SSブログ

WDW旅行記20:涙のモーターカーパレード結末 [WDW]

おはようございます。
皆さん、3連休はパークですか?私は2日とちょっと経った所で、まだパークへは行ってません・・・。
前回の浴衣ミッキーに癒されて、家にじっとしてますがそろそろ禁断症状が

どこかに逃亡する前に、ウォルトディズニーワールドレポ20を仕上げようと思います

前回の続きDisney MGM Studio'sのモーターカーパレードです。
私が首都高をぶっ飛ばしたい、ジーニーカーたくさんの反響ありがとうございます
までご紹介しましたので、今回は続き、こちらから・・・

私とんでもないところで前回切ってしまったようで、いきなりのヴィランズです。

先日のベイダー卿といい、何故か我が家のビデオ前には「悪」な人たちが
集まってきます
。やっぱり?

フック船長、カメラに収まりきらず・・・

ハデスでかっ!そして目線・・・(やっぱり私暗黒面の英雄なんだわ)←自覚。

次は平和なリロとスティッチ。この車もかわいいかも。これはセカンドカーかな。
ん?でも通りの反対の人たちの目線は、全然このフロートではなく・・・

アリエルでした。
アリエル、ものすごい愛想がよくて、ブンブン手を振って声援にこたえてくれてました。
ビデオのほうは、バッチリアリエルが、ビデオに向かって手を振ってくれてましたし。

えっと。未だに何故ここに彼らが出てくるのかイマイチ理解できない
パワーレンジャーです。
そしてこの車でマジレガさんは高速をぶっ飛ばしたいと・・・
勝負しましょう

ゴライアスです。あんまり皆さんの目線が向いていないけど、いいのです。
私が好きなんだからっモコモコ頭がカワイイッ。

ジョジョ。これも私が好きなのでいいのっ。あ~東京に出ないかな~(しつこい?)

しつこいついでにスタンレー。ま、彼は出ても出なくても私的には・・・(核爆)

白雪姫はスカートと同じ黄色の車で。この白雪姫のスカート、ものすごい高いらしいですよね。
昔FTWやったらこれ着たいなぁと思っていましたが、
さすがにこの歳で、万が一もう一度ウェディングやっても
これは着れないなぁ・・・・(マジメに考えているあたり危険

何でここまであっさり来ているって、ここからが私のこのパレードの一番ですもの。

ほらねっ!え~、この車だけ止まってください!
グーサン、目線ありがとう!!
ドナちゃん全くこっち向いてくれないんですが・・・(>_<)
でもこの帽子カワイイ(そして帰国後、この形の帽子買ったよ!)

ミニーちゃんの目線もGet!

ん?・・・・
ミッキー向こう側じゃーん。こっち側場所取り失敗だよぉ~~~~~~
しかもミッキーの服素敵っぽいのにぃぃぃ(>_<)
※予習が足りませんでした・・・反省。

そんなことでめげてはいけません!当然(ご期待通り?)三十路女、デカ声再び・・・
「MICKEY~~~~~~~~~~~~~~!!」

あっ!こっち振り向いたっ・・・

ミニーちゃんどいてぇぇぇぇぇ(ToT)
(全国のミニーファンの皆さま、ホントにゴメンナサイ)

ヴィッギー・・・・←声になってない(訳:ミッキー)(ToT)
 ※みずぽりん、号泣

そして無情にも通りすぎて行きました・・・(ToT)
反省会モード全開・・・

ミッキーのKISSにもかかわらず、暗黒面に取り入られたから
邪魔されたのかなぁ・・・
いやいや、ミッキーのKISSのせいで、ミニーちゃんにイヂワルされたのかも。(おいっ)
ミッキーったら、ミニーちゃんの背中に手なんか当てちゃってさ~(丸つけた)
こういう心遣いが素敵よねっ・・・悔しいけど。(←本音)
あ~あ、やっぱりミニーちゃんにはかなわないのかぁ
(当然ですからっ:かなう気でいるのか?

そして何故プルートだけが、歩き?
WDWのパレードは最後がプルート(しかも歩き)率が高いような・・・。
そしてこの頭のぽっこりに癒されてしまう・・・

あ~あ・・・脱力
ほんのちょっとしかミッキー(片目線Get)撮れなかった(ToT)
しばし呆然として動けないみずぽりんなのでした。

次回は反対側に座ろう・・・そのときそう思いました。
でもこのパレード、もうおそらく2度と見られないのです。
前回も書きましたが、Hollywood Studio'sになくなってしまうらしいのです。
ああ、どなたかこのミッキーのベストショットお持ちの方、ぜひ私にください!!
ご連絡お待ちしてます
これから行かれるわかさんniwachan、そしてマジレガさん!
ぜひこれ撮ってきてください~!!(懇願)


2007-09-17 09:02  nice!(8)  コメント(21) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 21

四季

モーターカーパレードのミッキーの目線、持ってます!!
今日mixiにアップしますね★
by 四季 (2007-09-17 12:51) 

niwachan

2年前に行った時観れなかったので、今度はしっかり観るつもりです。
写真は自信ないので他の方にお願いしたほうがいいかもと
思ったら、早速見つかったようでよかったですね。
by niwachan (2007-09-17 13:05) 

みずぽりん

>四季さん
ホントですか!!期待して待ってよ~っと。(笑)

>niwachan
いやいやいっぱいあったほうが嬉しいので(爆)
もし覚えていたらでよいのでミッキーを撮って来てくださいね!
ホントに変わるとしたらラスチャンスなので、楽しんできてくださいね~!!(いいなぁ~うらやましい!!)
by みずぽりん (2007-09-17 13:31) 

けいたん

みっきーかあ。おいらは浅草サンバカーニバルの写真の方が欲しいけどなあ♪ニュースを見ている限りではパレードは日本人なんでしょ?夏のイベントとしてすっかり定着したよね!
by けいたん (2007-09-17 13:36) 

みずぽりん

>けいたん
サンバカーニバル?そりゃ、あーた、うちの社長に直談判でしょ。きっといっぱい持ってるでしょ。ご自身も出ているようですし・・・(確かスポンサーにもなってた気が・・・)
by みずぽりん (2007-09-17 13:39) 

カモさん

こんにちは!ヴィランズのパレードはなんか迫力ですねー。
そして…パワーレンジャー(^_^;)そのうち日本でも出てきちゃったりするのでしょうか。。。クリスマスのキャッスルショーとかでいきなりツリーの中から飛び出してきたりしたら…ゲストはみんなポカーンでしょうね(苦笑)
最後を飾るミッキーたちには癒されますね~♪
by カモさん (2007-09-17 15:19) 

fumipopo

ハデスの目線なんて 素晴らし~い 貴重です(笑)
ミニーちゃんのドレス素敵!
みずぽりんさんの叫び?声に 
ミッキーが振り向いてくれたなんてスゴイですよ(片目だけど)
WDW行きた~い
by fumipopo (2007-09-17 19:22) 

レイヴン

ハデス・・・・。怖すぎじゃないですか?
目とか血走ってるし(><)

あーミッキーの気遣いにジェラシー・・・。
さすが、ジェントルメン。うらやましいな。
by レイヴン (2007-09-17 20:43) 

みずぽりん

>カモさん
日本で出てきたらそれこそ「何?」ですよね・・・おそらく。
これではどっかのデパートの屋上?みたいな(爆)
空恐ろしいけど見てみたい・・・

>fumipopoさん
AKでもMKでも成功してますからね、私の「デカ声」。ちなみにDLRでもやりました。(笑)
TDSとか何度もいけるとこならイザ知らず・・・。海外パークではやりますよ・・・ホント。(^^)v

>レイヴンさん
よく見るとおっかないですね・・・・ハデス。
ホント、ミッキーのジェントルぶりは素敵です。
ああゆう実在の人がいれば、素敵なのになぁ。
さりげなくジェントル!超NICEです!!
by みずぽりん (2007-09-17 20:47) 

シマリス

この3連休はランドのハロウィーンイベントに入り浸り
でした。(笑)
車のパレは辛いですよね~反対側にいるとフロートと
違って移動できませんよね。みずぽりんさんの叫び、、、
その気持ちわかります。
by シマリス (2007-09-17 20:54) 

プルートのポッコリ頭は何なんでしょう?コブ?
まさかミッキーが、ポコリと!?なーんて(笑)
ミッキーはそんな事しませんね(^^ゞ ジェントルマンだし~♪
ん~このショットはくやしですね~!!
by (2007-09-17 20:57) 

みずぽりん

>シマリスさん
やっぱりですか~!どうですか?ハロウィンは!
ぜひナイトパレについていろいろ教えてくださいませ!!
移動できなきゃ呼ぶしかない!(爆)
もう定番になりつつありますよね・・・

>mickey0809さん
あ~、言われてみたらそうですよね
でも私、このぽっこりが好きです(^^)v
ジェントルミッキーも、アニメの中では結構プルートのこと
叱ってますよね・・・
それでプルートとケンカするくせに、でも仲良しだし
大事だし、みたいな。
by みずぽりん (2007-09-17 21:08) 

タッキー君

みずぽりんには、申し訳ありませんが
お陰で、ミニーちゃんをバッチリ見させて頂きました
ありがとうございました (*^_^*)
by タッキー君 (2007-09-17 22:37) 

Bell

パレード私達夫婦も見る位置、失敗した口で~す
10月に行けたら、ハリウッド・ブルーバードでミッキーサイドでリベンジしたいと思います。
by Bell (2007-09-18 02:56) 

すももん

ミニー目線ありがとうございます!!(笑)
ミニー様に「どいて~!」だなんてっ!!!!なんとっ!!(爆)
いやいや。。。^^
やっぱり叫びますよね!
みずぽりんさんの想いはきっとミッキーに伝わってますよ!^^
それにしてもプルートのポッコリ。。。初めて知りました!^^;
by すももん (2007-09-18 10:18) 

みずぽりん

>タッキー君
(笑)ご満足いただけました??
はぁ・・・ミッキーは半目です(涙)

>Bellさん
ぜひご夫妻で、私の夢をかなえてください!!
とっても期待してます!!
ブルーバードをソーサラーに向かって左側がミッキー
右側がミニーです!!

>すももんさん
今日、DSでプルートの頭を確認したら
やっぱりぽっこりしてました・・・
ミニー目線は私結構あります
でも、ミッキーを撮ろうとして・・・なんですが。あちこちで(笑)
by みずぽりん (2007-09-18 21:35) 

一台に何人もスターがのっているんですねー
すごーーい。
ミッキーが気づいてくれたのに
ミニーちゃんにぢゃまされちゃったんですね~(ToT)/~~~
by (2007-09-18 21:50) 

みずぽりん

>ばにらさん
この1台だけですごい価値ですよね?!
私も大興奮!なのにミニー嬢に邪魔?されてしまいました(>_<)
たった1度のシャッターチャンスだったのにぃ・・・
by みずぽりん (2007-09-18 22:01) 

mirai

モーターカーパレードはもう見られないんですね(;;)
なかなかWDWに行けなくてちょっと寂しいです。
今回も香港にいきますが、なかなか友人と長期休暇が合いません。
ほんとはWDWに行きたいよぉ~
by mirai (2007-09-20 22:55) 

Magic-legacy

最後のモーターカー是非パワーレンジャー・・・じゃなくて
ミッキー激写してきたいと思います!!
しかしパワーレンジャーの車スゴイな・・・爆発しそうだ・・
歩きプルートに笑っちゃいました・・・笑
by Magic-legacy (2007-09-22 01:37) 

みずぽりん

>miraiさん
そうなんです・・・残念ですよね
なくなったパレードが東京に来ることを大いに期待!!

>マジレガさん
はい!!!!(強打)期待してますっ!
ぜひNiceな写真を・・・そして私にください~!!(懇願)
by みずぽりん (2007-09-24 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。