SSブログ

DLRでこんなキャラに会った!(第一弾) [DLR]

久しぶりにDLRのネタを。
DLRではたくさんのキャラに会ったのは以前にも書きました。
このところ、専らTDSにしか行かない私は、本当に会うキャラの数の少ないこと・・・
(皆さんのTDLのページとかみて、”このキャラ誰かな~?”とか思っている次第)

 

まず私が大感激だったのは、やっぱりプーの仲間たち。
とにかく、私がTDLにはまりまくって行っていたころは、ハニハンもありませんでしたので、プーのグリなんてのもありませんでした。
いまはあるのでしょうが、あの激混みの中で
サインをもらったり写真を撮ったりできるか自信もなく。
ということで、今回は1番会いたかったのでした。

プーはもちろん、ティガー、イーヨーも一緒にグリ。
(それ専用のコーナーがあります)
しかしぬあんと!我らがあと2番目後くらいになったとき、プーは
おうちへ帰ろうと・・・
そこにいた日本人女性2人は前を掻き分け、自分たちだけを撮ろうと
粘っていました。
しかしあちらはさっさとSPさんにあしらわれていましたけど・・・
(これはみっともないのでやめたほうがよいですね・・・しかもあたしらの
前はちっちゃなオンナノコでしたし)
ちなみにあたくし、事前にWebで予習をしており、そういう時は
キャストさんに尋ねるべし、と書いてありましたので
ちょっと強面のSPさんに「彼はいつ戻ってくる?」
と聞いたら30分後には戻るよ!とやさしく教えてくれました。
ということで、余裕こいてその間にスプラッシュに乗ってました。
聞くとちゃんと教えてくれますから(実証)、間違っても↑のような行為は・・・。

 

そしてウッディです。あたくし、恥ずかしながらウッディも初めてお会いしました。
最近TDLって激混みなので、どうしてもしり込みしてしまい・・・
ちょっと目が網になっていて間近で見ると怖いかも・・・・
でも、唐沢寿明さんの声が確かに似合うかも!

こちらはジーニー。ジーニーはTDSであったことがありましたが
こちらでは、グリをしながら踊ったりとなかなか愉快なジーニーらしさを発揮。

 
あたしたちを見ても仕方ないと思うので消さしてもらいましたが
バズです。こちらも初対面。How do you do?
朝一番の、スペマンのところで会いました。ぜんぜん人がいないでしょ?
がらっがらでした。私がギャーギャー(まさに)いいながら
よっていってサイン+写真を
ねだっていたので、周りが気がついて、寄ってきた、という感じでした。

今日は第一弾ということで、ここまで。
TDLによくいく皆さんは、きっとよくお会いできるようなキャラたちなのかな~。
いわなくてもお分かりかとは思いますが、
あたしは誰と会ってもわれを忘れてカメラ+サイン帖片手に突っ走っていました・・・。(きっと誰にも負けない速さに違いない・・・)


2006-06-24 15:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。