SSブログ

ミッキー!ついでに… [モバイルディズニー]

今日ディズニーストアにゆきまして、15周年の記念ビニールバックとシンプルDのお買物をしめて一万くらいしちゃいました(;^_^A

そしたら!
出たんです!ミッキー(^^)v ウルトラうれしいーっ!
ついでに千葉そごう店10周年ということで同じ数のバルーンも!

ミッキーの中には同柄のシールが入っていましたよー!


2007-07-19 21:13  nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 5

fumipopo

おめでとうございま~す
これがシークレット!なんですよね
ちなみに私はジーニーとミニーちゃんで
中はからっぽでした(^^;;
by fumipopo (2007-07-19 23:35) 

タッキー君

凄いですね!シークレットをゲットしちゃったんですね
タッキー君も、先日腕時計を購入したのですが
まだ、キャンペーン前だったのでもらえませんでした (^_^;)
でも、ミラコのパーティー応募券を13枚も貰っちゃいました
1枚くらい当たってくれれば良いのですが
みずぽりんさんと違って、くじ運悪いから駄目かな (-_-;)
by タッキー君 (2007-07-20 21:03) 

うらやましい!シークレットですね。欲しいなぁ・・・。
私はミニーちゃんとリトルグリーンメンでグリーンメンはシール入りでした。
あっ!今日、みずぽりんさんとリス君達とウォーターパニックしたかったんですが…祖母の入院で行かれなくなっちゃいました(汗)
また行かれる日があったら、日記に記してください~。
楽しんできてくださいね♪
by (2007-07-21 11:09) 

シークレットを一度で当ててしまうとはスゴイですね!!
私は昨日ランドのついでにリゾート店に行ってきました。
何が当たったかと言うと、リトルグリーンメンでした。(´Д`υ)
シークレットじゃなくてもいいから、ミッキーかスティッチが欲しいです♪
by (2007-07-21 12:41) 

シマリス

シークレットシールおめでとうございます!
ディズニーのグッツってちょっと買うと1万はあっと言う間
ですよね。
by シマリス (2007-07-22 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。