぉ~!!ステキな重大発表ですね♪
私も出来る事ならTDR近くに住みたいです!(≧∀≦)
今から丈夫な体作りに専念して、HKDLリベンジインして下さいね!
by (2007-10-08 23:54) 

すももん

おぉぉぉぉぉーーーーーーーーーー!!!!!!
超重大発表です!!おめでとうございます~☆
TDRのチャリ圏内に住めるなんて。。。!!!
なんてうらやましいんでしょう~!
私も近くに住めたらしょっちゅう行ってしまいそうです!
HKDLも楽しみですね~♪しっかりリベンジして下さいね^^
by すももん (2007-10-09 09:49) 

みずぽりん

>mickey0809さん
はいっ!がんばります!
私的には「引っ越すの~」というと周りが
「ディズニー近くに?」って二言目には言われるのが気になるんですが・・・そんなに予想内か?(十分、、、なんですね、たぶん)

>すももんさん
ガッツリリベンジします!2年越しの夢ですからね~
またメモリカード買っちゃおっかな~。
インの回数は増やします!今は近いには近いけど、ちょっと中途半端なんですよね~
あれだけ近ければ行きますね、間違いなく。(笑)
by みずぽりん (2007-10-09 20:26) 

fumipopo

700nice! おめでとうございま~す
ちゃりで行ける距離なんていいですね~
夢の夢だ~~~(ToT)
香港DL 今度は行けますように(^-^)v
楽しみですね~~~
by fumipopo (2007-10-09 20:50) 

かえちゃん

おお、重大発表が二つも!
HKDL今度は体調万全でいけるといいですね!
うちは大阪ですが、妹の家は千葉。
でも、松戸なのでTDRには結構時間がかかります。
自転車で~なんて、羨ましいなー。
by かえちゃん (2007-10-09 20:54) 

disneyworld

あらま、これはどちらも大事件だ!
香港は1月はいい時期じゃないでしょうか。暑い場所なので、冬に行くのが最高だと思います。
市内のお食事も楽しみですね。必要なら、いくつか参考にしたサイトをご紹介しますよ。
それと、TDRのお近くに引越しとはうらやましい!
by disneyworld (2007-10-09 22:08) 

シマリス

700nice!おめでとうございます!
香港のリベンジ是非、今回は頑張って下さいね!
それから、お近くに来られるのですね~やはり、TDR好きなら
自転車でイン出来る距離が絶対いいですよ!
なんていっても、自分はわが家は2人共、ディズニーの為に、
転職して引っ越して来たのですから、ディズニー好きな方の
気持ちはよくわかります。おめでとうございます!
by シマリス (2007-10-09 22:33) 

Bell

きゃ~すばらし~うらやまし~
年末年始は忙しくなりそうですね!
もうあの悲劇から1年ですか~早いですね
思う存分楽しんできてください
バカ夫婦も体調管理見習います。
by Bell (2007-10-09 23:42) 

タッキー君

チャリンコで、毎日ドリームライツが見に行けちゃうなんて
最高ですね (*^_^*)
引越しが待ち遠しいですね、それから香港も

700nice! おめでとうございます (^_^)v
by タッキー君 (2007-10-10 01:27) 

けいたん

あらまあ、ほんとに移住?香港は従兄弟が住んでいるので俺も時間があればいつか行きたかったんだよね。香港はすいてるってきいたけど。引っ越したら花火やら人いきれを毎日味わうわけだね。ん?家が近いとアンバサダーとかは泊まりたいと思わなくなるのかなあ。いっそ舞浜駅前でショップ始めたら趣味と実益も兼ねられるのにね。
by けいたん (2007-10-10 08:57) 

niwachan

香港リベンジ&お引越しおめでとうございます。
どちらもうらやましいです。
TDRに関しては、より濃い~情報を希望します。
みずぽりんさんに何でも聞きます!
by niwachan (2007-10-10 18:12) 

chome

700niceおめでとうございます♪
そしてお引越しですか??
TDRへチャリで行けるなんて・・・。
いつも電車の時間を気にしている私には、ホント羨ましいです~(;;)
by chome (2007-10-11 22:48) 

カモさん

こんにちは!お引越し決定、おめでとうございます~♪
もしかして、家から花火とかも見えちゃったりするのでしょうか~。
TDRへチャリ圏なんて良いですねー。
「ちょっとザンビでランチしてくる~」とか「ミラコでちょいとカクテル飲んでくる~」なんてことも出来ちゃうんですねー♪すごいことかも~♪
by カモさん (2007-10-13 12:07) 

みずぽりん

コメントお返事し忘れていましてスミマセン!

>fumipopoさん
はい!ぜひ今度こそfumipopoさんの情報を頼りにHKDL行ってきます!今回は何が何でも行ってやるっ

>かえちゃんさん
松戸からだとそこそこ距離ありますね~
武蔵野線で1本で舞浜まではいけますが・・・
私のチャリも実は結構距離はあります。
でも電車も微妙だな~って距離なんですよね

>disneyworldさん
いつも同様、disneyworldさんのレポ参考にさせていただきますね!バッチリ予習してからHKDL行きますっ!

>シマリスさん
私もシマリスさんご夫婦を見習い?引っ越すことにしました。
私の場合は転職はないので、シマリスさんご夫婦ほどの大決断ではないのですが、会社も近くなり一石二鳥です!

>Bellさん
Bellさんご夫婦も、体調気をつけてぜひ楽しんできてくださいね!
私はひじょーにレポ楽しみにしてますのでっ!!(^o^)丿

>タッキー君
会社帰りにご飯食べつつちょいと見て・・・なんてことを
いま以上に頻繁にやりだすのでしょう・・・おそらく。
タッキー君がビデオを担いでいらっしゃるときは
ぜひ呼んで下さいね!

>けいたん
あら?じゃぁHKDLご一緒しますか?
ってわたしらはHKDL一色だからダメか(^o^)
花火は見えないだろうなぁ、たぶん
あのあたりは高い建物がおおいからなぁ~

>niwachan
はい!がんばります
なかなか今まで初日とかいけなかったですが
今度は会社帰りにちょっとだけとかいけそうです!

>chomeさん
chomeさんのインパをお聞きしていると、私なんてまだまだ気合が足らないなぁと思ってしまいます。
ぜひ今度はご一緒しましょうね!!
私はchomeさんに合わせられますので!!

>カモさん
花火は微妙ですね~
結構周りに高い建物が多くて・・・
江戸川花火とかは猛烈よく見えるらしいのですが。
ミラコでカクテルはありですね~
まずいなぁ、、、、私(^_^;)
by みずぽりん (2007-10-21 15:13) 

わか

すごい重大発表だったんですね~!!いいなぁ、香港、そして市川市民!!おめでとうございます!!
残念ながら、香港情報は・・・なのですが、わかもここで将来のために勉強させていただこうかしら。
by わか (2007-10-27 09:08) 

みずぽりん

>わかさん
私にしてはかなりの決断で引っ越すことにしました。
HKDLもがんばります、絶対今年こそ!
インフルエンザの予防接種に行ったほうがいいかなぁ・・・
by みずぽりん (2007-10-27 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
DLR秋情報2:ToTもかぼちゃ色来てます ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。