SSブログ

TOTグッズと5周年記念CD [TDS]

 

今日は必死に会社帰りにインパしてきました。
いやーなんでもアーリーオープン(1時間)だったらしいですね。
9時半でFPも終わって220分待ち。これは私が行った19時ごろも同じ状況でした。恐るべし、TOT。

さて私はいろんなグッズを買いに行きました。
まず1つがこれ。カップでーす。
お皿も出てましたが、あまりの大行列にあきらめて今回はカップのみ。
底の部分に今日の日付が入ってます。

続いてもちろんこれ。
パスネットと、メダル。
メダルは知られていないのか、スキスキで、2枚も作ってしまいました。
スチームボートミッキーにあります。

そして今日から変わったガイドブックと、
じゃーん!これがほしかったのだ!「5周年記念アルバム」
裏面によると発売はホントウは13日?なのかも・・・

中身は2枚組み。
DISK1
1.Sea of Dreams
2.OVER THE WAVES
3.BIG BAND BEAT
4.The Legend of Mythica
 
CDエキストラ Tower of Terror THE MYSTERY
 
DIS2
1.AQUASPHERE PLAZA~DAY
2.PORT PARADISO
3.AMERICAN WATERFRONT
4.PORT DISCOVERY THEME
5.LOST RIVER
6.ARABIAN COAST
7.A MERMAID SONG
8.MYSTERIOUS ISLAND
9.BraviSEAmo!
10.AQUASPHERE PLAZA~NIGHT
 
という内容です。
最近、この手のめいいっぱい入ったCDって出してこないで
小出しのような気がしますが、今回のCDはかなりGOODです。
これで3675円。
さらには、中にパークのMailBoxに投函する抽選カードも入っており
当たると5周年記念時計がもらえるようです(11月末まで)
 
みなさーん、オススメですよー。
ちなみに私の日本での初TOTはあさっての予定。
さーて、無事乗れるかしら・・・
今日も7時30分の時点で、ミラコ口からFP列がつながっていたそうです。
私は220分待っても乗ってやる!(気合)


2006-09-04 21:50  nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

あれ?ポストカードは?
スティッチが 打たれていますよぉ~
by (2007-08-16 04:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。