SSブログ

ゆかたミッキー、でも私は・・・ [ディズニーグッズ]

こんばんは!
今日からの3連休、TDRは当然激混みなんだろうなぁ・・・ハロウィンも始まったし。
今朝ほど私、皆さんのブログ見せていただいてからお出かけしていたのですが
ミッキーが素敵っミッキーに会いに行きたいです!

そういやみなりんさんのブログで紹介されていた”独女の行動網”
今のところしないのは、「一人立ち飲み」だけですけど
そして会いたいときにはミッキーに一人で会いに行きますが、ほんと「何か?」(爆)
   ※そりゃー、誰か一緒に行ってくれたら嬉しいですけど・・・
     いないんだったら一人しかないし~

 ところで、そんなミッキー狂の私の手元に、新たなミッキーがやってきました。

浴衣ミッキーです。むちゃむちゃらぶりー
Segaのゲームセンターで、Disney仲間が取ってくれました!!
むっちゃ嬉しいっ
早速、私の愛用マシン(IBM ThinkCentre:企業以外ででこんなの使ってる人いるんか?)
の前で
もちろん書くまでもなく、取れたときの発狂振りは半端じゃありません。
しかも、そのマシン、ミッキー取れたらミッキーマウスマーチが流れるんですっ♪
なんて粋なマシンなのぉ~
ミッキーの愛に満ち溢れ、ミッキー2つと(取れたの2つ目っす、2つ目。すごいっしょ?)
お友だちと、みんなぎゅーっとしちゃいたいほど幸せ絶頂でした!
どうも9月3週からは、ソーサラーミッキーが出る模様で、これも欲しいっっ!

ところで、ミッキー浴衣着てますが、
私今年は浴衣を新調したにもかかわらず、結局着るチャンスがなく
ちょっぴりがっかり・・・。


2007-09-16 01:03  nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 7

けいたん

え~一人ディズニ~?!飲みも、マックも、ファミレスも一人で入れるけど独りランドはちと厳しいなあ。浴衣の出番ならまだまだあるでしょ。縁側で浴衣(寒いか?)、花火(ランドで?)、ビール(飲めないね!)で萌え~!暑い日にでもがんばってね。
by けいたん (2007-09-16 09:09) 

みずぽりん

>けいたん
全然いけるでしょ。カラオケもご飯も、ランドも(もちろんシーも)。アトラクションに乗らなければ結構一人でも堪能できるものよ~。アトラクション並びで1人はつまらないけど・・・。
浴衣ねぇ・・・着る機会あるかなぁ。(ぼそっ)
by みずぽりん (2007-09-16 20:44) 

fumipopo

浴衣ミッキーかわいいですね 良いお友達をお持ちで~~
ちなみに私は一人アトラクションもありますが
プーさんのポットにカップルと三人で乗った時は
ちょっと・・・・(^^;;;
来年は浴衣インパできるといいですね
by fumipopo (2007-09-16 22:47) 

niwachan

7月のシー配布日に1人インパしました。
けっこう楽しめましたよ。
USJに関しては、ほとんど1人です(笑)。
シングルライダーでアトラクはほとんど待ちません。
by niwachan (2007-09-16 23:11) 

みずぽりん

>fumipopoさん
今年ボンを見られなかったので、その分浴衣ミッキーに癒されます。プーさんポットに3人か・・・それはちょっときついかも(>_<)

>niwachan
USJは、シングルライダー大活躍でしょうね~
今年に入って私も一人インパの数が減りましたが、去年はかなりの回数一人でしたね~
一人で会社帰りにインして、いろいろ見て
(すいてたらアトラクのって)ご飯食べて買い物して帰る・・・という感じでかな~り満喫してました。
by みずぽりん (2007-09-17 07:58) 

chome

浴衣ミッキーかわいいですね♡
残暑厳しいこの連休、涼しげでいい感じです♪
私は1人インはもう「普通」ですし(爆)アトラクも食事も1人で全然OK(^^)v
以前、キャラダイも1人で行った女ですから(爆)
・・・さすがに、これはちょっと勇気がいりましたがf(^^;)
by chome (2007-09-17 11:30) 

みずぽりん

>chomeさん
おっと、やりますね~
キャラダイ1人って上級です!!でも私も誰かといっても
ミッキーが来た途端、目に入らないもんなぁ・・・食べ物も
一緒に行っている友人たちも。(爆)
by みずぽりん (2007-09-17 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。