SSブログ

ファンダフルメンバー限定パーティのチケットが来た! [TDS]

わーい!来ました!ファンダフルディズニーのチケット!
あたしの参加は7/17のケープコッドです。

さて今年ですが、1.お食事(オリジナルランチボックスつき)、2.お楽しみグッズ引換券、3.オリジナルフォトエキスプレス(有料)利用券
がついてます!
私は去年参加してないのですが、去年って2がファストパスだったのですか??
(どなたかご存知でしたら教えてくださいませ!)
私的には、レジェンドオブミシカの特等席なんて(勝手に)

 

オリジナルランチボックスは、例のランチボックスの柄がファンダフルディズニーになっているみたいですね。でも、別チラシに「料理はランチボックスに入れてご提供いたします(ケープコッド・クックオフを除く)」って・・・・なぜ?
もちろん最後はいつもの通り、たたんでビニールにいれて持ち帰るわけで
一緒なんですけどね。
ソフトドリンクは好きなものを選べるそうです。

さてルールとして
毎度ですけど、三脚などは目線の高さなこと、車椅子専用席はなし、
写真撮影は可能だが携帯はマナーモードに、
「グループ全員そろって入場」「前の方から順番に」
と書かれています。つま~り、入場とともにまっしぐら!ですね。
TDSのほかの2つの会場は・・・レイジングのオープン時と同じく5キロフルマラソン・・・(しました、私)。
あと、メンバーズカードを提示願うことがあるので、ご持参ください、と書かれています。

フォトエキスプレスは、オリジナルのフレームが出るんでしょうね。
利用券には「パスワード」まで付いています。
そして私は「おたのしみグッズ」が気になる気になる気になる・・・

他に「Dream Message Card」ということで
パークで体験したいこと
ファンダフルディズニーへの夢やリクエストを書いて持参してください。
(写真、イラスト、文章、なんでも可能)
これを使ってパーティを盛り上げます!って書かれています・・・
あたしの参加日は三連休の最後の日。
じゃ、23年もの思いを3日かけて作るか?!

帰ってきたら皆さんにも早々に報告しますね!
・・・ってその前にみずぽりんは来週、数年ぶりのフルデイインパでランド予定です。いつの間にか変わったレストランやら、
念願のワンマンズドリームⅡとかがんばってトライしようと思いま~す。
(完全おのぼりさん状態)


2006-07-02 17:34  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 2

コメント 4

wako

こんばんは。チケット来たのですね!チケットを手にしたらテンション↑になりますよね~^^
私は、去年は参加してないので、どんなものなのか今年はお試しって感じです。開演時間が早いので(開園して15分後なんて・・・)ちょっと不服です^^;
走らないで・・・って言うけどやっぱり小走りになってしまいますよね。
前からなんて言われたら。
私はランドなので、レポ楽しみにしてます♪
by wako (2006-07-06 00:52) 

みずぽりん

wakoさん、コメント+ナイスありがとうございまーす!
ランドですか!私は昨日完全おのぼりさん状態でランドインパした状態なので、私も逆にwakoさんのレポート楽しみにしてます!
でもランドで15分後って・・・日を選ばないと開園かなり前から
待っていないと入ったら15分後・・・(昨日私は20分後でした)
とかなっちゃいそうで怖いですね・・・。そのあたりの攻略方法もぜひ一緒におのぼりの私に教えてください!!
by みずぽりん (2006-07-09 14:31) 

私は去年はシーのファンパーティーに行きました。去年はアンコールの劇場だったので涼しくて快適なパーティーでした。朝日とともに入り口に並び…禁止されているマラソン大会に参加して早めにパーティーに並んだのですが…会場内はガラガラで…急ぐ必要なかったなー…って印象でした。あっ!でも、今年はわからないので要注意です!
去年はFPついていたのですが…バズとレイジングには使えないという条件付のFPでした…なんじゃそりゃ(汗)みたいな。
by (2006-07-11 23:28) 

みずぽりん

>ふわふわメレンゲさん、重要情報ありがとうございます!
いよいよ明日です。明日の体調管理のために14日にTDSインパもあきらめてじっと我慢に我慢を重ねてきたので明日はがんばってきます!今年は混むんですかね・・・すいているといいな~なんて思ってしまうあたしなのでした。
by みずぽりん (2006-07-16 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。