SSブログ

来てます [モバイルディズニー]

たった一度の抽選にはずれたー(>_<)


2007-10-12 20:38  nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

シマリス

昨日インされていたんですね~自分もBBB終わってから
ランドにインしてました。
by シマリス (2007-10-13 07:10) 

けいたん

また会社帰り?寄り道してから何時に帰るのかしら・・・。
by けいたん (2007-10-13 08:16) 

みずぽりん

>シマリスさん

ランドはやっぱり紙パスはダメですね
昨日改めてそう思いました。
紙パスではなくここぞ年パスでちょこちょこと目的を絞っていかないとだめですね~
11月からは両パークパスになるので頑張ります!

>けいたん

そうです。いやいやでもね、飲んで帰ったほうがよっぽど
遅いんだよ
パークは10時までだしさ。
ま、昨日はパーク終わってからボンボヤージュで買い物してたので11時ごろの電車、12時前に家だったけどね~
by みずぽりん (2007-10-13 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。