SSブログ

タワーオブテラーのサイトがオープン! [TDS]

しつこいか・・・
でもカテゴリーを作ってしまった以上、やっぱり書かないわけには・・・

 

まだごらんになられていない方はこちらですよ、こちら

まず、あたくし、このLoadingの画面に感激!

なぜってフロリダ、カルフォルニアで経験済みの方はご存知の通り
(バリバリネタバレ)
これ、エレベーターの乗車のところについてましたよね?!
コレを見て「あっ!日本でももしや一緒なんだ~!」と感激したのであります。

Flashを見ると、やはりストーリーはかなり違う模様。
それはどうなってしまうのやらやら・・・9月が非常に楽しみです。

それはそうと、マジックキングダムの会員の皆様、
クイズシートが公開になっています。
あたくしも、会社の掲示板に張られた当日、即刻印刷して持って帰ってきて
ただいま手元にあります。
20日にインパ予定なので、応募しようと思うのですが、ところでこれって
応募箱はどこへ??
どなたかご存知でしたら教えてくださいませ~!

さーこれで3つすべてそろったわっ。
あとは自分の運のみ!
(残念ながらこれが一番あてにならぬのであった・・・)(自爆)


2006-05-13 17:25  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

いいなぁ、応募できるなんて・・・。
あたし、今日久しぶりにファンダフルのページに行ったら
応募期間が15日までとなっていて。
えぇ゛!?みたいな。笑
結局応募できなかったってことです・・・涙
はぁ・・・。
プレビュー、いつもの計画でまぎれこもうかな。笑
by (2006-05-13 22:04) 

みずぽりん

ナギさん、こんにちは~
いやーしかし応募はしたものの(というかあがいた?)
私の場合、不運極まりない(唯一当たったのが、例のTDSパスポートですから・・・)のでこれだけがんばっても当たるかどうか・・・。しかもファンダフルディズニーのパーティ、もう当選者にそろそろお便りが来ているみたいで・・・(でも私はまだ来ず)(涙)当たるといいんですけどね~・・・
by みずぽりん (2006-05-14 14:19) 

レイヴン

応募箱なんですが、たぶんシーのパーク内のポストにインで
大丈夫だと思いますよ。エンポーの外角にポストがあります。
私も以前そのポストの場所がわからず男性のキャストさんに聞いたら
オーバーリアクションで「あちらでええええすう!」と教えてもらいました。しかも、それが非売品カレンダー応募だったんですけど
・・・当選しました(^^)
by レイヴン (2006-05-14 20:27) 

みずぽりん

レイヴンさん、こんばんわー。遅くなりました!
ありがとうございます。早速会社の人からなどなどたくさん頼まれて、明日インパしてポストに入れてきます。でも明日はまた雨みたいです・・・(涙)
by みずぽりん (2006-05-19 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ナイトメア対決?!TDSも衣替え ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。