SSブログ

ご無沙汰しました! [そのほか]

 大変ご無沙汰しました。
 わたくしなぜに年パス更新を控えていたかといいますと、
 引越ししたのであります。

 DSC_0145.JPG

 皆さんにどんビキされる我が家のリビングの一角(笑)

 正直申し上げまして、リゾートから離れるわけがなく
 前回同一市内の、水が出る地区(笑)に引越ししました。
  ※我が家前回地震にて見事に水が出なくなった地区です。
   ←皆さんの愛するあの地区です。

 で、今回の引越しに当たり、準備その他があったためいったん年パス更新を
 止めまして今に至るのですが本来でしたらそろそろ復活予定でした。

 が。

 なんちゅー仕打ちでしょうか?
 年パス更新を怠ったからですか?

 紺が出ない!!(号泣)

 私の大好きなクリスマスウィッシュは名前だけ残していなくなりました・・・
 あの紺のフロッグコードに会えない冬なんて・・・(寒いだけー)

 というわけでかなり消沈しております。もぅ私にクリスマスはござーません。
 そんなわけで一気に書くネタがなくなり
 あれよという間に広告なんか出ちゃったりして、あわててご報告記事を
 書いた次第でございます。

 今回の引越しは前回に増し、私の趣味家(笑)と化しており、
 見えていないところでもカーテン、テレビ台(このうつってるやつね)
 壁に絵など、はるかあちこちにDisneyその他満載となっています。
 (実は表札とか)
 引越しした後何度か業者の方とか入っていますが、皆さん
 「わ~!Disney好きなんですね~」と言って帰ります(あたりまえですが)
 機会がございましたら、また別のところをご紹介します。

 というわけで、私の年パス復活はいつになるのやら?
 でも、大丈夫。どんなに長くともちょうど1年休んで4月15日には絶対復活します(爆)
 ←なげー休みだな、ヲイ。

 ・・・で明日からシンガポールにちょいといってきます。(仕事だよ)


2012-11-03 20:07  nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 6

かずかず

無事にお引っ越しされたのね~!
祝!!新居!!
コレクションの棚はワンピース率がたかそうな~
この前は残念だったけど、また食事にいこうね。
そしたら、新居祝いね~ん(^-^)v
by かずかず (2012-11-04 07:48) 

シマリス

ご無沙汰しております!
祝・引っ越しですね!
コレクションの棚はいいですね!
わが家も整理しないといけないです。(笑) 
by シマリス (2012-11-04 08:03) 

koumam

わ~お引っ越しおめでとう(^^)
右のケースが素敵☆
私もガラス付きのコレクションケース欲しい~☆
by koumam (2012-11-04 10:01) 

ももこ

みずぽりんさん~~!!!
ブログ更新がなくて、とってもとっても寂しかったです(ノд<。)
何かあったのでは!?と、心配していましたが・・・。

お引っ越しだったのですね~~(^^)
安心しました!!
その棚いいですね!!!
ももこさんもたまりにたまったディズニーグッズを綺麗にディスプレイしたい!! のですが、部屋が狭くて・・・(泣)
by ももこ (2012-11-04 13:26) 

disneyworld

お久しぶりです。引越しだったんですね。それは大変だわ。
by disneyworld (2012-11-04 19:27) 

Magic-legacy

お久しぶりです!
引っ越しされたんですね~
コレクションの棚はいいですね~飾るのも楽しそうです!
私も、パークに近い所に引っ越ししたいデス・・・
我々も最近また、引っ越しました。
by Magic-legacy (2012-11-19 01:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。