SSブログ

2013ファンダフルパーティ [TDS]

 まただいぶさぼってしまいまして(汗)
 なんとなく手軽なツイで済ませてしまいがち、がぜんめんどくさりや大賞の
 みずぽりんでございます。

 さて、2013年ファンダフルパーティは参加されましたでしょうか?
 0104.jpg

 ファンダフルデザートと、お土産のタオル+スプーンでございます。
 しかし今年のファンダフルパーティは、お土産なんかどーでもいい!
 今までの無●と思われた、うっかり?!支払った会費も全部取り戻したか、の
 内容でした\(^o^)/
 まぁ席は抽選なんでね・・・早く行っても前になるわけじゃないってのはありますが
 私のように並ぶのが俄然大嫌いな人にとっては○か?(苦笑)
 ただ、例年のように「濃い」(って人のこと言えるか?君はっ!!)ファンたちが
 ばらけてしまう傾向にあり、そうすると私のように一人で踊りまくって浮きまくる(爆)
 というような光景も見えることになります。
 ←えー、お願いなのでそこはあえてのスルーでお願いします・・・・
 小心なんで「あの人ノリノリだね」とかこっそり話はやめましょうね、お願いだから。

 25周年とか30周年とかはいい感じですね~
 回想で始まるパーティは、Tokyo Disney land is your landから始まり、
 (この時点で勝手に合唱開始)かずかず多々の思い出が頭によみがえるっ!!
 Club Disneyとか、もちろんリズムとか、カリエンテとか
 もうそりゃもう大変です。
 こんなにも自分が開園時から記憶があることを誇りに思ったことはありませんです。
 (特に最近は衰えをひしひし感じて涙する自分だったので・・・)

 そしてわたくし、こんなに前でBBBすら見たことないですが、という
 前方+通路側だったため
 そりゃもう大興奮冷めやらず。絶対周りから冷静に見たら「イタイオトナ」(爆)
 ミッキーやらミニーやらドナルドやらグーフィーやらが
 たっくさん通路に降りてきます。あんまり降りすぎて誰が降りたか記憶にないほど。

 毎年きらびやかに変わるショーもいいですが
 昔のショーの再演、私はありだと思うのだけどなー・・・
 R2とか。SP1とか(SPってなにさ、それ・・・・)←ウチワネタでゴメンなさい。
 願わくば・・・・
 ミッキーマニアが見たいです・・・・ぜひ。

 これからファンパに参加される方、ぜひともお楽しみに♪です。(羨)
 


2013-08-04 13:58  nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 4

abx

職場の娘も、1列目ドセンターを引いてきた!といっておりました。
今年は申し込みすらしていなかった・・・ 失敗かな。

by abx (2013-08-04 15:38) 

シマリス

わが家初日に見ましたが、今までのファンパで
一番楽しかったです!  
by シマリス (2013-08-05 22:23) 

にわちゃん

ファンパに参加しなくなって何年か・・。
今やついに退会になってしまいました(笑)
by にわちゃん (2013-08-07 03:42) 

シマリス

本年もありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
来年も素敵な一年になりますようにお祈りいたします。
よいお年をお迎え下さい。
by シマリス (2013-12-31 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。