SSブログ

DLR秋情報2:ToTもかぼちゃ色 [DLR]

こんにちは。皆さん、3連休はいかがお過ごしでしょうか?
私は家のことで超多忙にしてます・・・何故?それはずっと先延ばしにしている
今度の重大発表とともにお知らせします。
12月以降はインパが増えそうだなぁ~(ヒント)

さ、今日はその前にカルフォルニアディズニーランドリゾートの秋情報をお知らせします。
あちらももちろんハロウィン一色
ところで皆さん気になるここはどこ

Disney大好きなあなたはわかりましたね?タワーオブテラーです!
そーしーて!これがTDSのToTではないこともお分かりかと!
そうです!DCA(カルフォルニアアドベンチャー)のToTです!
なんとここは、ToTもハロウィン仕様
これを妹が出発直前にキャッチした私は、
「絶対写真撮ってきて!」
という気合とともにお願いしたのでした!おお~、かぼちゃが並んでる!
しかもかぼちゃにもくもの巣が。

HTHといってもホテルハイタワーではなく、ハリウッドタワーホテルです。
こっそりかぼちゃが・・・・

実はこれだけ・・・らしいです(ToT)
落下のときに何かオレンジとかそういうことはなく、落下そのものは
いつもと同じだそうです。
ただ、いつもと同じとはいえ、私はここの落下が今のところNo.1だと思います~
距離、速度ともに速いし長いし・・・。DLPはどうなるんでしょうね?

ではその他ハロウィン色なパークを少しご紹介しますね

そんなカルフォルニアアドベンチャーの入り口。

おおー、カルフォルニアはこちらでもハロウィン色ですね~
この三角のオレンジ物体は・・・

2パークの間の「カルフォルニア」文字の「A」にもなっている模様。
このカルフォルニアの文字はクリスマスになると赤と緑になり、
めまぐるしくカラーチェンジですねぇ(^_^;)

そしてDLR入り口も・・・(ドナちゃん)

そしてミッキー、グーフィー、プルート。
プルートカワイイ

ディズニーランド鉄道前の花壇・・・
ミッキーまでオレンジです。その上このミッキー仮装してます・・・よね?

メインストリートUSA入り口。でかっ!!TDLのようなPhotoスポットがない代わりに
このドデカかぼちゃなんですね

反対側からランド鉄道駅を見ても、このかぼちゃ異様に目立ちます・・・

ライトにもこんな飾りが。さすが本場!

ほのぼのしたPhotoスポット。

お待ちかね。ジャックです。
改めて去年私が行ったときと見比べてみたのですが・・・・
(去年の記事はこちら
かぼちゃの数が増えているような・・・・。

やっぱり早く私も海外パークへ行きたいです
DLR情報はあとキャラクター関係で1回分くらいありますので
次回はそのあたりのご紹介をしま~す!


2007-10-07 08:48  nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 12

niwachan

海外はイベントの時、スペシャルコスで
グリできるからいいですよね。
ハロウィーン行ってみたいです。
by niwachan (2007-10-07 12:09) 

シマリス

海外のハロウィーンですね~ミッキーもドナルドも
グーフィーもずいぶん大きいかぼちゃ型になってい
ますね!
今度の重大発表が気になります。
by シマリス (2007-10-07 17:02) 

みずぽりん

>niwachan
ホントですよね。私も海外のハロウィンに行ってみたいです!
何せ日本では入場制限・・・(>_<)

>シマリスさん
はい、そろそろ重要事項2つほど発表します
その前に、義理立てしなくちゃいけない人にだけ話してきますので少々お待ちくださいませ~
by みずぽりん (2007-10-07 20:44) 

カモさん

こんにちは!DLRのかぼちゃ飾りも素敵ですねー。
いつか見に行きたいものです♪
by カモさん (2007-10-07 23:17) 

fumipopo

海外のハロウィンいいな♪
重大発表ってなんだろう
もしかしてカリフォルニア移住~^^
by fumipopo (2007-10-08 01:29) 

みずぽりん

>カモさん
もう私なんぞ、いつかじゃなくてこれから行きたいです、ホント・・・。いつ暴走し始めるか自分でも怖い・・・(^_^;)

>fumipopoさん
実はもう記事は出来てます
あと自分で直接話さないといけない人に話したら
記事を「公開」します!近日公開です!
カルフォルニア在住・・・だといいんだけど残念ながら・・・(^_^;)
by みずぽりん (2007-10-08 01:53) 

けいたん

ハロウィンって結局のところなんのお祭りなのかいまだに理解できてないなあ。何故かぼちゃなんだろ?重大発表楽しみにしてます♪
by けいたん (2007-10-08 08:14) 

カモさん

こんにちはー!2回目コメントですいません。。。
今回書いた記事で、みずぽりんさんの記事を紹介させて頂きましたので、どうかご了解のほどお願いいたします♪もし、私のかんちがいがあればひらにご容赦を~♪
by カモさん (2007-10-08 12:11) 

wako

ミッキー花壇まで仮装してるんですね!おもしろいです。
やっぱり海外パークの方が、ハロウィンの規模が違う感じもするし
似合っている?ような。
重大はっぴょーが気になるけど、舞浜移住とか???
いずれにしてもインパが沢山出来るなんて羨ましすぎです^^
by wako (2007-10-08 20:30) 

みずぽりん

>けいたん
重大発表、今さっきアップしましたよ!
これで東京駅発が、けいたんの東海道と同じくらいまでにひっぱりましたよ~

>カモさん
うーん・・うーん・・・・(^_^;)
悩んでます。期待に応えられるのかしら・・・私。
友人と相談します(笑)

>wakoさん
おっと、相当近いです。舞浜ではないんですけどね。
確実にインパ回数は増えます・・・
引越しと遊びが落ち着いてからかなぁ(笑)
by みずぽりん (2007-10-08 22:18) 

すももん

やっぱりアメリカはハロウィンが似合いますね!
とっても楽しそうです~☆
私もイベント時に行ってみたいです~。。。
それにしてもデカイかぼちゃですね!!!
次回も楽しみにしています^^
by すももん (2007-10-09 09:57) 

わか

かぼちゃいっぱいでいいですね~!!WDWとはまた違ってて、こっちも行ってみたいなぁ。若干、WDWとかぶるのもあるようですが・・・(^^;
三角のやつはCandy cornですね。袋にたっぷり入ったのが売ってました!この色、この形は定番なんですかね、ハロウィンの???
by わか (2007-10-27 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。