SSブログ

恐怖の「My Disneyland」を手に・・・ [DLR]

こんばんは~
私としては、絶対やってはいけないことをどうやらやってしまった模様・・・
それは何って?

 

あ~あ・・・買っちゃった

実は今週末より、わが妹(元キャスト)は、カルフォルニアディズニーランドリゾートへ行くんですよ!
いいなぁ~なんて思わないわけがなく、(もちろんお土産はリクエストし
三脚は貸し出し済み)うらやましいと思っているうちに、手がふらふら~♪

いいですよ、まだ初回は。790円だし。
でも、このシリーズ怖いのは、この1回目付録のお城は、何と上半分だけ
さすがの商売上手です。でも、1回目はミッキーだった
これから考えるに、100冊目がミニーちゃんではないかと・・・・次号から1490円。

本の中には定期購読という恐怖の文字がいっぱい並んでいます・・・
果たしてみずぽりん、運命やいかに?!

・・・ちなみにですが。
Disneyの仲間たちなんていう記事も入ってます。1回目はもちろんMickey
ウォルトがDisneylandを作るまで、なんて記事も。(これは50周年のときにパークで見たのと
かぶるかな・・・1回目は)

100回目までの間には、中身が見られるスペマンや、光るパレード
ウォルトがこだわった、ディズニーランド鉄道は動く模様。
さぁ、あなたも夢の世界へいかがですか?!
←単に恐怖の仲間を増やそうとしているだけ?・・・・苦情は受けてませんのであしからず

【9/24追記】

連休中、私が親友宅に泊まりに行ってる最中
Paco仲間より「みんなが100コンプリート期待してるみたいよ~」というメールが。
あれ?そんなにコメント来てたかなぁ・・・?と思いつつ今朝見てみたら

\(◎o◎)/!ひぇぇ~!皆さん、私に期待ですかぁぁぁ?(^_^;)
もし万が一、コンプリートした日にはお披露目会くらい開催しちゃいますが
でもでも15万・・・・(ToT)

今本気で私と一緒に100号そろえてくれる仲間を大募集中です!(本気)


2007-09-19 21:09  nice!(9)  コメント(15) 

nice! 9

コメント 15

yagimickey

もう~発売したのですね。
私も早く本屋さんに行かなくては(^_^)
がんばって買いますよ♪
でも置き場所が・・・・・どうしようf(^^);
by yagimickey (2007-09-20 00:29) 

AYA

欲しいけど、置き場所がなくて考えないようにしてます(笑)
でもCM見たらやっぱり欲しいんですよね~。
でも我慢我慢。
みずぽりんさんが定期購読されるでしょうし(え?)
続きを楽しみにしてますね♪
by AYA (2007-09-20 00:34) 

シマリス

宣伝で見てとうとう発売されるんだなぁ~って思いました。
創刊号は安いんですが、次回から通常の価格になりますよね?
100号買ったらミラコに泊まれそうですね。(笑)
頑張って下さい!
by シマリス (2007-09-20 12:27) 

fumipopo

CMみました 自分の家にディズニーランドの世界が~~~
惹かれます(笑)
次号の紹介も楽しみにしています(^-^)v
by fumipopo (2007-09-20 21:09) 

みずぽりん

>yagimickeyさん
9月18日発売だったはず・・・
yagimickeyさんはがんばるのですか!私はまだ迷ってます
一緒に作ってくれる人大募集中です・・・

>AYAさん
定期購読のご要望はホントあちこちから頂くのですが・・・
一緒に買って作ってくれる人を募集しようかと・・・(^_^;)

>シマリスさん
そうですよ~、100号買ったらミラコのいい部屋に泊まれるんですよ~・・・年パスの更新も控えて私はどうしたらいいのだか~

>fumipopoさん
素敵なんですよね~
とにかく、「ミッキーが入ってるから買うと思ったよ」と友だちに言われるがままに買ってしまいましたが・・・
次号・・・こわいよ~10月2日・・・
by みずぽりん (2007-09-20 21:24) 

私は買いません!いえ、買えませんw
みずぽりんさん、購入は、まだ一個目だけど。。。
もしも…もしも!!!100号全部買ったら…。。。
組み立てるんですか?それとも未開封で保管?
組み立てたらお家に呼んでください、見せてください(迷惑は承知w)
by (2007-09-21 00:04) 

Bell

私達バカ夫婦もまだ手を出していません~
本屋に近寄らないようにしないと・・・危険です
1回目だけでもと・・・おもいましたが、あ~~上半分だけとは!
みずぽりんさんのとこで、完成過程を拝見させていただきたいです!
是非とも。
by Bell (2007-09-21 01:31) 

カモさん

こんにちは!あ、えっと…、ご購入おめでとうございます。
私はたぶん無理です、年パス2年分はちょっと…おむつ代やミルク代もかかるし…という言い訳をしつつ(^_^;)
コンプリといわずアドベンチャーランドとかのテーマランドができたらぜひみずぽりん家にお呼ばれされたいです(笑)
by カモさん (2007-09-22 09:38) 

私もやっちゃいましたよ~。でもこれっきりの予定です!
年パスにも手を出していないビンボーさんには無理です!(笑)
ミニーちゃんは6号予定となっていますが、
ちょっとこの写真微妙じゃないですか?何かが違う!?
by (2007-09-22 11:32) 

chome

私も本屋さんで見かけましたがやめました~
絶対に途中で飽きるので(お金も続かないし・・・爆)
最近CMでも良く見かけますよね。
誘惑されている気がします(笑)
ぜひ完成させて下さいね~←誘惑?
by chome (2007-09-22 21:56) 

けいたん

ぽりんのディズニーマニアぶりは本物だなあ。魂がこもってるよね~!100号分って小学一年生4月号から初めて中学2年生8月号分までと同じってこと?そこまで時間はかからないんだろうけど気が遠くなるねえ。どう?重く感じた?ええ自分、ドエスですから・・・。
by けいたん (2007-09-23 09:10) 

すももん

やっぱりみずぽりんさんは買われたんですね!
私も本屋に行って、手にとって。。。かなり悩みました(T_T)
でもさすがに100号は長すぎました・・・
がんばって下さいね!!(笑)←無責任ですね(爆)
by すももん (2007-09-23 09:31) 

かえちゃん

やはり、買われたのですね。
週刊って言うのはお財布につらいですよね。
(って、月刊で100号は辛すぎますけど。)
最終的にどの程度の方がコンプリされるのか非常に気になります。
by かえちゃん (2007-09-23 20:42) 

タッキー君

わ~!買っちゃいましたね (^_^!)
と言うことは、あと99冊、合計147510円ですね
でも、完成したら、凄いものが出来そうで楽しみですね
又、途中経過をアップしてくださいね (*^_^*)
by タッキー君 (2007-09-24 05:55) 

みずぽりん

>メレンゲちゃん
100号買ったら組み立てます・・・結構本の厚さが薄いのにケースが分厚くて、100号だけで、部屋半分くらいになっちゃうのでケースは捨てようかと。
万万万が一組み立てたらお披露目会します・・・

>Bellさん
ええ~(ToT) 私Bellさんご夫妻に結構期待してたんです~(勝手に)お二方ならDLRも好きだし一緒に?暴走してくれるかと・・・(爆)

>カモさん
私もそういうテーマごとに出来上がることを期待しているのですが残念ながら「スプラッシュの岩1つ」とか意味不明な添付のされ方をする模様です・・・(涙)
ああ、なんて商売上手なのぉ~

>mickey0809さん
そうなんですよね・・・私も今年は両パーク年パス行く予定なのでここで15万は・・・(ToT)
昨日女子ゴルフで、上田選手が1億円プレーヤーになるか!って日だったんですが、私も1億稼げたら、迷わず定期購読します・・・

>chomeさん
最近はCMだけでなく電車の広告につってます・・・(ToT)
あれはマニア刺激ですか?
おそらく舞浜あたりも相当つってるんじゃないかと・・・

>けいたん
来週のプチ?ドS会で詳細は・・・・(^_^;)
ホントキケンだよね・・・一緒に集めてくれる人募集してるんだけど、これって絶対女性より男性のほうがいいよね~
こういうのを集めたりするのは・・・

>すももんさん
はい・・・やってしまいました。
おそらくTDRだったらやらなかったんですけど・・。海外パークってのがミソですね。WDWとかだともっと危険だった・・・(笑)

>かえちゃんさん
月間だったら10年。生きていられるかしら?(爆)
最後まで創刊されるかも危険ですよね
相当買ったらやっぱり定期購読にしないとコンプリートできないでしょうね・・ってやらないやらない!(←言い聞かせ)

>タッキー君
ひえぇ~\(◎o◎)/ダメです、ダメです
そんな金額言ったら・・・
どこまで続けられるかはホントに自信ないです
誰かホントに一緒にやってくれる人が見つかれば・・・ですね。
by みずぽりん (2007-09-24 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。