SSブログ

TDSも衣替え [TDS]

久々にFulldayのインパをしてきました
大方の予想をぶっ飛ばし、でよかったです

 

ただいま、TDSではポルトが終わってしまって、イベントがなく、
その代わりあちこちでキャラに会えます。
私、よくTDSには行っているつもりですが、こんなにも会えたのは初めて!
ついでにいうと、ただいまのガイドには「三銃士」の写真が載っており
あわててキャストさんに出るのか聞いたところ
昨日は「風が強くてイタリアンフラッグ?自体は屋根つきのところ
(エンポーリオ前)でやっているものの、キャラクターは来ていないです」だって。


さて、そんな中ダッフィー君も衣替えです。
すっかり彼自身の物語まで変わってしまって、装い新たにしたダッフィー君ですが、昨日はわずか1回、30分程度、ケープコッドに出ておりました。

 

そう、実は何の格好なのか聞いてみると

「釣り」

なんだそうで。(彼のジェスチャーより判断)何が釣れるのでしょうねぇ?
ついでに、彼は私のバースデーシールを見て
お祝いをしてくれました!

 

さあ、皆さん気になるわれらがTOTですが、
昨日からマジックキングダムの応募受付になりまして、
早速あたしも、投函してきました!

概観ではほぼ完成のように見えますね。
窓のところもちゃんとひび割れたガラスなどもできており
一番左の窓だけがまだ建設中のようでした。気になる気になる!

セイルアウェイ、リドアイルミート&スマイルなどなど
6月7月で終わるショーを満喫した1日でした!
であったキャラクターなどの報告はまた次回以降に回しますね!


2006-05-21 14:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。