SSブログ

DLRのヒトコマ。 [DLR]

TOTが始まってますね・・・
行きたい、行きたい・・・一日何度となく会社を抜け出したい気持ちと戦う
みずぽりんです(だって20分だとか言うんだもん)

今のところ無事?会社を抜け出せていないので
目新しい話題がなく、昔の写真を見ながらディズニーの雰囲気だけ楽しんでます。そしたら
こんなのを見つけたので、早速載せてみますね。

「デール、チップをサメで襲う!」

 

モーニングマッドネスでの、ヒトコマ。
意図して撮ったわけではないのですが、なんとっ。
ファンサービスをするチップの傍ら、デールってば・・・
それはサメ!!チップを狙い撃ち。
”なんだよー、みんな君ばっかり相手にして、僕には見向きも
してくれないんだよー!え~いっ、君なんかサメにかじられちゃえ~!!”

・・・とは言わないと思いますが
このサメのぬいぐるみはいずこから持ってきたんでしょう・・・。

 その後のチップ君。

・・・と、とりあえずご無事なようでした。


2006-08-26 14:25  nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

fumipopo

サメ! ニモに出てくるキャラのぬいですかね?
チップとデール いつも楽しそうですね~
by fumipopo (2006-08-26 19:39) 

キャラの行動って1つ1つがすっごいかわいいですよねぇw
なんかトゥーンタウン?激空きにみえますが・・・?笑
by (2006-08-26 22:45) 

Magic-legacy

C&Dはたくさんネタ持ってますよね~小道具を持ってるとは・・・笑
モーニングマッドネスはやっぱり楽しそうですね~♪
いつかマッドネス体験してみたいです!
by Magic-legacy (2006-08-26 23:17) 

レイヴン

うもーーー!デールったらおちゃめなんだから。
私もそのサメの入手経路が気になります・・・・。
by レイヴン (2006-08-27 22:04) 

初めまして~♪
C&Dの絡み可愛いですね☆
サメは近くの子供から借りたんではないでしょうか?w
DLで何回か子供のおもちゃで遊ぶキャラ見たことあるので。

私も(?)キャラによく意地悪されるんですよ笑

8月中旬にDLRに行ってきました↑
ブログを開設して頑張って旅行記作ってるのですが
なかなかうまくいきません…><;
そうそう!トゥーンタウンのミニーハウスで
ミニーちゃんとのグリに並び、やっと順番来たと思ったら
家の前に来たグーフィーと遊び始めたんですよ笑
なかなか見れない2ショットなのに写真を撮らなかったことを後悔しております…笑
by (2006-09-01 11:50) 

みずぽりん

皆様、大変お返事おそくなってごめんなさい。
季節の変わり目、体調を崩していました。
今週は大事な一週間!(5周年ですからね)万全に望みます!!

>fumipopoさん
あーなるほど、ニモのサメですね!!
いったいどっから?と思ってしまいました~!!

>ナギさん
そうなんです。DLRなんですけど、モーニングマッドネスといって通常より早くToonTownに入れるんです。
私が行ったのが閑散期の平日だったこともあり、マッドネスは30名もいなかったかな。最高のインパでした~

>magic-legacyさん
マッドネス、最高でした。今までのディズニー人生でも
こんなに興奮したことはないかも・・・というくらいで
旦那と二人でおおはしゃぎでした。
ナギさんがご指摘くださったとおり、激スキですし(これは時期によるのかな?)それでもキャラは十分遊んでくれるし。
TDLのToonTownでは子供優先かな~と遠慮してしまうため
オトナを忘れて遊べました!!ぜひ行ってみてくださいね!!

>レイヴンさん
自分で小道具で持ってきたんでしょうかねぇ・・・それとも誰か近くの人のを拝借したのかしら・・・
相変わらずのアドリブにまたもややられたあたくしなのでした・・・アドリブ最高!

>ちっぷさま
初めまして!せっかくコメントくださったのにお返事遅くて申し訳ございません!!
私も、DLRキャラダイで、リロとミニーがダンス対決をしていたのを見入ってしまい写真撮れずに終わって大変後悔しました。
つい、楽しいと忘れちゃうんですよね~
ブログ旅行記、ぜひお邪魔しにいきまーす!
by みずぽりん (2006-09-03 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。