SSブログ

恐怖の15万?!『マイディズニーランド』 [DLR]

速報です。
私、とっても恐れていたものが創刊されることになりました。
DeAGOSTINIで「My Disneyland」なるものが!!
9月18日創刊だそうで、もちろん創刊号は特別価格790円。
その後は1490円。全100冊。(当然、148300円です!)
全部そろうと、DeAGOSTINI特製、ディズニーランド(DLR)模型ができるのだそう!
決してTDLではなく、DLRですが。
以前、会社で冗談で、こんなんで100巻くらいで、ディズニー物が出たら
ヤバイよね~・・・なんて言っていたら、現実になっちゃいました。

DeAGOSTINI社の発表Infoseekの記事
私はInfoseekで何気に会社で発見し、そっくり返りそうになりました・・・。ヤバイ。(>_<)

何でこんな企画思いついちゃったのぉ~~~~~~(ToT)
でも欲しいぞ~~!!\(ToT)/ さぁ、みんなも貯金だぁぁ~


2007-07-17 21:02  nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 8

マニア心をくすぶりますねー
ディアゴスティーニって週間??
本屋で予約しないと!?
by (2007-07-17 22:10) 

yagimickey

だいぶ前にこの「マイ・ディズニーランド」が発売されるって
噂は聞いていたので、いつ発売するか楽しみにしておりました(^^)
すご~く楽しみですぅ♪
でも総額までは考えていませんでした・・・f(^^);
by yagimickey (2007-07-18 18:04) 

mirai

ううう、なんてものを発売するんだろう!
これは困った。本屋で悩みそう・・・(^^;;
by mirai (2007-07-18 20:43) 

これはヤバイですねΣヽ(゚Д゚; )ノ
私も以前、こんなの出たらヤバイと思っていたので、
現実になってしまいすごく悩んでます(´-ω-`)
毎週はきついですよね。月一くらいなら即買いなのにな・・。
by (2007-07-18 22:26) 

chome

総額を考えたらおそろしいですねf(^^;)
DLR模型か・・・途中で挫折しそうだしなぁ~(爆)
でもディズニーものが出たらいいのに~と思っていたので楽しみですね♪
by chome (2007-07-18 22:41) 

Magic-legacy

これは凄い~!
DLRというのがさらにヤバイです!
挑戦しようかな~~笑
by Magic-legacy (2007-07-21 01:45) 

fumipopo

この分を貯金すればDLRに行ける!ってもんですね
まぁ、私のピンコレ総額を考えると
軽くWDWにクルーズラインをつけて
パリに行って香港行って戻ってこれると思いますけど(^^;)
☆お詫び・・・ブログクルーザーみてね<(_ _)>
by fumipopo (2007-07-21 23:29) 

シマリス

これ100冊も出るんですか~凄いですね~
やっぱり買います。
by シマリス (2007-07-22 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。