SSブログ

大変ご無沙汰しております [WDW2019]

 皆様、大変ご無沙汰しております。みずぽりんです。
ブログ書こうと思いつつ、写真のトリミングとか加工とかめんどくさいなぁ~
なーんて思っているうち、インスタなんちゃらと、映えるやつが出てきちゃって
そのうち、そちらに行ってたりしました。


さて、2019年は待ちに待ったGW 10連休です。
半端なく休めない私は、ブログを休んでいる間にも、ディズニーは行ったりもしていましたが
MKに半日だけ、とかHKDLの日帰りとか、もはや苦行に近い状態です。
(だって有給が取れないんだモーン)


しかしある時光明が差しました!

天皇陛下の即位式に合わせてGWを10連休


何ですとぉぉっ!!!!!!


これを逃したら、私の夢は潰えます。
両親がもう高齢なので、WDWに連れて行きたかったんです。
いつぞやテレビでやってたアニマルキングダムを見て、行ってみたいと言い出したのです。


というわけで、もうそんな話が出るか出ないかのころから狙っていました。
そして、正式に国会に出る、となったときに、もぅ否決されることはないだろうとの
勝手な判断でフライングでフライトを予約!!


とうとう、WDWへの道が動き出しました!!


今考えているのは

・ケネディスペースセンターに行く(出張で行けなくて悔しかった)
 →滞在時間とアウトレットの関係で、レンタカーで行く予定にしました。

・ディズニーのアウトレットにいく
 →両親・旦那ともアウトレットは外せないらしい・・・

・存分にDVCを利用する
 →出張でいったボードウォークヴィラにしました!!Epcot歩き!

・illuminationsを船で見たい
 →友人Aと合流!!

・友人に会う

 →頼まれものと日本のお菓子持っていくね~!!!楽しみ~!


というわけで、現在PS手配まで完了していますので、徐々にまた
詳細を書いていこうと思います。

GWですので同じ時期に行くよ~という方がいらっしゃればぜひ情報交換等いたしましょう!!


2018-12-14 14:00  nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 7

abx

おおおおお!
10連休だけど、自分は無理かなぁ
楽しんできてねー
by abx (2018-12-14 19:32) 

シマリス

こちらではお久しぶりです!
久しぶりに読んでいるブログ欄にNEWが出たので、
早速来ました!(笑)
海外パークいいですね~親孝行も素敵です!
10連休わが家も楽しみです!!!
by シマリス (2018-12-15 02:18) 

にわちゃん

おおー、ブログ復活してる!
10連休我が家にはどうでもいいことなので
うれしくもなんともないという・・(笑)
しっかり親孝行してあげてくださいね。
by にわちゃん (2018-12-15 11:48) 

みずぽりん

>abxさま
久々に更新しました。実は何年も前から、このために貯金だけはしておいたのです。DVCポイントもがっつんと放出です!(笑)

>シマリスさま
ありがとうございます!!
どれだけ頻度よく更新できるかわからないのですが頑張ります。
やれるときにやっておこうと、もはや大決断です。

>にわちゃん
気まぐれ更新となると思いますがよろしくです。
こんなことでもないと我が家はそろっての旅行とかできないので
申し訳ないですが、感謝して利用させてもらうことにしました。(笑)

by みずぽりん (2018-12-16 16:20) 

fumipopo

お久しぶりです
10連休のWDW楽しみですね
レンタカーで回れるのうらやましいです
アウトレットショップも行ってみた~い
by fumipopo (2018-12-17 13:58) 

シマリス

本年もわがブログにご訪問いただきまして
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by シマリス (2018-12-30 23:37) 

みずぽりん

>fumipopoさん
こちらにもコメントありがとうございます。
レンタカーは、アウラニで練習したのと、
私が数年前仕事でオーランドに行って道を覚えたことに起因します。
あの仕事でのオーランドはほんとに泣くに泣けなくて・・・(あと長い)

>シマリスさま
いつもありがごうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
by みずぽりん (2019-01-15 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2013ファンダフルパーティWDW準備編-PS ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。