SSブログ

ミラコスタでクリスマス会 2012 [TDR]

 またご無沙汰しました。
 え?だってネタが(笑)どこまでも年パス更新を渋り中です。
 だって紺が出ないんだもの・・・

 でももはや恒例の「ミラコスタでクリスマス会」は今年も開催されました!

 0075.jpg

 意外と撮れるもんですよ。ミラコスタ宴会場!\(^o^)/

 何を言っているの?というお初の方のために
 (大概の方はまたやったのね、で始まっていることは承知)

 0003.jpg

 どなた様も1度は見たことがあるでしょう、ミラコスタ入口のコレ。
 ここにある一番下、これ私たちです。(とある日の)
 会社で、毎年ご縁というか御恩というかで
 こちらでクリスマス会をさせていただいています。
 今年もありがとうございました(うちわネタ)

 0006.jpg

 今年のプレゼント!
 うひょー!\(^o^)/
 手フェチの私、今年のがマジうれしい!!!NICE!!
 来年は会社じゃなくて家で使おう(爆)

 0008.jpg

 宴会場の1つをお借りしてやるこのパーティの魅力の1つは
 この料理。マジ旨い。
 まず前菜。これクリスマスリースをイメージしているのだそうで。

 0009.jpg

 パンを見ると皆様お分かりの(笑)
 毎度の白いパンとイカスミパン。

 0010.jpg

 カリフラワーのスープ。

 0011.jpg

 おさかなと・・・

 0081.jpg

 お肉。赤ワイン煮込み。
 とにかくおいしい。飲み物もついたくさん飲んでしまいます
 (みずぽりんはソフトドリンクだけど)

 で、なおかつさらに素敵なのは・・・
 冒頭の写真通り、ここからショーが見える!
 今年は、「カラーオブクリスマス」!!
 私今年年パスないので、コレ1回きりだし
 (まぁ年パスあってもたぶん・・・これ1回?←ヘタレ待てず)

 0020.jpg

 うわっ!マジ乗っけるだけ乗っけちゃいましたの
 ビーマジカル!・・・(率直な感想その1)

 0036.jpg

 皆さんが確かに暗い暗いと言っていたのはよくわかりますが・・・
 カメラもキャラ船が遠くなるとしばし休み、
 また来ると連写の繰り返し。
 (だって1隻しかいないんだもん・・・)

 0041.jpg

 後輩たちは、キャーキレイ!!と大喜びでしたが・・・

 0043.jpg

 すまん、みずぽりんにはクリスマスツリーじゃなくて
 ミッキーハットにしか見えず(率直な感想2)

 0060.jpg

 いっそ。ビーマジカル夜版とか、キャンリフでよかった気も・・・
 (率直な感想3)

 ・・・・ゴメン。後輩たち。(そんな私の周りで
 めっちゃ喜んでいた)
 私1つのショーを長くやるのも悪くない派なので
 率直な感想集でした・・・
 (うーん。ちょっと私もかわいげないなぁと反省)

 0080.jpg

 気を取り直して。席に戻ったらキャストさんが
 ミッキーを。
 ドナルドやデイジー、ミニーもおりました。

 0082.jpg

 そして何より感動したのがこのデザート!!
 この110周年記念のような絵ずら!!

 0085.jpg

 拡大!
 チョコレートでできてます。
 といっても引っ付いているので食べるのは一苦労なんですが。
 (まぁ飾りなのだと思われます)
 約1名一番左の姫(これアリエルなんですって)を
 けずって人魚に戻しましたが(爆)

 というわけで今年も早々クリスマス会(兼忘年会)を済ませてしまい
 あとは仕事だけ一直線、、、という日々になってしまっています。
 早いもんで、年パスがない日々になれちゃった自分が
 なんだかへんな感じです。

タグ:TDR


2012-12-09 20:36  nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 8

ももこ

ミッキーの写真立てと、デザートが可愛すぎます(^ω^)

あ~・・・。
カラーの感想、ももこさんもみずぽりんさんとほぼ同じです・・・。
大きく傾いたツリーが・・・残念。
by ももこ (2012-12-10 10:29) 

にわちゃん

ミラコでクリスマス会っていいですね。
毎年この記事を見ると、そう思います。
ショーはまだ見てないので何とも言えませんが
キャンリフまた見たいです。
by にわちゃん (2012-12-11 03:19) 

シマリス

ミラコスタでのクリスマス会もうそんな時期になったんですね!
何気に毎年楽しみにしています。
自分もキャンリフは長くやってもいいかなぁ~と今回の
カラーを見てしみじみ思いました。(笑) 
by シマリス (2012-12-11 22:29) 

koumam

うふ・・・やっとPCで見れた(^^)
いいな~ミラコでクリスマス!
仲間と一緒にクリスマス会毎年素敵ですね!
by koumam (2012-12-12 09:51) 

fumipopo

いいな~~~
舞浜周辺に住みたい
そしたらミラコでするのに還暦祝いとか(≧m≦*)
デザートのチョコが感動です
by fumipopo (2012-12-13 19:53) 

シマリス

お元気ですか?

大晦日は休出なので、一日早いですが、ご挨拶させていただきます。
本年もありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
来年も素敵な一年になりますようにお祈りいたします。
よいお年をお迎え下さい。
by シマリス (2012-12-30 19:34) 

koumam

先日はありがとうございました!楽しかったです!
また次の船の会・・・来年とかしたいですね!
今年もたくさんのご訪問&niceありがとうございます(^^)
来年も引き続き宜しくお願いいたします。
よいお年を~~~☆
by koumam (2012-12-31 10:16) 

しんちゃん

今年も1年間ありがとうございました!
また、来年もよろしくお願いいたします。よいお年を!
by しんちゃん (2012-12-31 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。